オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
撃破!G3!
こんにちゎ&こんばんゎ

フカキヨです(*_ _)

いやぁー、更新サボっちゃってた(つω`*)

と言うかぁ・・ ネタがなくて( ´ー`)y-~~



269.jpg



先週の事ですが・・ あれ?先週だっけな?

長らく放置していたG3


撃破してきました(。・ω・。)ゞ





と、SSもそこそこ撮ったりはしたんですが・・

G3のネタバレは流石にマズイので、載せませんヾ(o゚ω゚o)ノ゙



道中に起きた、ミラクルタイプミス
270.jpg






噂には聞いてたけど

敵が恐ろしいほどに・・多いし強いし(;´Д⊂)


ナオ切れになる事はなかったから上出来かなぁ(o'ω'o)





271.jpg

インフラのお尻ってさ、すごく引き締まってる・・よね|ω・´)



同行してくれた

シューさん、ぱーくん


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


早々に今回はこの辺りでw


さぁ、明日はペッカ祭りだぁ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
引き締まりすぎwwww
さすがしゅーさん(´∀`*)ウフフ

ふかたん守護者おめでと~~

ラストバオルは手伝いには行くけど実際クリアしてないあたぃ・・

さて今日のペカは守護者様に守ってもらお~~と(ノ´∀`*)

あ、モッサりおめおめbさすが夫婦w
2007/07/21 18:29 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
>シオンさん
ありっす!(。・ω・。)ゞ

いやぁ、ラストバオルはわりと楽勝だった(ぁ


シューさんの事は今度から「よしお」と呼んであげてください(・∀・)y─┛~~

「おじいぃちゃああん!」って反応が返ってくると思いますから(・∀・)
2007/07/22 14:45 | | edit posted by ふかきよ
ふかちょんG3クリアおめっとーん

おつかりさま^^

とりあえず尾張なよしおさんにヨロシク(*´∀`)ウフフ
2007/07/23 04:58 | | edit posted by ゆき
おお!ファイアの塊が凄いッ^^
いつも、周りに火が見えるっていわれるけど
こんなだったんだぁ^^;
凄いというか。。。迷惑かぁ;;

バオル誘っていただいて、有難うございましたぁ
バオルって、重かったけど、おもしろかった!

攻略してから、裏バンホを探索したけど、寂しかったぁ
誰もいないって、気持ちわりぃ><
裏ダンバまでいきたかったけど、ドラゴン遺跡(無いヨ)で行き止まりだった^^;

フカさん、シューさん、お疲れ様でしたぁ≧ΦΦ≦
2007/07/24 09:28 | | edit posted by もう嫁には勝てない  ぱーくす
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/54-fb7d11fd
trackback
