オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
海へ行こう!( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(`・ω・´)ノ
はい、と言うわけで予告どおり更新~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

わりと多忙で死にかけておりますが。。

こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ




明日はアップデートですね(σ・∀・)σ

ついに野獣化が実装との事で、知り合いのエルフが

大喜びしております(・∀・)y─┛~~



297.jpg



さてさて、アップ予定は野獣化だけではありませんb


ご存知の方ばかりかとは思いますが・・

今年も『マビノギ 夏休み』キャンペーン
が明日から始まるとの事ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

299.jpg



【マビノギ 夏休み キャンペーン内容】

1.夏季限定アイテム販売!
 実施期間:7月26日~8月31日
 ゲーム内で「花火」「浴衣」「むぎわら帽子」「スイカ帽子」「ロマンチックな麦わら帽子」といった夏らしいアイテムをNPCが販売します。浴衣は、去年とは違った新作の柄を用意しました。花火も、「ナオ」や「変なネコ」が空中に描かれる新作の特製花火です。



2.イリアのビーチでスイカ割り!
 実施期間:8月2日~8月16日
 イリアの海辺にスイカが大量出現します。このスイカを木刀やハンマーといった特定の武器で殴ると、 中からモンスターやさまざまなアイテムが出てきます。目玉アイテムは、水着や猫型のヘアバンドなどです。




3.いろいろな味のかき氷!
 実施期間:8月2日~8月16日
 氷や果物といった材料を集めて料理人のゴードンに渡すと、さまざまな味のかき氷をつくってもらえるようになります。そのまま食べることも可能ですが、そのかき氷をある人にプレゼントすると、さらに良いことが!

300.jpg


301.jpg



個人的な目玉はコレ

298.jpg


普段は大人しいあの子も、今年の夏は大変身~!的な

アップなのか?!(゚ω゚;)



しかしながら、これは海に行くしかないでしょうbb





今年のエリンの夏は熱い!!





(*゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Posted by フカキヨ
comment:12   trackback:0
[日記風な事
comment
昨日水着の為にいっぱい染色アンプル貰ったんだけど・・

どうやらスイカイベントには期限切れてそうだ・・

浴衣でも染めよう(´∀`*)ウフフ

後でみんなで花火大会でもやりたいね~

2007/07/25 22:52 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
知り合いのエルフですヘm(_ _;)m ・・・

いろんなイベントが始まりますね~w

でもカキ氷がなんなのか・・・;

まぁ明日のお楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ

・・水着?おれたまになるけどなぁ、ダンジョンで♪

あれはダメっすか?(゚∀゚)アヒャ


2007/07/25 23:48 | | edit posted by 樫尾
>シオンさん
いやぁw 浴衣楽しみっすねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

と言うか、水着のが楽しみっすね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

水着は一種類だけなんすかね?w

是非ジャイアンはブーメラン(ry


>カッシ
おぉ!(゚Д゚ノ)ノ

カッシw いつぶりのコメントじゃい(;´Д⊂)

カキ氷は。。 どうせテロップとかな予感(・∀・)y─┛~~


あ、カッシの水着(白)はよく見るから、水着着ても別に新鮮味ないど^^

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/07/26 00:02 | | edit posted by Regretな ふかきよ
(*'▽'*)わぁ♪水着と浴衣楽しみ!!

カシタンの野獣化楽しみに
しとるお~早く見せてねぇ^^b
2007/07/26 07:40 | | edit posted by あいたん♪
み、水着は売り物じゃなかったんか…アンプル貯めてた…
スイカ割ってでなけりゃ脱g…ケホケホ

アンプルで浴衣染めるかな(・ω・)
2007/07/26 14:45 | | edit posted by モチタニ
>愛ちゃん
カッシゎ野獣化ずーー(中略)--っと

楽しみしてたからねbb
確実に自慢に行くはず。。(゚ω゚;)


水着は2日以降っぽいね(つω`*)

染色できるのかどうか。。w


>モチ
俺も売り物かと思ってた(゚ω゚;)

浴衣って安いんやなw

アンプルねぇわ(;´Д⊂)

>>スイカ割ってでなけりゃ脱g…ケホケホ

ヤメトケ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


死人がでる(ぁ
2007/07/27 00:53 | | edit posted by ふかきよ
誰か鼻メガネ買えよ( ・_ゝ・)

一番似合うのはー・・・


カシたん(*´∀`)

みんな夏イベント楽しもうねーヽ(゚∀゚)ノ
2007/07/27 05:32 | | edit posted by ゆき
やすいねぇ~
二枚買っちゃた(ぁ
ほでインベがタイヘーンL(・o・)」
ダチョウ買うかなぁ……
ハっΣ 狙いはそこかネクソン!!!損して得とれ(違
2007/07/27 11:10 | | edit posted by モチタニ
あぁ…盲点だった
》死人が…
鼻血ぶーでだよね
2007/07/27 11:13 | | edit posted by モチタニ
>鼻血ぶーでだよね

血の海だな。。( ゚゚)y-~~
2007/07/27 21:46 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
>ゆきたん
カッシなら間違いなく装着してくれそうだな(・∀・)y─┛~~

ハイド⇒突然後ろに出現

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

>モチ
2枚(゚ω゚;)・・

確か銀行に預けれないんだよな。。

一枚にしときなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


>シオンさん
血の海すね。。(・∀・)y─┛~~

いろんな意味で((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
2007/07/28 14:38 | | edit posted by ふかきよ
いあ
あずけられるよ
経由もできるんだっけな
だから一枚は銀行~
2007/07/28 16:16 | | edit posted by モチタニ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/58-97fc61d4
trackback
