オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ネコっちふぉーえばー
こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(o゚ω゚o)ノ゙



暑くなってきましたね!(゚Д゚ )シャレにならん!


日曜日にスゴイ雷が鳴りましたが、都内で停電があったよーで


日曜の(土曜だったっけ?)マビのサーバ落ちも、停電の影響だったとかそーじゃなかったとか。。



UPSって瞬停だけにしか効果ないんかなぁ(´・ω・`)




ネコっちが、少しの間休止するので

記念にと「神秘矢のダンジョン」に行ってきました(*`・ω・)ゞ!

244.jpg



ちなみに、俺だけ神秘矢持ってませんでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でもナイスSSじゃない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ロンガ遺跡も久々で


238.jpg


最初はチョコっと強い敵が出るくらいかなぁー、と


わりと余裕な感じで思ってましたが。。






239.jpg




この出現数(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかも多タゲのオマケつき! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





ついで堅いし、HP高いし。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

241.jpg


ガーゴイル出るんかい! とツッコム間もなく・・






240.jpg



プチペッカと呼んでも、全然オッケーだと。。( ´ー`)y-~~



チェーンキャストしないまでも、何十匹からもIBで狙われたら


ミルとかすら、する暇もなかったです(;´Д⊂)





途中から、チキン戦法でw

サンダー(F)をブチかましたり

245.jpg

カッシの「ますぺっとが!」発言の意味がわからなかったり。。。



んで、早々にナオも切れ




当然のごとく、こーゆー人も出てきますよね!!(σ・∀・)σ





242.jpg

愛ちゃん!! ネタをありがとう(* ´艸`)




それにしたって、パークンといい愛ちゃんといい、よく脱げるよねw  仲良しさんめ(* ´艸`)ププ








ワザと・・か?( ´ー`)y-~~












ボスゎ遺跡守護者とゴレーム(無限沸き)でしたヾ(゚∀゚)ノ

243.jpg

ここまで来て帰るわけねぇだろうが!!(# ゚Д゚)アホカ







守護者は神秘矢でしかダメージが与えられないので


弓師にお任せでした(o'ω'o)






「ちょうど良いくらいの長さのペッカ」、みたいな感じで


めっちゃおもしろかったです(* ´艸`)



何ゎともあれ・・


ネコっち!

237.jpg

復帰待ってるからねん(;´Д⊂)







オマケ

246.jpg


デザドラよりも、プレドラの方が重いと言う

俺の不思議PC( ´ー`)y-~~

ワケワカラン・・

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
(*≧m≦*)プププw
モザイクアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ふかきょん、やさすぃ♪
2007/06/12 22:03 | | edit posted by あいたん♪
>愛ちゃん
おつかれ~(´∀`*)
おもろかったね~w

ネコっちも喜んでたみたいでヨカッタわぁ。


SSね!タゲられてたのも構わずに撮りにいったからね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙実ゎw



|ω☆)ダンナは脱げなかったネ。。


フフッ、近々ペッカ計画中だから、その時にでも。。( ´ー`)y-~~
2007/06/12 23:54 | | edit posted by ふかきよ
あの見事なモザイクに感動した( ゚゚)y-~~

神秘矢初めてだったけど楽しかったねー

あの敵の数が何度も続いた時には呆れたけどねw

ねこたん早く戻っておいでよ~~

お帰りDを模索中(☆∀☆)
2007/06/13 10:50 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
愛たん脱げてるーヽ(゚∀゚)ノ

モザイク遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

神秘矢お疲れ様でしたー
なんても激しいDなようで( *´艸`)

回復役に連れてってね☆
デッドリならんと回復しねぇけどな( ゚Д゚)y─┛~~

ネコっちも休止直前の転生ナイスガッツbbbbb
はよ帰ってきてネン♪

(腹)黒いネコっちフォーエバー
ヽ(゚∀゚ゞアヒャヽ(゚∀゚ゞアヒャヽ(゚∀゚ゞアヒャ
2007/06/15 18:50 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
いやぁw みんないつ脱げてもオカシクなかったからね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺もあぶなかっt(ry

ネコっち・・

また3週間後にな( ´ー`)y-~~

マッタリ待っとくぜ(σ・∀・)σ
2007/06/20 00:33 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/49-1c03fb32
trackback
