オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
よいお年を(=`・ω・´)ゞ
今年最後の更新(`・ω・´)

2679.jpg

12月は「死んだフリの旅」の記事オンリーだったので少し新鮮(;・`д・´)
4年連続同じ構図のSSにしようかと思いましたが、ちょうど良いSS撮ってたのでそれを使用(゚∀。)

今年は初頭に大きな出来事がありました、来年もある予定です(`・ω・´)+


リンク先の皆様、フレの皆様、見てくださっている皆様、ネタ的に貢献してくれた方々
今年もこの駄ブログを見ていただき、本当にありがとうございました!

相変わらずと言うのもあれですが、ありがたい事に引退や休止した人、
滅多にINしない人も見てくださっているようで嬉しい限りです(´ω` )

クリックのひと手間いただいて、閲覧してくださっている事、本当に感謝しています。

最後に、今年お世話になった皆さんにこの場で感謝を(*´ω`*)



よいお年を!(=`・ω・´)

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
死んだふりの旅 おつかれさまでした。
楽しい記事をありがとうございました。

来年が今年よりも良い年になりますように
2011/12/31 07:40 | | edit posted by んまちゃん
よいお年をー!
2011/12/31 11:20 | | edit posted by ケロちゅう
あけましておめでとうございます☆

死んだふりの旅 ゴールおめでとう
そしてお疲れ様でした(*´ω`*)

最後のゴールは感動してウルッとしちゃった(つωi`。)
進行方向と逆に飛んじゃったり笑いもあってw
フカたんらしいよね(*´∀`)フフ

コメはしてなかったけど実はコッソリ記事を楽しく拝見させてもらい、
更新を楽しみにしてました(〃ノωノ)
本当に感動をありがとうっ ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

今年も素敵な1年となりますように・・・(*・ω-)☆
2012/01/01 07:39 | | edit posted by 紗
明けましておめでとうございます


実家行ってて今書いてるぅ~

今年もまたよろしくお願いします。
2012/01/02 12:08 | | edit posted by けし
>んまちゃんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
度々コメントをいただいて、嬉しかったです。

2012年が良い年になりますよう。


>ケロさん
よいお年を!


>さーさん
さーさんありがとう(´;ω;`)
実はこっそり見てくれてるであろうな、とは
こっそり思ってたんだぜ(`・ω・´)+
最後はわざわざ駆けつけてくれてありがとう!

2011年は再会もできて本当に嬉しかった・・・!
本当に最初から最後まで、さーさんには世話になりっぱなしだぜ・・・!(;・`д・´)


>ケシさん
ケシさんあけおめ!!

年末年始は忙しすぎてバタバタしちゃったけれど
今年もどうかよろしくお願いします!(=`・ω・´)
2012/01/08 03:22 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/492-6013d242
trackback
