オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
そんなのカンケーねぇ!~不良とお姫様~
てゃんでぃ!(江戸っ子風)
こんばんわ&こんにちゎ、フカキヨです。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日久々にバッティングセンターに行ったんですが
120Kmくらいを15球中約10球がヒット性の当たりヾ(o゚ω゚o)ノ゙


あれ?・・やってた頃より打ててる?(゚ω゚;)ナゼ?

が、最近ゎ運動不足なんで筋肉痛の予感(;´Д⊂)


381.jpg


シューさんの持ちセリフです(・∀・)y─┛~~

ちなみに俺ゎ、シューさんが誘導してきたラゴにやられちゃってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

え?誘導してきたとかカンケーねぇって?
そですか・・(゚ω゚;)



             ・・・後半もそんなのカンケーなくお送りします(*・ω・)


久々に、ダンバ銀行前におそろいだったので

ぱーくん一家をパシャリと

380.jpg



もう ぱーくん達と言えば、1chダンバ銀行前ですよね( ´ー`)y-~~

しかし、フワちゃんまで並びだしたか・・
このギルドはダンバ銀行前に並ぶのが伝統になってきてんのか(゚ω゚;)



386.jpg


あ、なんかフワちゃんが人質に見えてきた・・(゚ω゚;)


何はともあれ、毎回ネタをありがとうww(ぁ








相変わらずこの方は、雑炊食ってます(σ・∀・)σ

383.jpg


もうジャイアントも顔負けやね( ´ー`)y-~~

この身長だと水着も似合うやん(* ´艸`)



どうでもいいですが、水着とか浴衣をペットに持たせれるようにしてほしいです(゚ω゚;) 銀行のインベとりすぎなんだよ。。

あと楽譜もw

なんでペットに預けれないんだろねw



11歳の身長がどれくらいかは知らないけど
385.jpg


見た感じ俺の身長の2倍はあるじゃん((((;´・ω・`))))カクカクフルフル






オマケ

ゾンビこーたん(・∀・)y─┛~~
382.jpg

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
キホNO.1の不良(心清い)
             ↑正解w
キホNO.1の突撃お姫様(怖い)
                 ↑大正解w

遅れましたぁ、、こんばんわです^^
4人並ぶと家族みたいっすねw(身長的に)
ちなみに、フレの一人には【パパ】と呼ばれてます ププ

最近は嫁と子?(フワルー)と一緒に活動してますが、
子?(フワルー)は、かなり戦闘が上手いんですよねぇ
累計LVは、そんなに高くないだろうけど、魔法と近接を上手く使ってます
時には弓も使ってるみたいですが^^
嫁はアタマス&カウンタマスで硬い体だし
羽出す確立が高いのは、、、、僕なんですよねぇ><

この先。。フワちゃにも頭が上がらなくなりそうな予感・・・トホホ

2007/08/27 02:09 | | edit posted by ぱくたんでし♪
いやぁぁっぁぁぁ*。(*´Д`)。*°
私のイメージが←怖いに定着するじゃんかぁ(ノ_σ)クスン
みんなヒドスw

いやぁフワちゃんはホント戦闘上手いw
私なんか・・・FBカウンターできるようになるのに・・2ヶ月・・・・


多ダゲ→死んだ振りできるのに・・・・2ヶ月・・・

やっと最近まともに戦えるようなったというのに・・ww

2007/08/27 16:17 | | edit posted by あいたん♪
>ぱーくん
ふふ( ´ー`)y-~~
久々に銀行前放置を見れて嬉しかったよw

>>4人並ぶと家族みたいっすねw(身長的に)
待った! 俺は「見た目は子供、頭脳は子供・・」
・・じゃなくて。。(゚ω゚;)
「見た目は子供、中身は大人」なんだぉ(;´Д⊂)

叔父さんと呼んでくれたまえ(ぇ

うーむw 確かにぱーくんが羽率高くなりそうやなぁw


>愛ちゃん
ニヤニヤ(・∀・)

愛ちゃんは永遠のセクシー&キュート担当だからねっ!! 
まぁ、俺には負けるけどさ( ´ー`)y-~~

そ、そうか(゚ω゚;) 二人そろって言うくらいだから
フワちゃんスゴイんだろうな。。(o'ω'o)

まるで昔の俺を彷彿とさせるような・・(ぁ


今度一緒にDでも誘ってくれぃ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2007/08/27 19:41 | | edit posted by 検索上手な ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/71-7b7fbac9
trackback
