オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
長い長い夢の終わりへ。
2681.jpg








良い人もそうでない人も、子供から大人から、たぶん老人まで
老若男女多種多様の方々様、日頃、当ブログを閲覧いただきありがとうございます(*´ω`*)


今月が終わって2月になると、ブログを開設してからちょうど5年経ちます。

結構前から自分でびっくりしてますが、今もびっくりの真っ最中です。



改めて何回も書いている気はしますが、こう言う事は多く言ってよいので
何回でも言います書きます。 本当にありがとうございます。

最初から今まで、感謝の気持ちでいっぱいです。











それで、突然ではあるんですが、

今月を最後に、
ちょうど丸5年が経つ1月いっぱいを目処に、
ブログを閉めようと思っています。








例によって実を言うと、個人的には去年の10月頃からぼんやり考えていた事で、
12月くらいにはもう割りと気持ちは固まっていました(*´ω`)ゞ


「死んだフリの旅」のゴールを去年中に目指したのも、
年内中と言う事でキリがよい(スッキリとして新年を!)と言う理由が大きいんですが、
”憂いなくバタバタせずに1月いっぱいで閉よう”と思っていた事も理由の1つでした。

実は「死んだフリの旅」の最後の方の記事中で、それとなくほのめかすような事書いていました(`・ω・´)+
どなたか気づいたかな?(*´ω`)







理由については、悪い方向の理由は一切ないんですが、
今この記事は「お知らせだけ」と言う事で理由については触れずに、
最後の記事の方で書きたいと思っています。

今までの経験からすると、この手の記事は書き上げるのにかなり時間がかかるので、
来週くらいから最後の記事を書き始めようかなぁ、と思っています(`・ω・´;)


とは言え、次の更新が最後の記事にと言う事はせずに、
できる限りで残りの日数で普通の記事も書きま・・・

・・・書ければいいなぁと思っています:(;゙゚'ω゚'):











今回はこの辺で(*´ω`*)



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ










オマケあとがき

・素敵な最後を飾ってくれる方がいらしゃいましたら、もしよければ是非お願いします(*´ω`*)

・実はトップ絵はキャラを少し加工してるんですよ! ふふふ。
  ちょっとドヤ顔風になって動揺したけど:(;゙゚'ω゚'):


Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
【知ってた】というか聞いてたw

フカさんには、お疲れ様&ありがとうの一言に尽きると思います。

時間が合えばINしたときにでもお話しましょう(強制



2行目のコメントが 二言になってるぞ! とつっこむのは禁止
2012/01/13 08:01 | | edit posted by けし
ついにこの日がきちまったか・・・!
まぁ、ぶっちゃけ5年も続けてれば何か見えてくるしなw
相棒的に潮時とかじゃなく、ゴールを決めたかったんだろ?wどーかしらんがw

今じゃヴェルサスは相棒のブログの中でしか存在しないキャラだし、俺もついに完全引退だぜwwwww
とりあえず最後の最後まで付きあわせてもらうぜ?相棒!!

べ・・別に寂しくないんだからね!!
漢のヴェルサスは相棒の心の中でいつまでも生き続けるんだぜ。

俺も最後のコメントあっためておくぜ?相棒も魂が入った鐘を鳴らせろよ。
2012/01/14 00:05 | | edit posted by 銀河の漢ヴェルサス
ラストスパート!
ファイオーッ!
2012/01/14 19:52 | | edit posted by ケロちゅう
なんか、お互いやる事をやり終えた感じだね。
俺にとっては露店祭が事実上の区切りだし・・・今となっては懐かしいけど。
本当におつかれさまでした!最後に鳴らす鐘はマビブロガーの世代交代の光になるといいなぁ・・・
2012/01/17 00:13 | | edit posted by フィレス
>ケシさん
2行目のコメントが 二言になってるぞ!

>相棒
ついにこの時がやってきちまったわw
我ながら、そこそこ綺麗な幕引きでビビるわw

急造のツンデレキャラのせいでよくわからん感じになってるが
相棒の魂は今までもこれからも、ずっと一緒だぜ!

最後の記事のコメントはマジ期待してるんだからねッ!


>ケロさん
ケロさんありがとうぅー!

最後まで自分らしさ的な、そんなところを貫いてみるよ!


>フィレっさん
フィレっさん、ありがとう。
ちょっとばかりフライング気味だったフィレっさんに
すぐに追いつくから、待っててね☆


2012/01/23 01:19 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/494-58b37a6d
trackback
