オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
天までとどけっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
暑さ全開の中、皆様元気にお過ごしでしょうか・・・(*・ω・)ノ


通勤途中によく散歩中の犬やら、ノラネコやらを見るんですが

今朝はすごく人懐っこいネコに時間をとられ

マジに遅刻しそうになりました(´・ω・`)


こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*_ _)ペコッ

バラさん風に言えば がおぉ! です。

338.jpg


相変わらず良く読めない人だ(-ω-`;。)


                 ・・・後半もがおぉ!でお送りします(。・ω・。)ゞ



ガゴのブーツ狙いで、メイズを何周しても
331.jpg

ブーツをよこせっつうんだよ(;´Д⊂)

野獣化実装以来、ゴーストがプチ強化されてる気がするのは
気のせいでしょうか^^;






野暮用で、ティルコまで行くことになり

久々に馬で走って行っていたトコロ・・


332.jpg


シオn・・ ゴホン。。 ばすろまんさんに遭遇(σ・∀・)σ

斧は、鍛冶でお手製とのコト(o'ω'o)



そして、対戦してFHをあっさりとはね返され

やられそうになったのはナイショ(* ´艸`)

ナックルで9打?って何だよ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル





野暮用も早々に終わり、ティルコの広場を通りかかったトコに
333.jpg

ばったりとフレの方々と遭遇

キア上へお誘いいただきましてw 突撃~!(σ・∀・)σ













・・・の前にw

334.jpg

せんさんがボレロをっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

実物初めて見た(゚ω゚;)


ナオと並ぶ都市伝説かと思ってたのに(((( ;゚Д゚)))



335.jpg


フルPTだったのもあり、キア上はサクサクトントンでした(*゚ω゚)ノ 


ボスで2回死んだけどね・・(遠い目





んでっ! 執事服狙いで、シモン様に貢いでたトコロへ

最近やたらと遭遇率が高い、さかなs・・ゴホン。

もとい、せかいさんと遭遇ヾ(o゚ω゚o)
336.jpg



せかいさんもシモン箱に挑戦してたらしく


メイド服(ロング)が出ていました(つω`*) (SS撮り損ねたけどなっ!

こりゃリアルラック最高潮かっ!と思ってましたが。。
最後は鉱石が出てさすがに諦めてた(´・ω・`)ドンマイ



ダンジョン行く時間もなかったので、マッタリしてまして


バラさんが水着姿を初公開!(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)
337.jpg






そして現れる裏のバラさん!
342.jpg


褒めたのに((((;´・ω・`))))カクカクフルフル






花火をポチポチしてたんですが

いつの間にやら高さを競うように・・(=´ω`=)y─┛~~

339.jpg

もはや標準語になりつつある、「がおぉ」 です( ´ー`)y-~~





そして、俺が狙うはもちろん!! No.1

これまでの最高記録は22メートル!!!



全身全霊を込めた、最後の手持ち一発。。!
340.jpg






天までとどけっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
























341.jpg



半分(゚ω゚;)

と言うか、最低記録。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ナイスオチ(;´Д⊂)





今回はこれにて~(*゚ω゚)ノ
Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
昨日せんさんにボレロを渡すように言ってみたんだ・w・
「持ってません」の一点張りされたぉ( ´_ゝ`)チッ
あのローブの下に着ていたんだろうか・・・・

ボレロもシモンのおかげでいまや半額以下・・
金貯めて買うぞーヽ(゚∀゚)ノ
2007/08/10 17:54 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
メイド服狙いの影響なのか、最近シモン箱開ける

人が多いみたいやね(・∀・)y─┛~~

ボレロをよく見るようになったのは、その影響か(゚ω゚;)


とりあえず・・執事服がホスィ(つω`*)
2007/08/12 22:24 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/63-87646984
trackback
