オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
チャンピオン(`・ω・´)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(=゜ω゜)ノ



たくさんの人から助けてもらってクリアしたG2


あの日からどれくらい経ったでしょうか。。。



405.jpg


憧れと目標であった人、あなたはもういませんが



その光、俺が引き継いでもいいでしょうか?

 


                   ・・・後半もシリアスにお送りします(・ω・`*)


今、聖光とともに
406.jpg

黒き双翼をたずさえた、光の騎士
407.jpg

チャンピオン降臨
408.jpg



全ての魔族とダークナイトを滅ぼし、エリンに平和をもたらしましょう・・!












なんっちゃって~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




DK滅ぼしたらフレの半分は減っちまうよっ!!(( ;゚д゚))



みんなナカーマ(* ´艸`)



と言うわけでw チャンピオンになりました^^;
なったのは実は少し前だけど|ω・´)

うーむw いつの間にやらって感じですが
地味に嬉しいですねぇ(つω`*)


今だに実感沸かないんですけどもw(・ω・`*)





フレにお披露目した早々に



「飛んで!!」
とか
「羽むしっていい?」
とか
「乗せて!」
とか
「羽が邪魔で見えない(σ・∀・)σ」
とか



ナンダロ?この扱われ方 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







チャンピオンのモデルはギリシャ神話の

勝利の女神で有名な「サモトラのニケ」

ってぇ話だけど


マビってケルト神話がモチーフじゃなかったけ?(゚ω゚;)




ちなみに、今からDKなっちゃうと
インフラだよね(o'ω'o)


そのうち闇に堕ちるかも!!!(ぇ








オマケ

409.jpg

指名手配犯「そぉーい」

Posted by フカキヨ
comment:13   trackback:0
[日記風な事
comment
うちもギリシャ神話でっせ
とまぁ、初カキコにチャレンジしてみたエリニュエスですオヒサし(^^。
神話の話と聞いては首を突っ込まざるを得ない性分なものでして~。
ケルト神話がモチーフとは初期設定のみで、アルビ上級一人旅のアラクネはギリシャ神話なんですよ~。

そして、突っ込みを一つ♪。
「サモトラのニケ」ではなく、「サモトラケのニケ」が正解(^^
2007/08/28 21:00 | | edit posted by エリニュエス
>エリさん
ぬぉおおヾ(o゚ω゚o)ノ゙

エリさんww ようこそっ!!
そうでしたねw 神話と言えばエリさんやった(* ´艸`)

ほほぅw 途中からギリシャ神話も混ぜてんですね(o'ω'o)

そですw サモトラケ でしたw

スポーツ用品で有名なNIKEの名前も
ニケからとってるんですよb


また暇な時のぞいてくださいね~(゚∀゚)ノ゙
2007/08/28 21:07 | | edit posted by ふかきよ
ちゃんぴょんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ずっと目指してたもんね(*´∀`)
おめでとー><

マビは混じってるよねぇw
最初はケルトに惹かれたのにな・・・

ケルトいいわぁ・・(*´д`*)
あんなに続いてる民族いねぇよ!

続いてる基準は私基準です( *´艸`)ヒイキメ
2007/08/29 16:29 | | edit posted by ゆき
あ。そだ。

ニケね。
ニケもいいよねー
見たとき感動したわぁ|*´Д`) ハァハァ
その場から動けんくてずっと見てた(ノェノ)

NIKEも有名な話だけど
初めて聞いてからNIKEの靴買いに行ったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007/08/29 16:32 | | edit posted by ゆき
チャンピオンおめでとうございます!

マッチの歌でチャンピオンってのがあったよね。
あれ友人と聴いて腹を抱えてわらったっけ・・・。
マッチも老けたな。。。
2007/08/29 20:12 | | edit posted by のりのりのき
>ゆきたん
?!(゚ω゚;)

ゆきたんがニケを知ってる!?
と言うか神話という言葉をっ!!

ちょっと待った!そんな知的なキャラじゃn(ry


ゴホン(・ω・`*)

これでやっと一人前であります(*`・ω・)ゞ
これからも世のためフレのため

エリンの駆け抜ける(`・ω・´)シャキン

宇多田の新曲いいねb
2007/08/29 20:15 | | edit posted by ふかきよ
>のりさん
ありがトントン♪(・ω・)ノ

最初の頃さ、パラスキルの振り分け知らなくって
ポイントを無駄にしてた時期があったの(;´Д⊂)

やっとやわ~w


>>マッチの歌でチャンピオンってのがあったよね。
ちょw マッチww

マッチの曲名のセンスは神だよね( ´ー`)y-~~

ギンギラギンに~さりげなっくぅ~♪
2007/08/29 21:32 | | edit posted by ふかきよ
きよたんオメェ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━トォ!!

ジジたんに・・・近づいたNEo(´▽`*o)
目指せ、二代じじたんに(ぇ

とまぁ・・・チャンプカッコイイよねぇ、翼とかじゃないくて兜!!ボク的にベストマッチな。うん・・・戯言だけどね・・・
2007/08/30 00:50 | | edit posted by Coul
>こーたん
こーたん!ありがトントン♪(・ω・)ノ

俺はジゲンさんみたいに立派になれる自信は(゚ω゚;)


うむーw 実際のトコロ

SS撮る時とかさぁ・・・


羽が邪魔(ぁ

兜もいいが、胸んトコもいい!ゴツくて。
2007/08/30 00:57 | | edit posted by ふかきよ
いや~ 逃げた逃げた・・・

逃げてるときに思ったんですが、最近運動不足だなぁと。
走ってきます(ぇ
2007/08/30 02:39 | | edit posted by 指名手配の・・・
>指名手配犯
いや~ 追いかけた追いかけたw

追いかけだしのはスノスさんだけどね(゚ω゚;)

俺も運動不足デス(-ω-`;。)


俺も走ってこよ(ぇ
2007/08/31 01:30 | | edit posted by ふかきよ
もちろん・・
ちゃんぴょん御目でとございますwwついになったんですね(´▽`)!!
チャンピオンのモデルはニケとか神話の話しで盛り上がっておりますが・・
もちろん なんのことだかさっぱり分かりません(ぁ
こういう話実は以前ばちょんと話した事があって、そういえば結構
詳しかったバッ●ョん!!今度聞いてみようかなぁ∩゚∀゚∩
2007/08/31 11:51 | | edit posted by そふ
>そふ
ちょww ウケた(;´Д⊂)

・・てゆーか、もしかして目の前でなってたのに気づいてなかったのか?!(゚ω゚;)

と、とりあえずバ〇キャラが定着する前に

何とか頑張るんだっ!!
2007/08/31 21:07 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/73-6ed6d1f0
trackback
