オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
出会いは突然に(o'ω'o)
こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(。・ω・。)ノ

夏風邪!絶賛継続中!



おかげ様で夏休暇が半分台無しになりまして・・(´・ω・`)

明日から仕事だってのに・・(;´Д⊂)

やはりクーラーのつけっぱなしゎ危険と言うことデスネ・・(-ω-`;。)。。電気代的にもw

皆さんもお気をつけください|ω・´)


353.jpg

やっとランク9に^^;
生産苦手な俺からしたら、奇跡的ランクです(゚ω゚;)


                    ・・・後半も奇跡的にお送りします(。・ω・。)ゞ


ダンバ近くを通りかかったトコロへ







ダンバートン、南ガイレフに盗賊ゴブリン(ry





ゴブリンかぁε-(;ーωー)


行くわけが・・





ぱーくすさんが、南ガイレフに現れた盗賊ゴブリンを(ry





なにっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

これゎ行かねばw





そしてマッハで現地まで




・・・・で、到着したと同時に炸裂するファイヤーボールヾ(o゚ω゚o)ノ゙

358.jpg


「THE 無駄足」 ( ´ー`)y-~~




まぁ、ぱーくんにちょっかい出しに行っただけなんだけどネw




その後ゎバオル潜入してるフレ(フワちゃん)を手伝う方法を
真剣に考えてみた。。


ボムの衝撃を利用してあの世へワープ
畑を掘ってあの世まで行く
エリンの中心で愛(ちゃん)を叫んでみる
バチョ並みにDOしてみる
カッシの後についていけば、あの世にいける
真剣にネクソンにメールしてみる


などなど。。(-ω-`;。)



そして、日が暮れるまで考えに考えた結果・・




359.jpg

満場一致でした(・∀・)y─┛~~







最近ゎばったりと色んな人に会います(o'ω'o)

SSをパシャパシャ撮っていくんですが、せっかくだし晒しときますね(σ・∀・)σ




転生して輝きを増した愛ちゃん
356.jpg

しかし、何だかまぶしすぎないかっ(゚ω゚;) ボレロ効果かっ!



露店放置してたらいつの間にかシューさんが(* ´艸`)
361.jpg

シューさんも放置中だったけどw




久々に会ったエリさん(・∀・)y─┛~~
357.jpg

チャンネルが違うと全然会わないフレもいますね;w



バナナ^^
355.jpg

もはやドコからどう見ても立派なバナナっ!そう!君ゎキホールを代表するバn(ry



アンバランスマッチな二人(・∀・)y─┛~~
360.jpg

だからスパイカは履くなt(ry

バチョの靴にゎノーコメントで( ´ー`)y-~~




勇さんらと夏っぽい一枚を。゚+.(・∀・)゚+.゚
354.jpg

そいえばいつの間にか夏イベント終わってましたね(゚ω゚;)





今回はこれにて(´∀`*)ノシ
Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
奇跡の一番乗りっ!!
こんばんわ!
えっと。。ちゃんと見てますよ(笑)
えっと…やっぱり洋服にスパイカは有りだと思うんですが(οдО;)

むしろ良い感じなブーツを持ってないので(ぁ
服ありがとございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
今良い感じに染色が進んでますょ☆えっ!?靴ですか?!!

スパィk… ヘ(゚∀゚ヘ)ワン!
2007/08/20 21:24 | | edit posted by そふとわんっ!
バッチョ・・・・・・
なんて恐ろしい装備を(((;´゚д゚)))

しかし・・・夏イベントはイイネ!!夏を感じさせてくれるよ・・・( ゚Д゚)y─┛~~
こっちではサウナでしか熱い思うはできなry・・・

2007/08/20 22:09 | | edit posted by お仕事大変Coul
>そふ
わ~ってるって(・∀・)y─┛~~

しかし・・
服にスパイカはナシだろ、やっぱww

そふの持論もわからんでもないけどなっ!(σ・∀・)σ

染色中か・・どーせピンk

( ´ー`)y-~~


>こーたん
なぬw そっちは寒いの?! 
いやーw 個人的には夏は1週間くらいで
終わってほしいんだが(゚ω゚;)

バチョの靴はね、エンチャがいいのついてるから
外せないらしい(・∀・)y─┛~~

なんでローブ必須(* ´艸`)

これぞバチョクオリティ(o'ω'o)
2007/08/21 01:45 | | edit posted by ふかきよ
こんですw

ガイレフから、ティルコに行く途中にゴブリンを遭遇っ^^
いきなりFBL構えて撃った瞬間にsealの文字がぁぁぁぁ
で、ゴブリンと同じように、フカさんが飛んでたwwwwウケタよwww

フワちゃねぇ、バオル攻略してました^^
思ったより早かったようですねぇ
下方修正により、楽になったみたいで^^
                          ナニワトモアレヨカッタぁw
2007/08/21 13:13 | | edit posted by ぱくたんでし♪
いつのまにSSを・・・(゜ー゜;Aアセアセ

 最近あまりINできないんですがまた遊びましょ~
2007/08/21 19:12 | | edit posted by アナコンダ所持中(シュー
>ぱーくん
あの死んだ振りする反応の速さっ!タイミングっ!

さすが俺( ´ー`)y-~~

いやぁw 実際ぱーくんに絡みに行っただけ
なんだけどネ(o'ω'o)

フワちゃん、クリアできたかぁw
ヨカッタヨカッタ(* ´艸`)


>シューさん
|ω・´)フフ
いつだってシャッターチャンスは逃しませんYO(・∀・)y─┛~~


少ない時間でもINしてくれるだけで嬉しいですので。゚+.(・∀・)゚+.゚
お互い仕事頑張りましょう(。・ω・。)ゞ
2007/08/21 21:01 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/66-9dc75a21
trackback
