オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ミルマニアワン創刊号 + あのこころ
台風の直撃は何とか逃れましたが
九州の方は大変だったみたいですね(´・ω・`)


今だに台風の日は外に出かけたくなっちゃう俺は

逆コナン君
なのか!?(゚ω゚;)


それにしてもこの蒸し暑さ・・ 
何とかならんもんでしょうか(;^ω^)


こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです。

312.jpg


最近、掘り掘りやってます(・∀・)y─┛~~

銀行のインベがヤヴァイ(;´Д⊂)


        ・・・相変わらず後半もグダグダとお送りします(。・ω・。)ゞ


・・んでっ! 

最初はね、スキルの話をしてたんだ・・(´・ω・`)


それでね、俺がね・・

冗談半分でスキルよりも~「克己心」を高めろ~


って言ったんだ・・・








314.jpg


さすがにww 「あのこころ」はねぇよ(;´Д⊂)

正直、真剣に心配になりました(・ω・`*)



こーして・・・
そふは今日もまた一つ賢くなりました(遠い目


がんばれ!そふ! カッシも!(;´Д⊂)






それと

ラビにて

317.jpg



コチラはカッシのワンマンステージ(σ・∀・)σ
313.jpg


ミルマニアワンはフィリアにて販売しております(o'ω'o)




最近、カッシのタイミプミスが神だなぁ(=´ω`=)y─┛~~

「新しいフフェチ」については、スルーしました。。



「個人メモ」
どぉでもいいけど、水着一発でゲットヾ(o゚ω゚o)ノ゙


しばらくはスイカ争奪戦が激しそうですね((((;´・ω・`))))


夏はまだ始まったばかりだよ( ´ー`)y-~~(←水着入手者の余裕 ニヤニヤ(・∀・)




オマケ①
ズラフェチ、シルビさん
315.jpg

この後、「ズラとは何か?」について

小一時間語られました( ´ー`)y-~~

ズラ相手募集中らしいので、我こそは!って方はシルビさんまでメモを(つω`*)


オマケ②
無軌道ハイテンションエルフ!イロちゃん!

そんなに見つめないで(* ´艸`)


しっかし・・最近、よくエルフに絡まれます。。(´・ω・`)
316.jpg


カッシの虐めすぎかっ!(゚ω゚;) エルフ支持だってのに(;´Д⊂)


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
あの三人の会話の流れに全日が泣いた
そふこどまぃ(;つД`)

ふかたんがホリホリ萌えている!11!!
ようこそ生産の世界へ!
バンホールで僕と握手っ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/08/08 08:50 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
>シオンさん
いやーw そふは素で心配っすよ(´・ω・`)

なんつっても、「嫌味」を「けんみ?」

ですから(;´Д⊂)

掘り掘りゎ・・ シンドイっすね(゚ω゚;)
9に上げるまでで精一杯かも。。( ´ー`)y-~~


製錬マスターのスゴさがわかる((((;´・ω・`))))
2007/08/08 21:48 | | edit posted by New phaseな ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/60-3d34e327
trackback
