オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
空より高く~ヽ(*゚Д゚)ノ 正義の鉄槌(仮)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(=゚ω゚)ノ

帰宅途中にブログのネタを考えるといぅ、ナイス発案でわりと連続更新です(o'ω'o)

夏の満員電車はキツイですネ(-ω-`;。)
いつも周りはオッサンばかり。。(汗


んでね、つり革って普通掴みますよね(o'ω'o)

身長的に自分の肘の部分が、一般的な身長の人の頭とかにくるんですけど。。。


急な揺れとかで
時々、プロレスラーも顔負けの肘打ちをかましちゃうんデスヨネ(゚ω゚;) 不可抗力なんだっ!

そして今日も見知らぬオッサンを一人葬ってしまった。。(。-人-。)(遠い目


巨大化雑炊を自分で食べる人って多いですよね(つω`*)
370.jpg

そしてこの人もその一人( ´ー`)y-~~


                ・・・後半も荒く激しくお送りしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


並ぶとこんな感じ(・ω・`*) ちなみに俺ゎ11歳身長

371.jpg




足、長っ(゚ω゚;)


ところで雑炊って太らないのかな?w


・・・いやw 太るなら大変な事になってるか(゚ω゚;)



ところで、なんで巨大化イベントの食べ物ゎ「雑炊」なんだろ。。。(´・ω・`)







さて



チェック済みの方ばかりかとは思いますが

韓国でゎ、新しいアドバンスアイテムが出てるっぽいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

372.jpg


新たに9種類のアドバンスアイテムが追加され
アドバンスアイテムが選択式になった模様|ω・´)





中でも特筆すべき数種類をピックアップ(o'ω'o)



373.jpg


金属染色アンプル
これまで良い色の武器や鎧を得るために武器店の前で果てしなく待つとか天からの幸運を期待しなければならなかったユーザー達が喜ぶに値するアイテムだ。但し金属以外のパーツを染色するためには一般染色アンプルを使わなければならない。金属染色アンプル導入とともに既存の一般染色アンプルで染色が不可能だったアイテムの染色も可能になるように変更された。
(GAME ABOUT より引用 以下同)

との事。

374.jpg


うーむw 染色に幅が広がっていい感じのアイテムかもですねヾ(o゚ω゚o) パレットを見る限りビミョーそうだけど^^;



でもこれって、レア色狙ってる鍛冶師さんとかに影響あったりしないのかな?w


とりあえず物価になかなかの影響を与えそう(-ω-`;。)
よくわかりませんが、染色界に新たな風が吹きそうですね(・∀・)y─┛~~




と、個人的に一番ナイスなアイテムゎコレ(つω`*)
375.jpg

 
友達召還カプセル - 同意を得て自分がいる場所に相手を呼んで来る
 
一部地域で使う事が出来ないし、同じチャンネルにいる友達だけ召還できる。また相手の同意を得るなければならないので一方的な拉致は不可能だ


まぁ、多少の制約はあるものの、なかなか素敵&ナイスアイテムなんじゃないでしょうか(o'ω'o)


しかし、一部地域ってナンダヨ(゚ω゚;)




他にゎ

ダンジョン蜜蝋の翼 - 立ち寄った事があるダンジョンのロビーに移動する



生命力のエリクサー - 一定時間の間生命力と負傷回復速度を飛躍的に増幅させてくれる。

マナのエリクサー - 一定時間の間マナ回復速度を飛躍的に増幅させてくれる。

スタミナのエリクサー - 一定時間の間スタミナ回復速度を飛躍的に増幅させてくれる。


見た感じ、エリクサーシリーズは、ビックリするほど回復速度がアップするらしいです( ´ー`)y-~~




まぁ、日本にゎいつ実装かわかりませんが

そう遠い日でゎないはずなので



ビミョーに楽しみに待ちましょう(* ´艸`)
Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
金属染色いいねb(´∀`●)
早くやりたい~~

2007/08/23 16:24 | | edit posted by あいたん♪
金属染色はダメだよーーーー><

レア色装備が売れなくなるじゃないか!
私の収入源なのに!!1!!(マテ

正直ふかちょんの更新率に驚きを隠せません・w・
2007/08/23 18:06 | | edit posted by ゆき
本文
>愛ちゃん
うむw楽しみや(* ´艸`)

ちょいパレットがビミョーな感じだけどねw

アドバンスアイテムだからアンプル自体の値段は高騰しないだろうね(o'ω'o)b  。。。たぶんw



>ゆきたん
染色できる色はきっと大した事ないって|ω・´)b

たぶんw

更新率上がって驚いたって?w
ふふんw 一皮むけて前みたいに広く物事を見れるようになったって事さ( ´ー`)y-~~

まぁw少ない時間で効率よくやってる(・∀・)b
2007/08/23 21:47 | | edit posted by ふかきよ
金属染色色指定はないんかなぁ・・??
できればいいのに~~w
2007/08/23 23:21 | | edit posted by あいたん♪
>愛ちゃん part2
んーw 調べた感じ指定があるかどうかまではわからなかったけど、指定もありそうな気するねww

ってか、俺的には楽器を染めたいんだけどww
楽器染色アンプルは・・・無理か(゚ω゚;)
2007/08/24 01:34 | | edit posted by ふかきよ
雑炊を食べ続ければジャイアント並の身長に成れるんやろか?( ´,_ゝ`)
その方の今後に期待!!(●´∀`●)
2007/08/24 10:29 | | edit posted by 七個
>七さん
どうなんだろ(゚ω゚;)

なんか低確率で戻っちゃうでそ?(;´Д⊂)

シルさんも(トップ絵の人)も、結局あの後すぐに
戻ってたw

2007/08/24 20:37 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/68-7ac29dc9
trackback
