オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Soul Explorer(*゚Д゚)ノ
やぁやぁ(´・ω・`) 快調に連続更新だよ、と。

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ


うむぅ、暑さは増す一方ですね( ;^^)

クールビズやっててもクーラーガンガンじゃ、あんま意味ないんじゃ。。と思いつつも、やっぱ暑苦しいと仕事ならないしね(o'ω'o)

個人的にはネクタイが恋しいです(・ω・`*)

323.jpg


ティルコでポロンポロンと演奏してたトコロ
少し人が集まってしまい、ビビりました(=´ω`=)

ティルコは今日も平和ですね(つω`*)


               ・・・後半もゆるりとお送りします(*・ω・)ノ


322.jpg

もはや、ティルコの時期村長候補と呼び声高い

かっつンの花火テロ


空気を読まないその行動、ものすごく好きです(=´ω`=)y─┛~~






んで、本題はコチラ(oっ・ω・)っ

ご存知の方ばかりだとは思いますが。。







324.jpg


空飛ぶペット
 です。

実は、ものすご~く楽しみにしちゃってたりします(* ´艸`)


韓国ではすでに実装されてるようなので、日本に来るのも時間の問題かも(o'ω'o)




空飛ぶペットは、この3種

327.jpg

イーグル

325.jpg

ペリカン

326.jpg

サンダーバード






イーグルは一人乗り、ペリカンとサンダーバードは二人乗りで、速度はやはり一人乗りのイーグルが速いようなので


馬のサラブレットと、ハーフリンガーみたいな感じかな?w




329.jpg



ちなみに、イリア大陸のみで飛行可能なので、ウルラの空は飛べません(;´Д⊂)



330.jpg

インベはイーグルが少し小さいっぽいです。



迷ったエルフも乗せれるので、探検レベル上げには便利になるかも(・∀・)y─┛~~




328.jpg




いずれその大空を舞う日がっ!!




でもきっと重いんだろうなぁ。。




今回はこれにて~☆(´ゝ∀・`)ノシ
Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
大丈夫。
イリアの重さでペット時間の半分はフリーズで持ってかれるに
1クチチ!!

でも・・

好き
2007/08/08 09:01 | | edit posted by ぶりりあんとな しおん
これ以上ペットを増やすわけには・・・(。´Д⊂)
鳥はファンタジーライフぽいね!

おk!
誰か買って!そして3回くらい乗せて。
2007/08/08 20:08 | | edit posted by ゆき
>シオンさん
ちょw どんだけフリーズ(゚ω゚;)


でも・・


隙・・  


隙あり!(・∀・)

てか、ツンデレまだやってたんすかw

>ゆきたん
俺ゎピィーちゃんを転生させようかと

検討中(・∀・)y─┛~~

とりあえず、確実に買うけどw
2007/08/08 21:54 | | edit posted by New phaseな ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/62-da4d9249
trackback
