オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
来たる!野獣化(*゚▽゚)*゚▽゚)
今週は海のチャンスかな~と思ってましたが、これがなかなか雨で。。(´・ω・`)  来週こそはっ!

こんばゎ&こんにちわ、フカキヨです(*_ _)ペコッ



ゴーレムのストンプでまとめてブッ飛ばされると

311.jpg


なんかコントみたいですね(つω`*)


ケオのゴーレムにミルミルしてたら2分でナオが無くなりました(;´Д⊂)

相変わらずポックシキャラ全開です。。orz






うーむ、しかし。。我ながらいいSSだ( ´ー`)y-~~



・・と言う感じで後半も,うだうだとお送りします。m(o・ω・o)m


さて、先週のアップで野獣化が実装されたわけですが

クエがなかなか困難なようで、エルフ&ジャイアントの人達はなかなか大変そうで(´・ω・))))





んで、フレが野獣化できるようになったようで

早速いろいろ見せてもらいました(*・ω・)

302.jpg

顔色が悪いとかは置いといて・・(ノ・∀・)ノ

パラと比べると少しだけ、背が低い感じですね~(o'ω'o)
(ホーリーが頭尖がってるせいかな?w)


ステータスもパラ同様にアップするんですが

野獣化した本人曰く、マナが多めにアップする模様










んで! やっぱり特筆すべきゎ!


専用スキルの!





エルブンマジックミサイル!!





エフェクトが派手で、とにかくカッコイイ!゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。






まずは、「雷」のマジックミサイル

303.jpg

ビリビリと発射され


304.jpg


ドーンヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うーんw しびれました((((;´・ω・`))))




続いて、「氷」のマジックミサイル

307.jpg


308.jpg



カキーン(゚∀゚)




ちなみに、凍結効果もあります(o'ω'o)

309.jpg


凍結してるにも関わらず、敵が攻撃してくる場合もあったけど^^;



最後は、「炎」のマジックミサイル

305.jpg


バックトゥザフューチャーみたいだ(゚ω゚;)


306.jpg



ボーンヾ(゚∀゚)ノ



ちなみに全種類、範囲攻撃で巻き込み攻撃でした(・∀・)


これでランクが高くなるとどうなるんだろ・・(゚ω゚;)





オマケ


カッシの不意打ちを
マトリックス並みに避ける図


310.jpg



甘いっつうの( ´ー`)y-~~









ジュジュへ

約束の顔文字でございます(。・ω・。)ゞ


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(`・ω・´)ノ イッテクルー


ここは参考までに|ω・´)b
http://www.facemark.jp/facemark.htm
Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
フカさん~  さっそくありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

『お気に入り』にいれて、じっくりとみせていただきます~^^

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!   これも、健在^^
2007/07/30 04:08 | | edit posted by じゅじゅ
バックトゥザフューチャー大好きw

ドックの最後の言葉

未来は紙のように真っ白

って言葉が心に残ってるーw
2007/07/30 08:55 | | edit posted by 七個
シューさんもぅファルコン(;´Д`)一緒ニガゴッタノニ

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ダヨォ

でも簡単に野獣化できるクエじゃなかったのは個人的に嬉しかったかなぁー

私もメダル集めてこよっっっっっとーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2007/07/30 14:23 | | edit posted by ゆき
>ジュジュ
お安い御用(・∀・)y─┛~~

ルエリにも顔文字の嵐を。。(σ・∀・)σ

しかし。。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ は使うタイミングに気をつけるんだっ!

>七さん
俺は未来の話(1かな・・?)が好きやね~w

あの宙に浮くスケボーが欲しいw

そろそろ空を飛ぶ車が出てきてもよさそうだな( ´ー`)y-~~

>ゆきたん
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ガゴは大変やったっぽいねw

行ったばかりだけど

アレをエルフ二人じゃキツいw

2007/07/30 21:27 | | edit posted by ふかきよ
はっきり言おう!
エルブン貯めカッコヨス!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

わかってるさ!後実装の方が演出凝ってるのなんて仕様だお!

さぁ今こそ近接超必殺技に竜虎乱舞を!(鳳凰脚でも可)

そして・・
弓バカ一代たちの為にもアローレインを!!1!
・・・

ヽ(A`*)ノワァァァン矢が天井に刺さったぁぁぁぁ!

てのは無しで(;゚∀゚)ゝ”
2007/08/02 05:30 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
@@
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!   って使い方、むずかしかったの~~?

(。-`ω´-)ンー 

APためて、ゴル使いマスターめざすぞ!(*'ー'*)ふふっ♪

それにもうひとつ!!

わたしもはやくメダル集めて、野獣になるぞぉ~~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2007/08/02 13:12 | | edit posted by じゅじゅ
うん・・なんていうかこれはずるいよ━━━━(оДо#)━━━━!!
だって・・かっこ良過ぎるんだもん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私が言いたいのはぁ・・パラにももっと派手な技を!!&
魔法使いがなんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地味(ぁ

遅れましたがファルコンになったみなさまオメデとーございましたヽ(*゚∀゚)ノwww
2007/08/02 14:12 | | edit posted by そふとわん
>シオンさん
そぅ! 今こそ超近接必殺技に「 超究武神覇斬」をっ!!

そして弓技には、やはり! 「屠龍」をっ! (ぁ、マイナーか( ´ー`)y-~~

しかし普通に近接にも派手な技欲しいっすよねw

威力は低くていいからっ!(ぁ


>ジュジュ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ はなぁ、地味に使いどころが難しいんだ。。(・∀・)y─┛~~

俺ですら今だにタイミングにゎ気ぃ使ってる(´・ω・`)

野獣クエはさっぱりわからんが、ジュジュもがんばれヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>そふ
いやいやw 中級魔法も派手だろうが( ´ー`)y-~~

キャスト時間がかからなければだがw


でも強いからいいじゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハッキリ言って、高ランク弓師と魔法師がいると

近接の出番がないんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

魔法もそのうち、派手なのが来る予定らしいど(・∀・)y─┛~~
2007/08/03 21:34 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/59-6c8c785e
trackback
