オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
突撃商人+チャンピオンなのであるっ!
こんちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(*_ _)ペコッ


ネタを溜めとくつもりでしたが・・

早く載せないとブっとばされかねないので((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

撮りたてを(oっ・ω・)っどぞ
294.jpg


って!


馬が邪魔や━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!


・・・SSの才能ないだけですよね。。orz



後半へ続くのであるっ!(o'ω'o)




と言うわけでバッチリもう一枚


295.jpg




愛ちゃん、チャンピオン゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚



先越されちゃったよ(;´Д⊂)  くそぅw








で、手動で切り取って合体させて無理矢理載せてみる(・∀・)y─┛~~


296.jpg



うーむw インフラとチャンプのマビ夫婦でございます(* ´艸`)

ちなみに






愛ちゃん>>(きっと超えられない壁)>>ぱーくん

的な関係図が見え隠れするっ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









ハッ!Σ(゚Д゚ υ) 




こんなネタにしてたら、ブッとばされそうだ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


(o'ω'o)ニコッ





まぁ、何ゎともあれ仲良くやってちょ~(σ・∀・)σ
たまにはおごれ~( ´ー`)y-~~







次回予告! (ってか予定!


「エリンに夏がやってくる! 今年は水着で突撃や!」




をお送りするとしないとか( ´ー`)y-~~








オマケ
293.jpg


作曲9に上げました(。・ω・。)ゞ


これでソロも怖くないっ(゚∀゚)ノ゙
Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
そうなんですよねぇ。。嫁がチャンピオンに^^;
マビ婚してから半年ほど経ちましたが、やはり壁を越える事は出来なかったですハイ;;

僕の容姿だけは、強そうなんですけどねぇw
2007/07/25 08:15 | | edit posted by もう嫁には勝てない  ぱーくす
>ぱーくん
ぱーくん・・(;´Д⊂)

いろんな意味でチャンピオンだよね。。w

がんばれ!ぱーくん!
俺もがんばれ!!


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・
2007/07/25 22:17 | | edit posted by Regretな ふかきよ
愛たんチャンプおめでたう!

超えられない壁・・・かぁ

あたいには二人の脱ぎっぷりは似たようなもんだと
思ってるけど、それはいい勝負だよね!?

さぁ次はふかたんがチャンプになる番だよ!

アイオブに全て注ぎすぎてチャンプなんて取れないよ!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/07/25 22:48 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
>シオンさん
ソレです! 
確かに、ぱーくん&愛ちゃんの

脱げ率はスゴイ!(・∀・)y─┛~~


シオンさんの言うとおり、ぱーくんが唯一勝てそうなトコか(;´Д⊂)



あ、俺もか・・(゚ω゚;)
2007/07/25 23:57 | | edit posted by Regretな ふかきよ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
なんか、みんな私のキャラ勘違いしてるだろ(*ノェノ)
おとなすぃ乙女なのにぃ~~ヒドス(ノ_σ)

脱げ率か・・;;
特攻隊長やしかなぁ(笑)
2007/07/26 07:39 | | edit posted by あいたん♪
>愛ちゃん
(つω`*)テヘ

>>おとなすぃ乙女なのにぃ~
う、うん。そうだよね(゚ω゚;)b

まぁ、これだけは言わせてもらおうか。。


特攻隊長の座は譲らん(・∀・)y─┛~~

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/07/27 01:02 | | edit posted by Oathな ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/57-05584ec1
trackback
