オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
感謝なのであるっ! ~そして10000Hitsへ~ 
こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(*_ _)ペコッ

夏風邪がなかなか治らず苦しんでおりますが。。


351.jpg


いつの間にやら、アクセス数が10000超えておりました^^;

こんな駄ブログを見てくださってる方がどのくらいかはわかりませんが、感謝感激であります(*_ _)ペコッ

記念に何かコンテンツを作ろうかと思ってましたが。。(絵とかゎ無理だけど。。w

ぶっちゃげ今気づいたので(゚ω゚;)
間に合わせのSSでご勘弁をw


                    ・・・後半もゆるやかにお送りします(。・ω・。)ゞ



コメントの有無に関わらず

見てくれる人、アクセスしてくれる人が少なからずいる
と言うコトはこの上ない幸せです(´∀`*)




アクセス数はあんまり気にしてないんですが
とりあえず次の節目は15000Hitsを目指していければと。。w


それと、今更明かす、そしてどうでもいいこのブログのタイトルの由来について!ですが。。

よくよく客観的に見たら、わけわからんタイトルですよね(゚ω゚;)




実は、タイトルを決めかねてた頃に

師匠的存在であり鍛冶職人でもある某フレが

鉱石を掘り堀りしてる最中

「ダンバの鐘が~♪ 鳴り響く~♪」とか歌ってたのを

そのままゲッツと言う感じで^^;

わりとシンプルな理由です(-ω-`;。)







結局のところ、こぅ言ったブログは自己満足になるのかもですが


しかしながら、SSや文章を通じて


自己満足が他人の喜びへ派生する事は体感しているので






マビノギと言うMMORPGでの思い出を

ウェブログと言う情報の記録に換えて





今後とも、私のどーでもいいマビでの事、大事なフレの事

ビミョーなマビの情報等をお届けいたしますので

突然に来るかも知れない閉鎖の時までw




適当にまったりと((*'∇'*)よろ((*・v・)しく( _ _)です!











あ、ついでに言い訳しとこw
リンク先の皆様。。コメントしてない時でも確実に
記事は読んでおりますので(* ´艸`)

ケータイからでも要チェックしてますよん(σ・∀・)σ



そして、この記事途中で日本語が変なのは風邪熱のせい( ´ー`)y-~~






オマケ
懐かしき日の一枚(=´ω`=)y─┛~~
352.jpg

ちなみに、何をしてたかゎ覚えてません(´・ω・`)
Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[日記風な事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/65-1567b25c
trackback
