オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
はっぴあいすくりーむ!
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

皆さん!こんばんわぁ!

フカキヨです(。・ω・。)ゞ


いやー、更新ご無沙汰になってしまってて申し訳ないのであります(つω`*)



そして

255.jpg



トップ絵がコレ(↑)でホンット申し訳ないのであります(。-人-。)



急ぎすぎて間違って服を脱いでしまったカッシに幸あれ(・∀・)y─┛~~


後半も適当にお送りします。m(o・ω・o)m



んで、これが脱ぐ前のカッシ
258.jpg



シューさんから貸してもらった服なんだけど


正直、カッコいいぜ。。(´・з-)





まぁ・・




俺とシューさんには敵わないけどね
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




(・∀・)y─┛~~



個人的ネタとしては2つ目のマスタタイトルゲットできましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

256.jpg

次はクリティカルでも上げようかなぁ~(=゜ω゜)





え?生活スキルも上げろって??








ナニソレ?ウマイノ?(゚ω゚;)









さて

韓国のテストサーバーにて

弓師には死活問題と言えるかも知れない変更が・・



近距離状況時のレンジスキルの照準速度減少
モンスターとの距離が近い時、照準速度が以前より少し遅くなるらしいです(´・ω・`)


アローリボルバースキル変更
 アローリボルバースキルのスタミナ消耗が増えてダメージが減り、テストサーバーでFランクアローリボルバースキルのスタミナ消耗は12、1ランクは20でダメージは10%ほど減少したらしいです(・ω・`*)

長距離武器装備時のウインドミル、カウンタースキルのダメージ適用変更
既存では長距離武器を装備した状態で長距離武器のダメージがそのまま適用されています。しかしテストサーバーでは長距離武器を装備した状態で二つのスキルを使う場合、素手状態のダメージが適用されるように変わった模様|ω・´)




逆に近接キャラには嬉しい変更が(・∀・)y─┛~~



コンバット及びレンジアタックスキルにバランス上昇ボーナス追加

 アタックとレンジアタックの二つのスキルで基本的にバランスを増加させてくれるようになり、各ランク毎にバランス1が増加されて、最終的に1ランクで15増加する模様ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと、体力ステータスが近接攻撃バランスにボーナスを与えるように変化するらしく、体力が高いほど近接攻撃のバランスが上がる感じになりそう(つω`*)


あとはコレ
知力の魔法ダメージ反映率上昇


俺は弓はほとんど使わないから問題ないんだけども

弓師にはビミョーにしんどい変更になりそうだなぁ(´・ω・`)






と言っても恐らくは気にならないほどビミョーな変更になると思うので、心配ご無用 (σ´∀`)σ Y(´∀`Y)

としか言えない・・・・( ´ー`)y-~~


がんばれ!弓師♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ








最近ゎー、ちょっぴりINばっかりなので

フレに会うたびに嬉しいんだよねぇ(つω`*)



残念ながら素直じゃないのでクーデレぶりを発揮しながら、心の奥では (´ε` )チュッ 




おっと、センチメンタルになっちまった(・∀・)y─┛~~




オマケ①
257.jpg


ばったり会った勇さんにチャンピオンに変身してもらって記念パシャリ(* ´艸`)


オマケ②
はっぴあいすくりーむ!!!
259.jpg


ちなみにこの時は、キャラの髪型の話をしてました・・|ω・´)
お嬢、恐るべし・・((((;´・ω・`))))


Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
comment
ゆ、弓なんて使ってないから関係ないんだからね!1!
使ってないんだか・・ら

でも・・

好き



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


要するにクリマグで3kくらい出せばいいんでしょっ
匠達は安全圏だけど中級弓士にとってはまじで泣けるテスト
してるわねー
近接と同じくらいの殲滅スピード出すには弓ミル必要なのにねぇ

ま、でも魔法屋と近接の上方修正変更は異議なし
敵も強くなってきたんだから全部上方修正でいいと思うんだけどねー

ふかたん、なんかこのブログかわゆすwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/07/05 23:50 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
>シオンさん
こ、コメントなんて

いらないんだからねっ!

・・でも、隙


スキアリ(・∀・)y─┛~~



テンプレかわゆいでそ?
なかなか気に入ってます(* ´艸`)

ビミョウなステータス変更はいいから
新スキルщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
2007/07/06 04:50 | | edit posted by フィアのマイナスイオンたっぷりな ふかきよ
おほ(´∀`●) 2個目のマチュタータイトルおめぇ~~

うぅ・・負けないんだからぁ(/□≦、)
2007/07/06 23:10 | | edit posted by あいたん♪
まず言おう。
テンプレの可愛さになんか負けたーーーーーーーー
(〃*`Д´)ムッキー

そ、それと!
べ、別にスママスのお祝いを言いにきたわけじゃないんだからねっ!!


でも、その・・・

お、おめでと(ノェノ)





あ。ごめん。
今の(萌)だったね(*´∀`)エヘヘ
たぶんしーたん辺りから合格点もらえるよね!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/07/07 09:39 | | edit posted by ゆき
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
(*'ω'*)......ん?

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ここはどこっ!?

(・0・。) ほほーっ・・・・新しいフカさんのおうちだぁ~~(o^∇^o)ノ

ステキなかわいいおうちですね~~(o^∇^o)ノ
話してる話題は難しくて  (・ω・ )モニュ?  ( ・ω・)モニュ?  だったけど、
これから魔法使いと弓師をめざしている私に 関係ありそうだな~~~と。。
この二つがいっしょにとれるものか、別々に目指すのかは
まだよくわかんないけど、目標はかっしさん!!ということです!!
(*'ー'*)ふふっ♪

いろいろとアドヴァイス、よろしくおねがいしますね~!
(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/07/07 16:24 | | edit posted by じゅじゅ
ゆきたん>

Σ(´д`;*)
2007/07/08 02:06 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
>愛ちゃん
うひひw

あんがと(つω`*)

と言うか
すでに愛ちゃんに勝てる気がしないんだけど((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

この突撃娘めっ!(σ・∀・)σ

>ゆきたん
(゚ω゚;)


なんと言うか・・(・ω・`*)がんばれ。。

合格点には遥か遠いぞ(・∀・)y─┛~~


でも・・



書き込み・・あ、ありがと(つω`*)

>ジュジュ
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

カッシはフォローもウマイし、いい弓師だぁ(σ・∀・)σ


ただ・・


よく外すし、行き止まりばっか行くけどね( ´ー`)y-~~

弓使いを目指すなら、ライトニングボルト上げるのも
いいよb IBより硬直が気持ち長いし、DEX高かったらダメージも大きいしね(・∀・)y─┛~~
2007/07/08 14:36 | | edit posted by ふかきよ
しーたん・・・あたいまだまだ甘かったんだね。。

>でも・・
>書き込み・・あ、ありがと(つω`*)

ぐwwww
ふかちょんのデレぶりに・・負け・・た・・ガクッOrz
2007/07/08 17:30 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
これがクーデレ(クールデレ)ってヤツだよ(・∀・)y─┛~~


まだまだ、だなε-(;ーωー)
2007/07/08 21:09 | | edit posted by ふかきよ
弓師めざしてる矢先これか…泣きそう
2007/07/09 05:22 | | edit posted by コウル
おおお♪

スマデラマスター…

(o*^∀^o)+:*おめでとうぅ♪
いいなぁ…、どこにそんだけAPあるんだろ
2007/07/09 05:27 | | edit posted by コウル
>こーたん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

んやーw始めた時からずっと戦闘スキルにばっかり

AP振ってるからね(・ω・`*) 

生活スキルは・・F もしくは練習・・

薬草学・・? そんなスキルあるの?って感じ(・∀・)y─┛~~


突撃バカだからいっかぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/07/10 01:12 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/52-1e48fa5b
trackback
