オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
最近のいろいろ|ω・´)
お久しぶりの更新です|ω・´)

こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(*_ _)

んやぁ、なかなか忙しくてね(;´Д⊂)


ついにナオが「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」を!!!
247.jpg



なわけねぇ( ´ー`)y-~~









今日ゎ、まさかのお昼出勤(*`・ω・)ゞ!



なぜかと言いますと・・ ご存知の方も多いとゎ思いますが


通勤に使ってる路線で電車に電気を供給する架線が切れるトラブルが発生(((( ;゚Д゚)))


まさか4時間近く不通になるなんてね!(;´Д⊂)

20万人に影響が出たとかナントカ(・ω・`*)

駅なんてカオス状態でした(´・ω・`)


必死こいて別ルート行ったけども、何だかんだでもうお昼ですた( ´ー`)y-~~

トンネルの中で電車が停車した同僚も数名いて。約3時間
真っ暗でエアコン無しで、満員のギュウギュウだったそうです(;´Д⊂)



後半も適当にお送りします。m(o・ω・o)m




んが! 最近ゎドコにも行ったりできなかったので


特にネタはありません|ω・´)













(書くのがメンドクサイだけとか言えない・・


勇さんの白クロスがメッチャかっこよかったくらいかなぁ(* ´艸`)


248.jpg




今回はこの辺で ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘヘ カサカサ






こーたん へ

ちょっと遅くなったけど


http://www6.uploader.jp/home/fukakyokyo/

↑にマッハで作った送りモノがありまふ(* ´艸`)


パスは・・ 俺が一番使ってる「顔文字」 かなw
わかるよね?( ´ー`)y-~~



パスわからなかったら、コメントでщ(゚д゚щ)プリーズ
DLしたらコメントちょーらい(* ´艸`)


近いうち消したいので|ω・´)b
Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
こっそりDLしようかと思ったら、メディアプレイヤーで再生ができない(T▽T)

知識不足の私はここまでみたいね(ノД`)・゚・。

はいこんにちわ!そふとです(・∀・)/

白クロス遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!


2007/06/23 14:36 | | edit posted by そふとわん
>そふ
Σ(゚Д゚ υ) 
あっれ?w 拡張子もwmvだし、普通に再生できると思うんだが・・

メディアプレイヤーのバージョンが古いとか?

わかんね(σ・∀・)σ
2007/06/23 16:09 | | edit posted by ふかきよ
えとね!
DLね!
うん!

ファイルが破損しt(ry

ヽ(゚∀゚)ノなぜ

DLできん(。´Д⊂)

2007/06/24 10:31 | | edit posted by ゆき
何が入ってるんだ!?
今日知ったww

みてみるねん
2007/06/24 17:17 | | edit posted by コウル
>ゆきたん + 皆様
アップし直しました~
2007/06/25 00:10 | | edit posted by ふかきよ
なぬ!?
あそこでSSを撮っていたとは・・・(ヤルナ
2007/06/25 11:03 | | edit posted by 勇吹
ふかたんGJ!!1!1

なんか見てて温かい気持ちになってくるね

二人の思い出が走馬灯のようn(ry

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/06/25 11:59 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
>勇さん
|ω・´)フフフ

シャッターチャンスは逃しませんよ(* ´艸`)



でも、テロップ写っちゃってる(;´Д⊂)


>シオンさん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

30分くらいで作ったとか・・言えない・・|ω・´)

でも、しんみりはイクナイので、軽い感じで bb


自分の時は長編作る予定ですけどね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/06/25 21:58 | | edit posted by ふかきよ
最初に会ったのは…
初めて顔を合わしたのは~ラビ下巡りの時だったねぇ…。
アフォな格好してたらキヨタンも便乗してくれてねww。
なんか……勝手な妄想だけど、似てるなぁって。
キヨタンとDに行ったりした時、毎度毎度ふざけてさぁ~。最高の時間を届けてくれてさ。
明るくて楽しくて……それでみんなのことを考えてる優しいキヨタンがボクは大好きだよ~。
ありがとうね~。それとこれからもよろしくね^^
2007/06/26 01:04 | | edit posted by
二人似てるwww

てか30分とかで出来るのかあれが!?

ふかたんスゴス(;つД`)
2007/06/26 14:23 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
あれ?
コメントしてなかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「見れたよ!!」って書いたのに・・・?
なんでー?
(*´Å`*)ドコに書いたんだろ・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?


とりあえず…
(σ´Д`)σ嫉妬
2007/06/30 11:10 | | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/50-fc7309fd
trackback
