オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅38
329-.jpg

前回までのあらすじ

やっぱり思った通り短かったダンバートン。新たな境地にも達し、ゴールへ向けて今日もゆく!







特に何事もなくダンバートンを通過(ノω`)。
ちなみになんですが、ダンバートンの広場にある鐘塔がにある鐘が、
このブログのタイトルにもある「ダンバートンの鐘」です(=`・ω・´)

さらにちなみに、ダンバートンには鐘が2~3あったような気もします(`・ω・´;)


と言うわけで前回の続きからです(=`・д・´)
330-.jpg



あっ、と言う間に通過したダンバートンに別れを告げて
この旅で最後の街になるバンホールを目指して進んでゆきます(`・ω・´)+
331-.jpg


ここまで来るのに、死んだフリした回数2700回・・・
やはりこれは、ゴールする頃には3500~4000回くらいにはなっているかも知れない(;・`д・´)


ちなみに、ここまでに加工したSSの枚数、ボツも合わせて実に333枚
撮った枚数は・・・たぶん400枚くらいかそれくらい(`・ω・´;)



こう・・・具体的な数字で出すと

何やってるんだろう。

って言う気持ちが改めて沸いてきますね(*´ω`*)フフフ

332-.jpg

そんなところで、年内ゴールと言う目標を達成するため、ドンドン進んでゆきます(=`・ω・´)


年内ゴールしたい理由は、また別のところで書くはずですが、
とにもかくにも、年内ゴールを達成するため更新の方は頑張りたいと思います(*´ω`)ゞ
333-.jpg

たぶん、更新アップするはずってところを含めると、感覚的には可能だと思っています。たぶん。

特に、ダンバートンからバンホールへの道は飽きるほど通った道なので、
どれくらいの距離があるかは把握していますし(`・ω・´)+







でもここの道ね、

思ってたよりなんかすげー長いの:(;゙゚'ω゚'):





いやあれ、こんなに長かったっけ・・・?(;・`д・´)


飽きるほど・・・通ったはず・・・、そんなに長くなかったはず・・・




あぁ、なるほど! 
死んだフリで通るのは初めてだからか!( ^ω^)ゞ








道のど真ん中に生えたリンゴの木にも邪魔されながら、
334-.jpg
交易の方が通れば「間違って死んだフリのショートカット押しちゃった小芝居」しながら、
順調に進んでゆきました(=`・ω・´)


しばらく進んで、やっとガイレフの丘の手前まで到着(*´ω`*)
335-.jpg


ここから先は、ガイレフの丘を越えて、ドラゴン遺跡をぬけて、バンホールです(=`・ω・´)

ドラゴン遺跡までは2回くらいの更新でいきたいところです・・・!(`・ω・´;)

336-.jpg



最後にですが、個人としては十分すぎるくらいの拍手と拍手コメントをいただいています(*_ _)

拍手コメントへの返事を書くタイミングがわからなく、返事を書いていませんが、
拍手コメントの方はばっちり見ています。ありがとうございます(*´ω`*)





今回はここにて(*´ω`)ゞ




今回の死んだフリ回数:110回
通算死んだフリ回数:2815回



Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/484-c2a00a9b
trackback
