オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
サイコロ祭りヾ(o゚ω゚o)ノ゙ feat.ぱーくす
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ カサカサ

お、HTMLばっちし動くや~ん

と言うわけで、テンプレいじったら変な事になってしまって半泣きしました(;´Д⊂)

中途半端にいじるもんじゃないねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・



皆様お久しぶりです
そして、こんばんゎ&こんにちゎ

フカキヨです(*_ _)ペコッ






261.jpg



某日、キホール3chにて

サイコロを用いたテロが行われました。




首謀者はこの青い帽子かぶってる方

260.jpg




うん、もちろん俺も共犯だけどね(つω`*)







ギルドで宝探しのプチイベント終了後・・(優勝は俺(* ´艸`)





ダンバ郊外でマッタリとしてたトコロ


サイコロをバラ巻き始めたシューさんに







俺が一言・・







「これさ・・ ダンバまでイケるんじゃね?」






|ω☆)首謀者オレジャン








そして始まった遥か長きサイコロロード(・∀・)y─┛~~


262.jpg




通り行く人に目もくれず、ひたすらにサイコロ投下!(σ・∀・)σ






ポロ


ポロ


ポロ


ポロ


ポロ


カシ


ペン


ポロ


コー


タン


ポロ


ポロリ







263.jpg


ε-(;ーωー)ふぅ


いい仕事しました(・∀・)y─┛~~





皆さん気づいたかなぁ?



サイコロってドロップすると「2」が上になるんだぜぃ(o'ω'o)







その後しばらくして、ばったり会った人々と

プチ演奏会~(つω`*)



5人合奏
264.jpg


水色フルートコラボ
265.jpg




合奏はしばらくしてなかったから、楽しかった^^b








オマケ①
ゆきたんが久々にビジュアルチェンジと言う事でお祝いにラカドを(oっ・ω・)っ 
268.jpg


マフラーがね・・呪われたように染まらなかったんだ・・(´・ω・`)


そして髪型に関しては何も言うまい(・∀・)y─┛~~



オマケ②

ぱーくん、インフラ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


266.jpg


これで少しは愛ちゃんに、勝て・・




ないか・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
フッカさ~~ん!いつも掲載ありがとです^-^
ん~~これで嫁に勝つゾ!

と思いたぃのですがぁ。。。嫁のホーリーナイトもあと少しで羽が完成だとか^^;
今、エラソウにしてたら後がコワイっす;;

フカさんも、スママスおめっとです  (^-^)//"" パチパチ
2007/07/14 00:50 | | edit posted by 17歳で嫁に負けた  ぱーくす
やん(*ノェノ)キャー
怖くないんだからぁ私凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
2007/07/14 16:03 | | edit posted by あいたん♪
>ぱーくん
いやぁー、ぱーくんはネタに尽きないからね☆(´ゝ∀・`)

むしろありがとう!(* ´艸`)

次はねぇ、クリマス(クリスマスマスター)を目指そうかと思ってるんだ。冬までに。


(・∀・)y─┛~~

と、とりあえずお互い大人しくしとこうや(;´Д⊂)

>愛ちゃん

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

あの、その・・ えっと・・


怖いとか言ってすいませんでしたぁ(;´Д⊂)


ぱーくん・・ どんまい(;´・ω・`)


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/07/14 16:28 | | edit posted by ふかきよ
サイコロを自分で買って使ったことがありませんヽ(゚∀゚)ノ

ぱーくんインフラオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


>そして髪型に関しては何も言うまい(・∀・)y─┛~~

素直に「可愛い(ノェノ)」て言えばいいのに

(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

( ゚Д゚)あふぉか

2007/07/15 14:55 | | edit posted by ゆき
密かにサイコロイベント勃発してたとかw
オスナ帰りの人はびっくりしただろうねー

ぱくたんインフラ早いねーおめでとう!
そしてふかたんクリマス目指してがんばるにゃー

と、その前に基礎ゲッツもね(+д+)
2007/07/15 18:36 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
インフラかっけェェエ…。

サイコロっておもろいよね!!!ハンドパワーもできるし||☆)

順番決めしかあんま使わないけど…。

つか……何気なにボクの名前でてね!?(((; ゜Д゜)))
2007/07/15 20:05 | | edit posted by コウル
>ゆきたん
サイコロは常備でしょうがぁあ!( ゚Д゚)

>>素直に「可愛い(ノェノ)」て言えばいいのに
(゚ω゚;)(゚ω゚;)(゚ω゚;)


が、がんばれ。。(´・ω・`)


>シオンさん
オスナから来た人が

「あ、サイコロ・・」って思わず言ってました(゚ω゚;)

今度は1chでやって伝説になってみるか( ´ー`)y-~~


>こーたん
ハンドパワーって何?((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

サイコロは万能ツールだよね( ´ー`)y-~~

いつの間にか効果音が消えちゃってるけどw


|ω☆)サイコロは常備!
2007/07/16 16:12 | | edit posted by ふかきよ
常備薬みたいだな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|彡サッ
2007/07/17 05:22 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/53-b3182882
trackback
