オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
スイカを銃なんかで撃っちゃった日には(@w@)b
2010年を目処に現在の電話網に代わって

IPネットワークへの完全移行になる予定。

これぞっ!
Next Generation Network!(長っ!

日本は世界的に見てもわりと標準化に取り組んでるみたいですね(o'ω'o)

はいっ、フカキヨです(((´・ω・`)

暑さで頭がヤレれちゃったみたいデス。。

せいさん曰く
「異色の3人」
320.jpg


むしろ奇跡的光景かと(・ω・`*)



銀行が銀鉱でいっぱいなので

銀行整理のため、久々に露店を開いてみたんですが。。

久々故にサッパリと相場がわからずに

呆然と立ち尽くしていたトコロへ


318.jpg


巫女参上(* ´艸`)

「露店はボッタくってなんぼ」
との巫女らしからぬ言葉とともに

わりと曖昧に相場を教えてもらいました( ´ー`)y-~~


そして放置から戻ってきたら回線落ちしてたのは内緒(涙目






その後
フレからの連絡で、これまた久々にプレドラへ

319.jpg


あー、俺の馬死んでる(;´Д⊂)


プレドラ VS 巨大白熊



この日のプレドラの暴れっぷりはヒドかった((((;´・ω・`))))

エルブンミサイル撃ちこむと、スキル使ってくるのかなぁ?w


ちなみに、「コレス忍者」の型紙いただきました(;´Д⊂)




落ち際に、プチ演奏会~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

321.jpg



モナカさんの「@w@」はワリとツボです(・∀・)y─┛~~




それと。。遅ればせながら、ヴェルさん。

マビ婚おめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今後とも良きマビライフを|ω・´)b





オマケ
( ;´Д`)うわぁぁぁぁぁー!的な話

○某プレイヤーのケース○


よーし、今日の露店は500k↑で終了♪

さて、邪魔だしブラウニー焼くか


あれ?・・・なんで焼いたのにブラウニー証まだあるのん?


Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
一本釣りッッ!
ぎゃー Σ(’’;

やっぱりSS撮られてたーッッッ!! Σ(*ノノ

異色って・・・ほらアレだ。 うん、ソレなんだよ・・・・・・・(ぇ

カッコイイふかっち、カワイイしーちゃん。 パステルな俺。 なんとも言えんw

しかも、空き瓶ドコいった発言! 流れがわからないと ちょこの人大丈夫?状態w


・・・・・うん。 暑さでちょっとテンション高いんだ。 そろそろ昇天するさァ。。

また合奏して遊んでね~~♪ ヽ(^^)ノ
2007/08/06 11:40 | | edit posted by 釣られた烏賊
( ・_ゝ・)

ビンならそろっておま。(・∀・)。

今度は空き瓶演奏会か!?
2007/08/06 19:15 | | edit posted by ゆき
>せいさん
フフ、シャッターチャンスは逃さない!(・∀・)y─┛~~

異色ってホラ。。アレだよね。。 うんうんw

アレよアレ( ´ー`)y-~~



確かに何とも言えんw


このブログ見た人達は、せいさんの事空き瓶フェチやと思ってるかもね(* ´艸`)

うひひw

>ゆきたん
空き瓶は「ソ」しかねぇや(;´Д⊂)

空き瓶演奏会・・・(゚ω゚;)

やれるもんなら


やってみろ( ´ー`)y-~~
2007/08/06 22:03 | | edit posted by ふかきよ
早朝の演奏大会楽しかったぁー
はっきり言って合奏初めてだったのよねノ(´д`*)
また機会があったらやりませう~

てか。しばらくしおんは降板するからね(+д+)
親戚のジャイ子が遊びに来てるから構ってあげてるのよ
浪漫感じるジャイに逢ったらよろぴくっ

ジャイ転生?
しるか Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2007/08/08 08:58 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
>シオさん
いやぁw マジで新鮮でしたね(・∀・)y─┛~~

楽器演奏スキル以外ならINTが結構上がるので
マジオススです(σ・∀・)σ

イース以外ならある程度わかるので、何なりと( ´ー`)y-~~


ジャイ子の親戚・・(゚ω゚;)

あの、ばすろm ((((;´・ω・`))))


随時対戦受付中です。いつでもщ(゚ロ゚щ)
2007/08/08 21:52 | | edit posted by New phaseな ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/61-19dedc4b
trackback
