オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅43
381-.jpg

前回までのあらすじ

この旅の最後を飾るにふさわしい混沌の町バンホールを抜けモルバアイルに。そしてついにゴールへ・・・?!








予定ではもうゴールしてるはずだったの・・・!:(;゙゚'ω゚'):

思いのほか年末年始と言う事もあってバタバタしてました(;´ω`)


あと、今さっき気づいたんですが・・・
12月は死んだフリの旅の記事しか書いてない(;・`д・´)

そう言えばすっかり忘れてましたが、この死んだフリの旅は、
通常記事のオマケと言うか、ネタのためと言うか・・・ともかく更新数を増やすために、
冗談のつもりで始めたんでした(`・ω・´;)



あの、あれですね、あのその、なんかあの、あれよあれ、なんだっけ、ほら、
ことわざで良い表現あった気がしましたが思い出せないので進めていきます( ゚ω゚ )




と言うわけで、前回の続きからです(*´ω`*)
382-.jpg



知名度の低い地名として有名なモルバアイルを抜けてゆきます(=`・ω・´)
384-.jpg

ここからケアン港まで一直線なんですが、どれくらいの距離があったのか
全然覚えていなくて、ちょっとドキドキしながら進みました(;・`д・´)



超絶長くて、正直ちょっと折れそうになったタラ前後の悪夢が今・・・!





そんな感じにこの日は、1000回くらい飛んでやるし!とか言う気持ちで進んでました(=`・ω・´)





とか何とか思いながら、バンホールから少し進むと別れ道に(*´ω`*)
383-.jpg

バンホールから見て直進するとケアン港で、右に進むとセンマイ居住地です。
ルートの都合で通らなかったセンマイ平原の南、
そしてこのモルバアイルの西にセンマイ居住地があります(´ω` )


ハウジング実装前は行き止まり・・・だったかな?(*´ω`)ゞ
とりあえず昔から、そしてこれからも、このモルバアイルは通り道扱いで終わる事でしょう・・・!



それからさらに進むと、キツネ一匹と遭遇しました。
385-.jpg

よくよく考えると、この先はケアン港で敵がいないので、恐らくこれが最後の敵。

コヨーテに始まり、キツネに終わる。

個人的に何だか少しだけ、感慨深いものを感じます(ノω`)。













が、コヨーテお前は許さない。



絶対にだ。







冒頭で書いたとおり、10000回くらい飛んでやるし!的な気持ちで進んでたんですが、
思いのほか、距離はそうでもありませんでした(`・ω・´;)
386-.jpg

いや、とは言ってもこの辺でスタートから70回くらいだった気がします。

冷静に考えると死んだフリ70回でそうでもなかったって・・・完全に感覚がおかしくなってると言うか・・・
どう考えてもただのバカです、本当にありがとうございました。



と言う事で、ケアン港入り口が見えました(*´ω`*)






今回はここでストップ!m9(`・ω・´)っ

387-.jpg

ケアン港は短いので、ここまで来ればゴールしたようなものです・・・!


それで、数名の人から「ゴールはケアン港のどこ?」と聞かれたんですが、
そう言えばケアン港のどこを(どの地点を)ゴールにするか全然決めてませんでした:(;゙゚'ω゚'):

ここにきてまさかのうっかり。







と言うわけで、今さきほど決めました。


ゴールはここにします↓

388-.jpg

ちょうど良くゴールっぽい看板です(*´ω`*)


たぶんきっと、恐らくですが・・・
12月28日 21時30分 くらいを目処にログインしてゴールしようと思っています(*´ω`*)

40回くらいで↑のゴール看板までたどり着けそうな予感なので、
たぶん15~30分くらいで終わると思います(=`・ω・´)


・・・たぶん!



とにかくやっとゴールでうれsあk;(´;ω;`)




今回の死んだフリ回数:105回
通算死んだフリ回数:3295回


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
頑張ってますね(・ω・)ノ

クリアしたら、次の目標に期待!
2011/12/28 02:40 | | edit posted by シルウィス
いよいよ今日がゴールの日なんですね。
長い間お疲れさまです。
今晩は都合があって行けそうにありませんが、ラストスパート頑張ってくださいね♪

ところで、出てこない言葉・・・「本末転倒」・・?
あぁ、ことわざじゃないですね^^;
2011/12/28 04:46 | | edit posted by ステイシー
なかなか更新されなくて、心配しておりました。
あと少しでゴールですね がんばってください(^^)


ミイラ取りがミイラになる・・・? なんでしたっけ(>_<)
やっぱり『本末転倒』みたいな気がします(^^ゞ
2011/12/28 12:38 | | edit posted by んまちゃん
>シルさん
なぜに丁寧な口調(;・`д・´)

次はない!w もうムリ/(^o^)\


>テイシーさん
テイシーさんありがとうございました(*´ω`*)
最後も来てもらって、本当に嬉しかった・・・!

ちなみになんの諺だったか、今でも出てきませんw


>んまちゃんさん
なかなか時間がとれずで・・・申し訳ないです(ヽ'ω`)
応援ありがとうございます!頑張ります(=`・ω・´)

2011/12/29 23:30 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/489-390e1bf6
trackback
