オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
THE 怪談イベント(( ;゚д゚)) +CMA
こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(*・ω・)ノ

8月もあとちょっと(・∀・)y─┛~~
地味にブログの月更新数が歴代2位とかなっちゃってましたw


夏もあとちょっと。。
夏らしいイベントをしようじゃないかっ!って事で

急な思いつきでやったイベントっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

「怪談話イベント~夏の夜はやっぱコレ~」


390.jpg


怖いもの好きの猛者が集まり・・

予想以上に・・怖すぎてヤバかったです(゚ω゚;)



                 ・・・後半も恐怖とともにお送りします|ω・´)


の話の前にw

「キホール ミュージックアーカイブ」

があり、フレでもありリンクを貼らせていただいてる「まび雑記」の著者でもある勇吹さんが出場する事もあって、行ってきました(。・ω・。)ゞ


387.jpg


おぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 人がいっぱいw

メンマにこれだけの人が集まるってw貴重ですね(σ・∀・)σ

それだけこのイベントの規模の大きさを物語ってます(*`・ω・)ゞ

388.jpg


俺は用事や怪談イベントの事もあって、最後まで聞けませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

勇さんの演奏を聞けなかったのが一番残念やけど。。(´・ω・`)



389.jpg


詳細は知るところでゎないですが、このイベントが行われるにあたって、主催者をはじめ、多くの人が尽力したと思います。


キホに感動をありがとう!です(* ´艸`)


詳細はまび雑記読んどけぇw








さて、怪談イベントの続き(o'ω'o)
俺とせっちの冗談話から始まったイベントだけど

思った以上に大成功!ってか、おもしろかった(* ´艸`)

391.jpg


深夜遅くに始まりまして・・・

ラグが多発するという怪奇現象も発生!!(ぇ、ラグは関係ない?(゚ω゚;)






そして。。静かに始まり。。
各々持ちネタを話していきました。。|ω・´)






393.jpg

現実に起こった話
「恐怖の訪問者」



392.jpg

2時に恐怖をもたらした
「あっちゃん」



394.jpg

病院はやっぱり怖いと思わされた
「観察室で起きたこと」



395.jpg

シルさんの体験談
「私、見えるんだよね」



ちなみにタイトルは俺が勝手につけました(* ´艸`)
あと、のりさんが遠くで喋ってるのは隣のグールにタゲられてたからww
(何かとり憑かれたシューさんが隣の箱あけたw)




ちなみに他に話をした人のSSは撮り忘れた(゚ω゚;)
俺も喋ったんだけどなぁw








そして、心霊SSがっ!!!
396.jpg

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


え?・・・いや、のりさんじゃ・・ないよ。。たぶん。








で、個人的にシャレにならなかったんだけど

せっちとシルさんは元々霊感があるようで。。


せっち至っては「今おばあちゃんが見てる」とか言ってて(;´Д⊂)

397.jpg


せっちとシルさんの話は説得力と現実味がありすぎて

何ともないようにゎ振舞ってたけど、内心かなりビビってました(( ;゚д゚))


シルさんゎ遅れて来たんだけど、最後の登場者にふさわしく、
せっちと共に、みんなを恐怖のドン底に落としてくれました|ω・´)







・・・そして自然と寄り添うビビリ&見えない人たち
398.jpg


ええ、そうですよ!どうせ俺はビビりですよっ!( ´ー`)y-~~


ちなみに。。この辺ですでに例によってモチをはじめ数人が寝落ち(もしかしたら恐怖で気絶)してましたw






んでw 


399.jpg


「怖さを紛らわす ⇒ アホな行動」


まぁ、怖くて寝ようにも寝れんかったしな( ´ー`)y-~~

まぁ・・例によってトイレも行けませんでしたよっ!!(;´Д⊂)



恐怖と眠気で唐突に話だす、そぉいさん

400.jpg


401.jpg

これが有名な「ガムウンコ伝説」(・∀・)y─┛~~

俺の中でそぉいさんがアホキャラに変わった瞬間でした(・∀・)ニヤリ

404.jpg


まぁ、この時点で起きてた人は5人ほどでw





それから、しばらくアホやって(でも終始シルさんが俺をビビらせてた(;´Д⊂) )

外が明るくなってきて、寝れるとの事でw
お開きと言うことになりました(*・ω・)

402.jpg



みんな参加アリ*:・(*-ω人)・:*ガト & お疲れ様でした!w




うーむw しかし怖かったw

ちなみに、この記事を編集してる時にPCの電源が突然落ちました((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


こえーw



オマケ

落ちる寸前に見つけた(((( ;゚Д゚)))
403.jpg

デカっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
見つけたので記念カキコ!

ちょこちょこと私も出ていたんですねw
遅れながらの参加でしたが、皆様に楽しんで頂けた様で幸いでございます。

これからも覗かせてもらうよん(´∀`*)ウフフ

PCが落ちたのは あの人達の誰かの仕業ですな (´ー`)y─┛~~

なんてね!(´∀`*)ウフフ
2007/08/27 04:24 | | edit posted by シル薔薇様
うおっさこい!
いやぁ怖かった!
ほんと怖かった!!
怖くて翌日夕方まで寝てたもんねー、私。

また機会があったら呼んでください!
こんどは汗ばんだ手を拭く用のタオル準備しとく!!!
2007/08/27 07:42 | | edit posted by のりのりのき
シルさん来たときにゃすでに寝てたけど(ぁ
寝ててよかた((((;゜д゜))) あたい小心者だから向こう一年は思い出してはトイレにいけなくなってたと思う(・ω・;
2007/08/27 10:52 | | edit posted by モチニ
え。。。自分そんな箱なんて開けた覚えが・・・@@;
2007/08/27 18:57 | | edit posted by シュークリーム
>シル薔薇様
おぉうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ いらっさい!

そりゃもう、シルさん言うたらネタの宝庫やからね!w

勝手に載せてて申し訳w

まぁ~気軽に見にきてやってください(・∀・)y─┛~~

あと俺をビビらすのはヤメてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>のりさん
うむ!
怖かった!!
正直途中から帰りたかった!!(;´Д⊂)

そして久々に朝日が嬉しかった・・(゚ω゚;)


機会がなくても呼ぶぜぃ!(σ・∀・)σ
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★

>モチ
モチの寝落ちは計算済み( ´ー`)y-~~
正直あの日は寝落ちして正解やったと、思うよ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

俺だってビビリなんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>シューさん
いやいやーw めっちゃ開けてましたよ(( ;゚д゚))

「きぇえええええええ!!!」
とか言いながらね( ´ー`)y-~~

マジでとり憑かれたのかと思った((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
2007/08/27 19:50 | | edit posted by ふかきよ
はい。怪談嫌いのユキさんですよ(ぇ

ほとんど読まずにスルーしてゴメンなさい ( ´_ゝ`)
シルさんのメルヘンな怪談は
ティルコで聞いて以来もう聞く気はおきません(´ー`)y-~~

途中からマビ閉じて、そのまま寝オチしたのはナイショ( *´艸`)


夏イベントおちゅー
2007/08/28 12:43 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
正直ね、この記事書いてる最中も怖かった(;´Д⊂)

にゃろうw 参加できなかった人用に書いたのにw
ちゃんと読め(σ・∀・)σ 

そしてビビれ(・∀・)y─┛~~
2007/08/28 21:03 | | edit posted by ふかきよ
お疲れ様でした~♪
レス遅くなりスマンです (><。

突発ッッ!怪談話ながら集まってもらえてよかったです♪

俺の話、そんなに怖かったかな・・・・・・・ (’’;←怖い感覚がずれてる人
まぁ・・・・いまだに爺様の家には行きたくはないです。(キッパリ

怪談話してる途中外に何人か来てたし、カーテン閉めてて正解でしたw
  
時々、前一緒に暮らしていたフェレットの影らしきモノがみえます。
ちょっと嬉しいですw

シルさんと一緒にふかっちいじってる時は楽しかった~ww
また、怪談イベしましょうね~♪  お疲れ様でした~ (^^)v
2007/08/30 02:28 | | edit posted by 烏賊煎餅
>せっち
いやぁwほんっと突発イベントやったねぇ(=´ω`=)y─┛~~

人数もちょうどいい感じでおもろかったぁw

うん・・w せっちの怖い感覚はちょこ~っとズレてるかな(゚ω゚;)

普通にこえー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

またイベントしよ~ぜぃ~(=゜ω゜)ノ
2007/08/31 21:04 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/72-6c3f16f4
trackback
