オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Before the wake from the dream.
2683.jpg

カッとしてやった、後悔は段々するかも知れない(=`・ω・´)
わかる人は多いネタ、のはず・・・!

ってな感じで! こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(*´ω`*)


前回の記事で、次の更新で最後の更新にしません! 
とか言いながらも、ずいぶんと経ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

そうこうしている間に、もう1月も終わりに近づき、いよいよ最後の記事に・・・?!(*´ω`*)


                                        ・・・後半も雑多にお送りします(*´ω`*)









2684.jpg
需要ないと思いますが、これフリー素材でどうぞ(*´ω`*)

やっつけで作ったわりには、満足の出来(`・ω・´)+






と言うわけで、今回が最後の記事ではないです(*´ω`*)



と言っても、特に書くことがあまりなかったりもします:(;゙゚'ω゚'):

本当は、最後の記事の文章量を減らす意味でも、色々とあれこれ書こうと思ってたんですが、
全然時間がとれず、結局最後の記事で色々あれこれ書くことになりそうです(*´ω`)ゞ


とりあえず最近のマビはと言うと、・・・本当に何もしてなかったりします(;・`д・´)

モチベーションの低下だとかは、もはや当てはまるような事ではないので無しとして、
年末年始からずっとリアルオンラインが忙しかった、と言うのが一番の理由です(`・ω・´;)

せめてルドルフだけは買っておくべきだった・・・! 
と、「え?!今頃ww」って言われそうな事すら思っている始末(;・`д・´)


少し落ち着いたなぁ(*´д`)
と思ったらもう1月も終わりで今とても動揺してます:(;゙゚'ω゚'):





今週末まで時間が、もう時間がない(;゙゚'ω゚')












とりあえず、落ち着くために

2685.jpg

















くそう、まさか今回こんなネタ記事になってしまうとは書き始めた時は思ってもみなかった・・・!:(;゙゚'ω゚'):



最後の記事を別として考えれば、ある意味今回が普通の記事は最後かも知れないのに・・・!w






恐らく、と言うか日数的にみても、間違いなく次の更新を最後にする予定です。

たぶん!:(;゙゚'ω゚'):
厳しいですが、最後の最後までできる限り更新はしたいと思っています:;(;゙゚'ω゚');:









ちなみに最後の更新は、2本立てでお送りする予定です(*´ω`*)










それでは、今回はこの辺で(*´ω`)ゞ




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:1
[日記風な事
comment
カッ

>????


ルドルフ

>????

グールのやつは前に載ってたから知ってる!



2本立て期待してます
2012/01/25 12:33 | | edit posted by けし
よう相棒!ハイカラな カッ! だな。
その辺はそっとしておくぜ!

ついに次回で最終回か。寂しいようで嬉しいような複雑な心境だぜ!

次回予告

熱き想いをこの胸に、今日も鐘を鳴らす漢フカキヨ!
しかし!ダンバでフカキヨを待っていた者は・・・!?

ダンバの鐘が鳴り響く最終話「魂の鐘、鳴らせて魅せます!漢意地!!」

次回もファイナルフュージョン承認!
2012/01/25 23:37 | | edit posted by 銀河の漢ヴェルサス
うわぁぁん、寂しくなっちゃうよぉおお;;
でも長い間楽しませてくれてありがとう☆

マビノギで絡んでもらってた時間はそんなに長くなかったけど
いまでもこうやってブログを通じてふかきよさんとやり取りできて
とっても楽しかったよ^0^
だからブログが更新されなくても、きっとここにきて気が向いたらコメ残してくかも^00^フフフ

ところで最近ぼちぼちマビやってるんだ、私。
遊べる時間は少ないけど、ルドルフに乗った人々を見て
実にうらやましかった。。。

てかヴェルサスさん、相変わらずナイステンション!!
たまにはヴェルサスさんの近況もきかせてよ!
2012/01/26 15:48 | | edit posted by のりのりのき
ルドルフのがしたなら竜を買え!

とTHドラゴン出たときいなかった人が言ってましたね。だからアイスドラゴンをかいませう!
2012/01/26 18:26 | | edit posted by ジョン爺
フリー素材、頂きました (*´ω`)
2012/01/27 12:09 | | edit posted by ケロちゅう
>ケシさん
なんでルドルフ知らないの:(;゙゚'ω゚'):

>相棒
いよう、相棒!
相変わらずハイカラなテンションだな!
略して、ハイテンションだな!!

いろいろ混ざってるしよw マジそのハイセンスに脱帽だわ。
まぁ、俺もその辺は>そっとしておくぜ

最後は熱く飾るとするわ・・・!
俺の最後の花道、見ててくれ!


>のりさん
のりさん、本当にいろいろありがとう(*´ω`*)
のりさんがず~っと見てくれていたのはわかっていたよ!

ブログは消さずに遺しておくつもりだから、
気が向いたらいつでも見に来てほしい(*´ω`)

最後まで自分らしく更新するよ!(゚∀゚∩


>ジョン君
アイスドラゴンかーw
見た目は良いんだけど・・・
ドラゴンはちょっともうお腹いっぱいかな(`・ω・´;)

>ケロさん
っしゃー!
まいどありー!
2012/01/31 01:01 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/495-06bb6a2a
trackback
カッとしてやった、後悔は段々するかも知れない(=`・ω・´)わかる人は多いネタ、のはず・・・!ってな感じで! こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(*´ω`*)前回の記事で、次の更新で最後の更新にしません! とか言いながらも、ずいぶんと経ってしまいました:(;゙?...
| まとめwoネタ速suru | 2012.04.02 06:30 |
