オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ルエリにて(o'ω'o)
24日、ルエリにて。




キホで出会い、成長を見守り

娘と言っても過言でゎないジュジュが







ルエリで出逢った素敵な相手と


249.jpg




マビ婚しました(´∀`*)

251.jpg



ジュジュゎエルフだったので、フィリアの式場で式が行われました(σ・∀・)σ




フィリアの式場は野外なんだよなぁー とか
思ってた矢先・・






雷雨が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも夜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


252.jpg


253.jpg



でも、うん


二人ともカッコいい&キレイだったよ(* ´艸`)



雷とか雨とか、夜とか・・そんなの気にならんほどに



感動した 。゚(゚´Д`゚)゚。



なんか料理してるDKの人がいるけど・・
254.jpg

キニシナーイヾ(゚∀゚)ノ




と言うかSSの才能がない(((( ;゚Д゚)))

ごめんよ・゚・(ノД`)・゚・



250.jpg

↑立ち位置を完全に間違えたorz 正面行っときゃヨカッタw





何ゎともあれ


賑やかで素敵なマビ婚でした(´∀`*)




ジュジュ、慧君。おめでとう!ヾ(o゚ω゚o)




これからも末永く仲良くねん~。゚+.(・∀・)゚+.゚












補記


日頃こんなアフォブログをご覧の皆様

感謝感激です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すぐに復活もあったりかもですが。。( ´ー`)y-~~



リアル事情が忙しいため、ブログの更新頻度が激減or休止

になるかもです。


週末くらいに、かなぁ|ω・´)


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by フカキヨ
comment:18   trackback:0
[日記風な事
comment
ジュジュオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

皆に見守ってもらえてよかったね^^

招待してくれてありがとぉねヽ(゚∀゚)ノ

これから慧くんと仲良くね( *´艸`)

何かあってもなくても、キホに遊びにくるんだぞ(σ´Д`)σ
2007/06/26 10:18 | | edit posted by ゆき
ありがとうございました~(o^∇^o)ノ
フカさん!こんなにステキな記事(?)にしてくださって、本当にありがとうございます~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

<<キホからおいでくださったみなさま>>

サバが違うのに、何人もの方々に新キャラを作っていただくなど、よく考えるとものすごくわがままをいってしまってたんでした・・・(。´Д⊂)うぅ・・・ごめんなさい~。

でも、少しもいやな顔もされずにおめでとう~!って祝ってくださって、本当に本当に感謝しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました!!(o^∇^o)ノ

<<ルエリから集まってくださったみなさま>>
時間的に無理があったかもしれませんが、式が終わってからも集まってくださり、ほんとうにありがとうございました。慧のギルドのかたがたにもお会いできて、うれしかったです^^

フカさんのこのブログをお借りしてみなさんにこころから、お礼申し上げます^^
(*- -)(*_ _)ペコリ

父親がわりのフカさんと、3姉妹の契りをかわしたyukitanとそふたん、ギルドのみなさんに見守られ、まったりとマビ成長をすることができました^^
キホは実家なので、しょっちゅう帰ってきます^^
改めて、よろしくね^^

(*'ω'*)......ん?暗いと思ったのは夜だったから。。なの?
そっか~~^^なるほど~~^^なっとく~~~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!

p.s
ボム使いたかったでしょうに、みなさん、がまんしてくれてありがとう~^^
みなさんの優しさと思いやりがうれしかったです・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
2007/06/26 12:42 | | edit posted by じゅじゅ
じゅじゅたんおめでとふぁあー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

とってもいい式になって良かったですね~

二つのサバからみんなに大切にされてるなんてちょっと
羨ましい事だよねb

これからも楽しいマビ生活おくっちゃえー



追伸

あの状況でボム使ってたら炎の料理人DK様に豚コマにされてたわね・・

ボム持ってなくて良かった・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/06/26 14:29 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
夜も遅くにこんばんわぁw
そうですよwおれですよっ!
そこの写真で、目をつぶっちまってる綾峰ですっw

いやぁー当日はご出席いただきまことにありがとうございましたw

サーバーという壁を乗り越えてまできていただいた方は勿論、この結婚の仲人をつとめていただいたお二人には、至極感激の極まりでございます(日本語変とか気にしないっ!これを書いている男は泥酔しています)。

思えば、ケルラの浜辺でお二人と会った時には「娘は渡さんっ!」なんていわれるんじゃないかと思って子羊のように震えながら出向いていったこともありましたw
そんな自分をお二人はまるで、新しいおもちゃをみつけた(w)様な目で歓迎してくださり、とても感謝しています!

新婚生活のほうは、自分が朝が早い&激低血圧ということもあり、じゅじゅに毎回「寝る時間早い~!ぶ~ぶ~!」と怒られておりますが、それもまた楽しく過ごしておりますw

ルエリにこられたときには一緒に狩りに出かけましょうwいつでもお待ちしておりますw


追伸:お義兄さんには、ピンクのイディカイのほかにも、ピンクシリーズをプレゼントしようと画策していたのですが、この綾峰、資産が残り200kというへたれでございまして・・・計画は頓挫している状況ですw
ですが、油断亡きようw
私はあ き ら め て い な い !!

絶対にお義兄さんを林家ぺ○&パー○以上のピンクに染め上げて見せますので!!!!!


2007/06/27 00:30 | | edit posted by 綾峰 慧
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

がんばれ~~!!

慧~~!!

林家・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!
2007/06/27 10:05 | | edit posted by じゅじゅ
あれ?
コメントがでてない・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

>しおんさん

しおんさん、ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
いままで以上にマビが楽しくなりそうです^^

まじめにG1 とりくもうかな~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よろしくお付き合いのほど、おねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

誤爆・迷子・返事できないほど必死・・などなど 問題多数かかえてますけど
よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/06/27 10:14 | | edit posted by じゅじゅ
>ゆきたん
フィリアの式場は新鮮やったなぁ( ´ー`)y-~~

少し時間かかっちゃったけど、何ゎともあれ

よかった。゚+.(・∀・)゚+.゚


>シオンさん
よく考えたら鯖の垣根を越えて祝福されるって

すごい事すよね(σ・∀・)σ

それも二人の人柄があっての事、か( ´ー`)y-~~


と言うかボムがない式って初めてだった(((( ;゚Д゚)))


>慧君
酔っ払い(((( ;゚Д゚)))

そして、アフォブログへようこそ( ´ー`)y-~~


雷雨だったのは、二人の愛の激しさを(ry

いいSSが撮れなくってゴメンねぇ(;´Д⊂)



IN時間少なくっても、二人なら大丈夫だb
俺とみんなが保証するよ(σ・∀・)σ

ジュジュを泣かせたら・・ 俺がと言うより


あの人が・・ね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


改めて、慧君、おめでとう^^


ジュジュをよろしくね|ω・´)b


>ジュジュ
ジュジュ! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

夜だったの気づいてなかったのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


たくさんの人も集まってて良い式でした(* ´艸`)



きっとあの時、ティルコで会ったのは運命やったんやなぁ、と

しみじみ思っております( ´ー`)y-~~



何かあったら、実家に帰っておいで(=´ω`=)y─┛~~

旦那をしっかり捕まえておきなよ(* ´艸`)


ジュジュゎジュジュらしく、これからも楽しんでいけぃ~(σ・∀・)σ


2007/06/27 20:07 | | edit posted by ふかきよ
はぁ~~い(o^∇^o)ノ
(σ・∀・)σフカさん
フカさん、SSすてきだよぉ~~^^
改めて、こんなときに光がさしてたんだ~~~ってみてます^^
あ~~あ~~、映像で残しておけるといいのに~~^^

ところで・・DK様ってなんてよむんですか?どうしてもダイニング・キッチンから頭が
はなれなくって~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。
きっとダークなんとか・・なんでしょうね~(。-`ω´-)ンー 

昨日のメイスダンジョン。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
慧が『LV1で連れて行かれる範囲のところ』どころじゃなく~~
私のほうがものすごくしんでましたけど~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。

おかげで慧はいっきにLV17に!!
ありがとうございました^^

わたしはもちっと、余裕のあるところで鍛えてくださいなっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/06/28 10:47 | | edit posted by じゅじゅ
じゅじゅ雷雨の中おつかれさま~ヽ(*゚∀゚)ノ

うん・・バイトが急に入れられてね・・ゴメンね(T▽T)

キホールで遊んでるからいつでも遊びに来てねぇ(σ*・∀・)σ

・・・いろんなブログに書くけど3姉妹の残り物・・ヽ(゚∀゚)ノ・・。

・・・こうやって人って強くなるんだね(。´Д⊂)

2007/06/30 00:59 | | edit posted by そふとわん
そふた~~~~ん(o^∇^o)ノ
なかなかあえなくなっちゃったよね~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。
そふたんも いそがしそうだもんね・・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・。  がまんするよぉ~・・・・

でも・・・[壁]‥) チラッ
やっぱり3にん集まって、悪のそうだん(!)をしなくては~~(`∀´)ノ

標的は もちろん??(*'ー'*)ふふっ♪

3人の結束力はファイアボルトより 強烈!!

○○サンの運命はいかに・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007/07/01 03:19 | | edit posted by じゅじゅ
じゅじゅ~。
結婚おめでとう!!
祝福♪☆;,*ヘ(*´∀`)メ(^Д゜*)ノ*,;☆ブレス!
旦那をこき使って幸せにね……(つ▽`*)ぇ?
フルショー大事にするね( ̄ー ̄)ソレトヤセタゼ…

これからも(●´ω`●)ゞヨロレイホォ~♪
2007/07/01 14:07 | | edit posted by 高級なコウル5人……糸車にいれると高級な皮膚がでてきます。
Σ(゚Д゚ υ)

俺がコメントを挟む隙がないww

盛り上がってくれてうれしいけどね|ω・´)b


ジュジュ。。ブログやっちゃいなYO(σ・∀・)σ
2007/07/01 22:27 | | edit posted by ワールドワイドな ふかきよ
[壁]‥) チラッ・・・つかってもいい?
>フカさん・・・・ここつかってもいい?[壁]‥) チラッ!
わたしはブログなんて 高度な技 つかえません~~~Σ(´~`;)

ちょっぴり おじゃまして ちょっぴり おしゃべりして 帰っていくだけの
そんなひと時を わたしにください~;; 
(。´Д⊂)うぅ・・・。

(pェ・q)チラリンコ♪

(。´Д⊂)うぅ・・・。


>高級なコウルさま^^
やせちゃいましたか~~~(。-`ω´-)ンー 

せっかくころころして かわいかったのにね~^^
( ゜゜)♂ツンツン

Σ(゚Д゚;o)あっ!ころがった・・・・!!

なんて~^^

じゃ、もとのかっこいいコウルにもどったのね~(*'ー'*)ふふっ♪

私、最近、ディフェンスとカウンターがつかえるようになりました^^;
2日前からですが・・・なにか???(▼ω▼)ジーー

こんどはダンジョンいこうね~(o^∇^o)ノ
2007/07/04 03:57 | | edit posted by じゅじゅ
 いない・・・・
・・
・・
・・
太字]ばぁ~!!!(^O^)ノ
  v-12



ササッ((((・_・)
2007/07/05 13:27 | | edit posted by じゅじゅ
(((´・ω・`)カックン…
いない いない  ばぁ~!

って、いたずらかいたら 失敗した・・・・・

(((´・ω・`)カックン…

もういたずら、しません~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。

いまごろ、みんなはお仕事かぁ~・・・・

( ´ー`)フゥー...ごくろうさまです・・・・・

(・∀・)ノG[__] コーヒーどうぞ^^
2007/07/05 13:36 | | edit posted by じゅじゅ
ジュジュwww

壁|)いないいない

壁|ョ<<○>>  <<○>> バァ


これでおk。

登録しとけや(´ー`)y-~~
2007/07/07 09:41 | | edit posted by ゆき
yukitan~~(o^∇^o)ノ

ありがとう~~(o^∇^o)ノ

すぐに登録したよ^^  (* ´艸`)

壁|)いないいない

壁|ョ<<○>>  <<○>> バァ

ふぅ~、かんぺきっ!(*'ー'*)ふふっ♪

またキホに遊びに行くから
あそんでね~~~(o^∇^o)ノ

2007/07/12 10:15 | | edit posted by じゅじゅ
ジュジュ(゚ω゚;)


騙されるな(;´Д⊂)
2007/07/12 23:59 | | edit posted by 2番手だけど ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/51-f35cd654
trackback
