オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
まったりDAYS+鼻メガネヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
仕事激忙で、更新してる場合でゎないんですが

颯爽と更新!(・∀・)y─┛~~

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*´ェ`*)

降水確率50%のときは傘は持ってかない!がポリシーです(・∀・)y─┛~~
50%で雨降らなかったらなんか悔しいじゃん?(゚ω゚;)

にしても、今日ゎそれなりに涼しい一日でした~(=´ω`=)


416.jpg

最近何となく着てみた、ココセーラーミニ(o'ω'o)

ビミョーに「可愛い」と好評です(* ´艸`)



しかし・・こー見えても突撃キャラなんだっ!(;´Д⊂)



            ・・・後半も確率50%でお送りします(oっ・ω・)っ


製錬しないといけないとかは忘れて・・(oっ・ω・)っポイッ~[鉱石]





平日はIN時間が少ないのもあって

最近はマッタリ時間が多い感じです(つω`*)

通常Dは行く気しないしねっ!(゚ω゚;)






キア上のメンツ待ちで、ティルコをうろうろしてたら


ばったりと、まったり中のせっちとさかなんに遭遇。゚+.(・∀・)゚+.゚


417.jpg

ティルコは今日も平和でした(´∀`*)




よ~~~~く見るとわかるんだけどね

せっちが女転s・・・  ゴホゴホ(゚ω゚;)



( ´ー`)y-~~




あ、いきなり関係ないんですけど、ココセーラーは男性用でも
「正座」します(o'ω'o)


正座っていいよね(´∀`*)





『釣りイベント』開催中なわけでありますが(ネクソン地味に頑張ってますね(・ω・`*)




INして早々に流れたテロップで


ギルメンのカッシの名前が!!( ;゚Д゚)



418.jpg



ツッコミを入れるべく(ぇ

バンホまで会いに行ったんですが







5位だか何だか知りませんがね
420.jpg



このエルフ、調子のってました(=´ω`=)y─┛~~



419.jpg

にゃろう(#^ω^)  鼻メガネ似合ってんじゃんw


入賞賞品は没収だね!!。゚+.(・∀・)゚+.゚






今回はこれにて~(´ゝ∀・`)ノシ




*バナー鋭意製作中!(そんな時間ないけどネッ!

誰か作って(;´Д⊂)(ぁ
Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
は・・鼻メガネ
眉毛にも触れてあげようぜ。

鼻眉毛メガネ

略して鼻毛ネ。

いい出来だ。
2007/08/31 00:46 | | edit posted by のりのりのき
>のりさん
おっと、いけね(=´ω`=)y─┛~~

眉毛を忘れるとは。。


うむ!
略して鼻毛やね(゚∀゚)


さすがのりさん、いい出来や( ´ー`)y-~~
2007/08/31 00:54 | | edit posted by ふかきよ
こんにちは。ふかさん。
リンクへの追加、ありがとうございます。
こちらもリンクへ追加させていただきますね!

ココセーラー、可愛いですよね。
私も昔着ていました。
正座も素敵です^^
2007/09/01 16:42 | | edit posted by ケロちゅう
>ケロさん
こちらこそです!(*'-^)
今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ココセーラーは露店で衝動買いしちゃってw
最初はちょっと後悔したんですけど

最近は愛用してます(つω`*)


と言うか、正座できるのが一番いいかもw
2007/09/01 20:47 | | edit posted by ふかきよ
う~む・・

改めて自キャラをみると、なんだかガキオヤジ(;´Д`)

似合ってるんだけどね~

サブにでもつけさせようかなぁ。

10歳転生したしネっ(゚∀゚)アヒャ

釣りイベは、体長部門では鯖で上位5位までだから

上限の280cmを釣らないと意味ないかな~。

それでも上限まで釣ってる人は大勢いるから

最終的には抽選っぽいですね。

耐久+5の村正ほすぃ~!


2007/09/02 18:11 | | edit posted by マリオな樫尾
>カッシ
ガキオヤジとはw また新ジャンルをw(゚ω゚;)

280cmか・・・(・ω・`*)

実ゎ景品に何があるのかちゃんと確認してないんだ・・(・∀・)y─┛~~


でも
執事服がほしいって事は確かだっ!!!
2007/09/02 23:04 | | edit posted by ふかきよ
改めて見たらッッ!
SS撮られてた・・・・・・・・・・・  OTZ


それで、のりさんに会った時 「ほんとだーww」 って言われたのねww

納得がいきました。。。


ふかっち、ナイスファイトっっっ!! (’’b
2007/09/06 21:13 | | edit posted by 烏賊焼きそば
>せっち
うひひw いつも狙ってるよ☆(´ゝ∀・`)

フレ情報晒し・・ もとい発信元でもあるからね(*´ω`*)

あ、マジメな事言うと
載せてほしくない時は言ってねw


毎度ネタありがトントン♪(・ω・)ノ

うひw
2007/09/07 01:08 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/75-d4ff45fc
trackback
