オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
オオカミとメイド (`・ω・´)ガォ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(=゜ω゜)


お盆過ぎたら、すこ~し涼しくなった感じしますねぇ(´∀`*)


とゎ言っても、まだまだ暑いデスヨネ。。(-ω-`;。)




今週も定期メンテだけと思ってましたが。。
巨大化イベントとゎ。。w 


366.jpg


まぁ、個人的にゎあんまりやる気なかったり^^;

でもデカいラゴとか見てみたいなぁ(* ´艸`)



               ・・・・後半もペシペシお送りします(*`・ω・)ゞ


ポーション代がバカにならないので
調合
(今更^^;
を覚えるために、モチに草抜き手伝ってもらって別れた後に


修理して寝ようと思いつつ
ネリスまで向かったトコロ


フレに遭遇ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



368.jpg


メイドロングは見たけど、ショートは初めて見たなぁ(゚ω゚;)




結局まったりお話モードに突入しちゃいまして(・∀・)y─┛~~

369.jpg





そして、唐突に始まる




外道さんの、演説 (((( ;゚Д゚)))



そう・・彼は言わずと知れた、硬派!男の中の男!!




きっと、数々の武勇伝を話すに違いな・・・




あれ・・?(゚ω゚;)





362.jpg




やばいっ!ww なぜか農作物の話だっ(;´Д⊂)



363.jpg









・・・・







5分後(゚ω゚;)



・・・・







364.jpg




それから確率論の話になりまして。。(-ω-`;。)


キャラに似合わず、意外と理系な方なよぅです( ´ー`)y-~~






この後無駄に怖い話になりまして。。





トイレに行けずに寝ました(ぁ






こりゃぁ夏が終わりきる前に

怖い話イベントでもするかなぁ (* ´艸`)うひひ





オマケ


俺ゎどちらも知り合いですが。。


この二人、この日が初対面(゚Д゚ υ)
367.jpg

なんて運命(・∀・)y─┛~~



カッチャン以外にこの格好をする奴がいたとゎね・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
ええ見てますよヽ(゚∀゚)ノ
はいまた1番乗りのそふとですw
というか農作物の話し私も聞きたかったんだけどwww
マビって何でもありだぁぁ~~~∩゚∀゚∩~~ねw

ペット巨大化イベント・・・個人的にはいらなかったかなぁww
でもぱーくんが巨大化してるのにはびっくりしたぁwww
さすが愛ちゃんのぺっt・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ・・・・・・。
2007/08/22 01:00 | | edit posted by そふとわん
農作お兄さんナイス(゜m゜*)
お話聞きたかったわーw
2007/08/22 07:30 | | edit posted by 七個
>そふ
何でもありにするのはプレイヤーの資質だっ!( ´ー`)y-~~

ペット巨大化イベントなぁw 確かにビミョーだよな(゚ω゚;)

ペットしまうorリログ で元に戻るんじゃぁな・・(-ω-`;。)

それに景品が夜光マフラーって何だよ(;´Д⊂)

怖い話大会は水面下で計画中|ω・´)

>七さん
もうねw かなり本格的でねっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

途中から聞いてなかったけどっ!(ぁ


キャラとギャップがありすぎてww
ホントに硬派な人なんだよ(゚ω゚;)マジマジ
2007/08/22 20:32 | | edit posted by ふかきよ
フカさん、こばんです^^
怖い話の後にトイレ行けずに寝たというのは
かなりハマリましたwww

コワイけど怖い話大会、、、こわいけど聞きたいような。。。w

>そふちゃん
巨大化を見られてしまった><
しかも、事情まで見破られるとは;;
いやぁ、ペットはデカクするなと言われて自分がガリバーになっちゃいました^^;
何もくれない嫁だけど、ホントは優しいんだよぉ・・・
雑炊だけは、いっぱいくれるんだぁ。。

今は、元の姿に戻って開放感に溢れてます^^




そういえば、シューさんの黄色い蛇も、かなりデカカッタ!


2007/08/23 01:23 | | edit posted by ぱくたんでし♪
ダメだってばwぱーくんwwww

>何もくれない嫁だけど、ホントは優しいんだよぉ・・・

フイタ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

愛たんステキ!!!1!!1!
で、あのボレロいつくれるの?(ぁ


かっつんと三谷さんも微笑ましい(*´∀`)
偶然会ったかっつんに拉致られたよー
「ドッペルゲンガーさんとフレ録したから見て。」

フレ録までww
ウケるwwwww
2007/08/23 18:12 | | edit posted by ゆき
>ぱーくん
いやーw トイレ系の話はマジで苦手なんだよ(゚ω゚;)

しかし話自体もかなり怖かったし(;´Д⊂)

怖い話大会ね~。。w 半分冗談だけど


せいさんとかと話してみっかなぁw

もちろん!ぱーくん達も(強制)参加ねっ!(・∀・)y─┛~~

うむうむw 愛ちゃんはホント優しいよねっ。。(゚ω゚;)

>ゆきたん
愛ちゃんゎいざって時は(たぶん)マジで優しいんだぁ(* ´艸`)

俺は知ってるさぁ(つω`*)

あの人見知りのカッチャンが自分から話かけて
いってたからねw 運命や( ´ー`)y-~~
2007/08/23 21:40 | | edit posted by ふかきよ
初めて書きcom.co.jp
なんかこっちに書かれてそうだったから・・・見てみたら・・・

案の定!やっぱあのネタ書いたのね。+゚(つз`o)゚+。

俺は案外、素なんだけどね@@;

三谷さん 今度はゾ〇ファッション探すとか探さないとか・・

どうでもいいか(メ▼Д▼)y=

あと奇跡とか言わんでちょwたまには俺だって・・はしゃぐのさ!
2007/08/24 02:03 | | edit posted by kattun
>カッチャン
うぉwヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今更だぜ、カッチャン( ´ー`)y-~~

そりゃぁ、俺ん中じゃ「カッチャン=ネタ」

だからな(・∀・)y─┛~~


ゾロはかなり厳しいだろうww(゚ω゚;)
2007/08/24 20:36 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/67-bc9af8cd
trackback
