オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
間違えてサハギン釣っちゃったら(・ω・`;)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

夏風邪もやっと治りきりそうな感じで(-ω-`;。)
今週末は元気な週末を過ごせそうです^^;


ところで、サラリーマンが営業先とかから
会社に戻らずそのまま帰宅する事を「直帰(ちょっき)」って言いますよね?(o'ω'o)

「直接帰宅」の略だと思うんですが、ちょっとカタイなぁとか思って

最近「真っ帰(まっき)」、「真っ直ぐ帰宅」を流行らそうと奮闘中( ´ー`)y-~~

・・・・流行る気配ないけどネ|ω・´)

んで、今日新たに思いついたのが「スキ」(* ´艸`)

あ、「宅」の略ね(・∀・)y─┛~~


サラリーマンA「今日どうする~?」

サラリーマンB「・・スキだよ(つω`*)」



よぅしw これゎ流行りそうだっヾ(o゚ω゚o)ノ゙


・・・・え? ダメ??(゚ω゚;)




376.jpg

夏の夜ゎ、たまにはのんびりと釣りもイイ感じですよね(o'ω'o)


                     ・・・・後半も適当にお送りします(。・ω・。)ノ


ティルコで雑用を終わらせて

ふら~っと池の方に行ったら


釣り中のせっちを発見(’’*





まったりと話しながらで釣りしました(´∀`*)


釣りって、ほとんどやらないんだけど

たまにゎイイね(つω`*)b


が釣れた時はチョット嬉しかったw


ところで。。「釣りバカ」タイトルって、どーやって取るんだっけ?(゚ω゚;)

大物釣れば取れるんだっけな?w




きっとコイツを釣ればっ・・!
379.jpg



最近地味に欲しいタイトルであります(*`・ω・)ゞ





さてさて、話変わって



キホールで純情ランク1,2位を争うカッシにリュートの純情いただきまして
377.jpg






で~ん!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
378.jpg


よぅしっ! INTゲット!!(ぁ




音楽スキル系はINTが上がるので

魔法師目指してる人にはオススメですよんヾ(o゚ω゚o)
(INTが魔法ダメに影響あるかゎ置いといて・・w)



うちのギルドの演奏家、そふに迫る勢いであります( ´ー`)y-~~

俺もわりと音楽スキルは上げてきたので

賢明タイトルもわりと現実的です(-ω-`。)
(魔法上げてないから、ちょいとキビしいけどw)


あ、でも、今度から「突撃バカ」じゃなくて

「賢い突撃バカ」でお願いします(。・ω・。)ゞ







今回はこれにて(´ゝ∀・`)ノシ
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
いやぁまだまだですよぉ(。´Д⊂)
こんばんわん!
やっぱしINTは、とりあえず300は欲しいですねε=(ノ゚ー゚)ノ
魔法は正直スキルランクが反映大きすぎるんでまずはそこからですw

そうですね・・私が知ってる早く帰る!の略は・・・・・・・・・
即行帰る→即帰(そっき)とか言ってる人いましたよぉ(´▽`)
もちろん・・全く流行ってなかったですけどねヽ(°▽、°)ノ
2007/08/25 01:52 | | edit posted by そふとわん
>そふ
即帰かぁw そう言えば即帰もフツーに使うなよな(・∀・)y─┛~~

INT300だと・・(゚ω゚;)
そういえば、今INTを魔法ダメに反映しようかって
開発側は考えてるんじゃかなったっけなw

まぁ、今でも魔法は十分強いが。。(・ω・`*) 
2007/08/25 18:52 | | edit posted by ふかきよ
魔法は充分強いけどさ
このままじゃ高INTの意味が単なる自己マンでしかないよ→)´Д`)プニョッ
魔法のINT補正もうちょっと頑張って欲しいわーw


2007/08/25 20:43 | | edit posted by 七個
大物ってサメ・・だよね。
ごめ、ネタバレしちゃったw

しかもなんで釣り放置してたのバレタかな?w

焚き火がなかったら気が付かなかったよ、きっとww


ちなみにー。 釣りバカはランクじゃなくて、運で釣れます。

Dで釣れた人もいるのですよ、旦那ッッッ!!! Σヽ(’’

俺はAランクでした。。。。。 ぁう・・・・ (;;
2007/08/26 06:32 | | edit posted by 烏賊焼き
>七さん
と言うかさ、普通ならINT=魔法攻撃の強さ
だよねw

ランクって概念があるから仕方ないのか(-ω-`;。)

ランクはダメージで、INTは詠唱時間に影響(高いほど短く)って
感じにすればヨカッタのかもw

>せっち
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

サメかよ・・・(゚ω゚;)

いやーw たまたま通りかかったらさ

見つけた(* ´艸`)

放置する寸前に気づいてくれてヨカッタw
2007/08/26 17:48 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/69-a0e826fd
trackback
