オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
今度はご主人様っ?!。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜
すこ~し涼しくなってきましたね~(o'ω'o)

日も少し短くなった感じ(σ・∀・)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです|ω・´)v




業務命令でさ
週末に資格試験受けろってさ。。。

ハハ・・俺の週末が終わっちまった・・(´・ω・`)


内容が最高潮に難しいうえに
問題文が全部英語デス(#^ω^)


うひひw(泣


414.jpg

そりゃぁ、看板だってかぶりたくなります(=´ω`=)


         ・・・後半も英語でお送りします(*・ω・) やw英語じゃないけどw


キアボスラッシュを入手したので

サクっと挑戦しようと、キアに行ったのが

もう運命だったのか・・(´・ω・`)




そぉい君、風さんの両名に
415.jpg

いろいろと遊ばれました(・ω・`*)


風さんのシモン箱から出てきたイロイロなもので
イッツ!着せ替えタイム(σ´∀`)σ Y(´∀`Y) ・・俺がっ!



でも俺って何装備しても似合うよね(* ´艸`)






・・え?調子に乗るな?




スイマセン(゚ω゚;)







そしてコチラは超貴重な、ぱーくんの演奏姿ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
411.jpg


何気に演奏ランクが俺より高いと言う・・w





そして何気に最近愛ちゃんがキャラチェンジの模様( ´ー`)y-~~
412.jpg

「ぷっくぷ~」は超ツボです(つω`*)



そして極めつけはコレ
410.jpg


ご主人様!?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


おぉお、ついに!ぱーくんと愛ちゃんの立場逆転の日がっ!(遠い目・・

まぁ・・メイド服装備中限定って感じするけどネ!(σ・∀・)σ


いつまでつづくのやらw(-ω-`;。)





しかし、週末にかけて忙しくなりそうだなぁ(・ω・`*)





オマケ

INしたら、課金きれてまして


まさかと思いつつ再設置したギルド石・・


413.jpg


( ;´Д`)うわぁぁぁぁぁー! 

テロップぅ~(;´Д⊂)

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
テロップ、しっかり見ましたよ^-^
2007/08/30 00:54 | | edit posted by 勇吹
>勇さん
うわぁwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お恥ずかしい限りですw(つω`*)

課金期限はこまめにチェックですね(゚ω゚;)

気をつけねば。。w
2007/08/30 01:00 | | edit posted by ふかきよ
そうそう 課金切れたら石が消えるんだよね・・・ (ノヘ

・・・ギルメンに「石が消えたらギルド退会するね~♪」とか脅されてます。。

テロップ・・・・見れなかった。。 残念 (==;
2007/08/30 02:40 | | edit posted by 烏賊煎餅
うひひw
「ご主人様~~」には、もっと深い意味があるのだ ´艸`)ムププ

・・・とうぶんしもべなのでし(ノ_σ)クスン
2007/08/30 07:43 | | edit posted by あいたん♪
>せっち
いやーw 超うっかりしてた(-ω-`;。)

最初不具合かなんかで再設置できなかったしね(゚ω゚;)

俺もギルメン・・ってか、カッシにすげぇ笑われた(;´Д⊂) 

・・・笑うとこじゃない、んだけどね( ´ー`)y-~~

>愛ちゃん
うひひw

ふむふむ(o'ω'o)

深い意味かぁ・・w
あれか!やっぱ金がらm(ry

個人的に旦那が演奏上げてくれて嬉しいよ(* ´艸`)
2007/08/30 20:25 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/74-8f97ec6e
trackback
