オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ギルド交流会 IN ペッカ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんゎ&こんにちゎ

フカキヨです(つω`*)

中途半端な梅雨のせいで、なかなかスッキリしない天気が続きますね(・ω・`*)
おかげ様の雨のせいで、2週連続で海に行き損ねてまふ(´・ω・`)
スノボ行きたいなぁ。。(ぁ


さて本題w

俺の無駄な思いつきにより


ギルド交流会、やってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
288.jpg

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

それにしても、3日連続で更新なんていつぶりだろw

最近は週一の更新ペースだったしなぁ(・ω・`*)
この次の更新は一週間後かな(つω`*)テヘ




後半もダラダラと適当にお送りしますm(o・ω・o)m



集合時間の前に探検でもしてまったりしてたトコロに

ピコン!
とメッセが



フレ「イフリート出るよ~」

俺「おぉ~、いつ?」

フレ「今w」






教えてくれるならもっと早く教えてくれ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、チャンネル移動した先が

イフリートの出現場所とかぶっていて


2秒で死んだのはココだけのヒミツ(* ´艸`)
278.jpg





企画した手前、集合時間30分前にペッカに行き

余裕の一番乗りかと思ってましたが


先客が(゚ω゚;)

279.jpg


退席中だったので、サイコロ埋葬しときました( ´ー`)y-~~



集合時間内にぞくぞくと集まり
290.jpg

ほぼ予定時間通りに突撃開始(σ・∀・)σ




以下、ボス撃破までをSSを交えながらお伝えします。

うん、別に文章書くのがしんどいとかじゃ・・な、ないんだよ?





280.jpg

何屋だったのかが、しばらく気になりました(・∀・)y─┛~~




途中参加の人を迎えにいったり、途中落ちの人がいたりで
メンバーの入れ代わり激しかったけど

常時15人はいたのかなぁw


282.jpg




ペッカにはちょっとしたルールと言うか
ホロウナイトにはIB後にスマッシュなどなど

ビミョーな攻略法があるんですが


284.jpg


こーなるとルールとか、誰のタゲとか関係ないよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙





まぁ、その分ちょっとミスると






291.jpg

こうなるわけで(;´Д⊂)






演奏やフォローに専念してくれてた人もいて感謝感激でした(。・ω・。)ゞ




人数も多いし、みんな強いので、ナオ切れになる人もなかなかおらず


結局脱げたのはヴェルさんだけ( ´ー`)y-~~
281.jpg

ある意味このブログにより全サーバーにその姿が!

どんまい(* ´艸`)




2時間ちょいくらいでボス部屋に到着ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
285.jpg

ここほれチョコボ・・・(゚ω゚;)

ポケットステs(ry


懐かしい( ´ー`)y-~~

言われてみるとダチョウってチョコボに見えて・・


く・・る?ヘ(゚∀゚ヘ)





ボス戦も相変わらず混沌としていてw


とりあえずゴッソを作ってくれる人達を守りつつ


ゴースト体液を集める的な方向で
286.jpg




いってたんですが。。w




相変わらず誰がタゲってるのか、誰がゴッソ作ってるのか途中までわからずw



味方のFBLかと思ってボーッとしてたら


実は敵のFBLだったりとかで(;´Д⊂)



そして、コツコツとゴッソを作ってくれてた人達(場所)に訪れる悲劇・・
287.jpg



みんな急いでフォローに向かってたみたいだけど
気づいた時にはサンダーの直撃くらってた(つω`*)

落雷の中、裸で立ってるせいさんに男気を感じた( ´ー`)y-~~




そして楽しかったボスも終わり(誰がトドメさしたのかわからないけどw






最後にみんなで記念撮影ヾ(´∀`*))((*´∀`)

292.jpg






最後に。。

人数多くて全員にちゃんと対応できずにゴメン(。-人-。)
都合で参加できなかった方々、ごめんなさい(;´Д⊂)


それと途中落ちの人、参加アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




グダグダ企画だったけど、みんな楽しんでもらえたのかな?w


正直、色々と調整とか大変だった(;´Д⊂)


けどもw




今回のイベントで、みんなのファンタジーライフがより楽しくなれば幸いです(。・ω・。)ゞ


フレのフレは、フレっつう事で|ω・´)b



参加してくれたギルドの方々、飛び入り参加の方々

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪






何ゎともあれ

289.jpg





                             write by フカキヨ
Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 19:48 | | edit posted by
ふかちょん企画・進行お疲れ様でしたー

なんか一杯いたねー(*´∀`)

りひとのみんなも楽しめたようでー
企画ありがとね^^
2007/07/23 05:01 | | edit posted by ゆき
ふかたーん企画ありがとねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

めっちゃ楽しませて頂きますたぁー

そして記念撮影であひゃゲッツ(σ゚∀゚)σ

デミのとこなんてクラフトの画面しか見てませんでしたが・・

(σ;*Д*)σナニカ!

またイベントやりませう~

したっ!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/07/23 07:32 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
またっ
コメ隠れてる!!ユキとこは何の問題もないのにっ
キヨの呪い(・ω・)?
2007/07/23 12:39 | | edit posted by モチタニ
ダイナ君が発した「屋とは」戦闘中にこっそり「矢」を・・・・・
これ以上は名前から想像してください。
2007/07/23 15:30 | | edit posted by 陰険ブラック
みんなでペッカええなあーー

交友企画はとっても素敵であこがれるvv
2007/07/23 19:55 | | edit posted by 七個
お疲れ様でした~ (^^ノ
まず、遅刻してすんませんでした。 m(_ _)m

しかも、ワイト戦の焚き火で調理してたのは俺です。

グールにお供えをしても食べてもらえなかったです (ノヘ

三階途中で落とされ、戻ってきたらボス前・・・・ (’’;

皆さん強いねッッ!!数のぼうりょk(撲殺音


ふかちゃん、企画ありがとうw

皆さん、お疲れ様でしたww  また、交流会しましょうね~♪ (^^)ノ
2007/07/24 00:22 | | edit posted by 日干し烏賊
>モチ
いやw そんな事言われても(゚ω゚;)・・

アレだ、書き込む前によ~くチェックやb


モチもおつかれちゃん~

君のライトセイバー・・ 素敵だったよ( ´ー`)y-~~

>シオンさん
おつかれでした(。・ω・。)ゞ

いやーw ゴッソ作成してる人達にサンダー直撃した

時は爆笑でした(;´Д⊂)

クラフト画面 → 死亡

ですもんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

確か・・デミリッチ誘導してたのは、かっ(ry

( ´ー`)y-~~


>ゆきたん
おつかれ~

途中参加ありがとね~。

戦略なんぞなかったねw

2007/07/24 23:29 | | edit posted by Regretな ふかきよ
やべw 途中で書き込み押しちゃった(つω`*)

>シュー・・ 陰険ブラック様

ご来訪アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです!

ダイナさんも結構テンパってたみたいっすねw
いやぁw やっぱシューさんの連れは強い人ばっかやったw

シューさんもおつかれっした!

今度はシューさん主催でお願いしますね☆(´ゝ∀・`)

(ぁ、思いっきりシューさんて言うてる(゚ω゚;)


>七さん
フッフッフッ( ´ー`)y-~~

ビバ!ペッカ!
人数多くてあんま死ねかったけどねww

わりと行動派なフカキヨであります(。・ω・。)ゞ


今度のイベントは七さんも強制参加☆(´ゝ∀・`)

>せいさん
せいさん、こちらこそ色々ありがトン♪(・ω・)ノ

これでみんなの交流の架け橋になれれば・・

とか大そうな事考えちゃないけど、やっぱ楽しくなればいいしねb

>>ワイト戦の焚き火で調理してたのは俺です。
うん、知ってた(・∀・)y─┛~~

ツッコもうとしたら、ワイトにやられた(;´Д⊂)

また交流会やろうぜぃ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2007/07/24 23:35 | | edit posted by Regretな ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/56-3f6f5ddf
trackback
