オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
太陽まで何マイル?(´・ω・`)
こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ


んやぁ~、もう暑いっ!太陽が憎い!(#^ω^)

とか言いつつ、クーラーつけっぱなしで寝たら夏風邪ひいてしまいました(´・ω・`)


さて! 夏イベント限定アイテムの「うちわ」ですが
わりと知らない&やってない人が多いようでw

スイカの欠片10個持って、ゴードンに「かき氷」の
キーワードで話すと「スイカのカキ氷」がもらえるので

それを約10分以内に、エトゥナに届ければもらえます(つω`*)
344.jpg



                     ・・・後半もゆるくお伝えします(*`・ω・)ゞ


バンホでバッタリ会った

そふと掘りに行った時のコト。。

343.jpg


そ、そんなプレッシャーを与えてたのかw(゚ω゚;)

・・まぁ、確かに没るけどね! 精進せぃ(・∀・)y─┛~~


(つω`*)テヘ




すごい久々にアルビ上級に行きました(・∀・)y─┛~~
345.jpg

敵が固くて、時間がかかるから個人的には敬遠してたりするんですが^^;


ただ最初の一部屋目でモチが回線落ちした(しかも2回連続)のにはビビりました・・(・∀・)y─┛~~

まぁw 確かに重かったネ(´・ω・`)






道中、「死にすぎて祝福意味ないから」 とか言うすごくシンプルな理由で
346.jpg




!?(゚ω゚;)

全鯖のシルさんファンの方々、特とご覧あれ!(いればだけどね(・∀・)y─┛~~




347.jpg

いやw わかってるってばw







話変わって

350.jpg


ぱーくん達にメイズ誘ってもらいまして・・



目的は、俺の基礎ESのためでした(;´Д⊂)
ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久々に超感動した 。゚(゚´Д`゚)゚。



出なかったけどww・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



愛ちゃんがカウンターマスターになっちゃってたり
パークンのリーゼントが心なしか伸びてたり

おもろかったぁ(* ´艸`)



348.jpg


Marriageの新星、フワルーちゃん(σ・∀・)σ


最初から慣れなれしく「フワちゃん」とか呼んで調子乗ってゴメンナサイ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

今のトコロゎ料理スキル上げるとのコトw

期待大であります(。・ω・。)ゞ



オマケ

349.jpg

ランクアップに失敗しました・・ (・ω・`*)
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!失敗なんかあるの!!??
失敗すると、どうなっちゃうの!!??
APだけ、もってかれるとか嫌ぁぁぁぁぁぁぁΣ(T▽T;)
2007/08/13 07:56 | | edit posted by あいたん♪
>愛ちゃん
実はごく稀に失敗が・・(´・ω・`)

APはもってかれるよ・・(・ω・`*)


愛ちゃんも気をつけて|ω☆)
2007/08/13 10:18 | | edit posted by ふかきよ
ヾ(@○@) ええええ!失敗あるんだ~~~;;
一度も失敗した事ないけどw

失敗率って低いんだよねぇぇ
フカさん、、、失敗に当たるなんて、、なんとぃう幸運の持ち主^^

ぁ)APもってかれるんだぁ><
ランクAのAPって、かなりいるような。。 (乙

ブーツD、おつかれっしたぁ
ESでなかったけど、楽しかったよぉ(∴@_@∴)
うちの新星【フワルー】もメイズが初めてだったと思うけど、ガンバってた^^
また一緒に遊びましょ-{}*{}*{}-
2007/08/14 09:19 | | edit posted by ぱくたんでし♪
太陽まで…スマイル====@)Д`)ぶっ,;"

FHランクAまで乙。

ランク1まで光の速さで突き進めっ、キヨタン!!
2007/08/14 23:16 | | edit posted by コンビニコウル
>ぱーくん
失敗は100人に1人の割合らしいよ・・・( ´ー`)y-~

ブーツゎ気ぃ使ってくれてありがとね(;´Д⊂)

フワちゃんの今後はぱーくん達にかかってる!
今後は(ry

つまり、良きファンタジーライフをっ!

>こーたん
いぁーw ランク1までは((((;´・ω・`))))

とりあえず、数字になればオッケかなぁw
ダンジョンの通常部屋なら、すべて射程内くらいだから・・( ´ー`)

狙った獲物は。。逃☆さ☆な☆い☆
2007/08/18 04:14 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/64-ce6f25b0
trackback
