オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ぽっちゃり(つω`*) ~ヨン様降臨なのである!~
今週は暑いのが戻ってくるらしいですね。。(-ω-`;。)

まぁ、朝と夜が涼しければいいかなw(つω`*)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ


ケロさん(マビノギ ~ケロの活動録~)の記事でパラの釣り姿がシュールとの事だったので、試してみた。。



425.jpg



なるほど・・確かに(゚ω゚;)コレハシュールダ




                ・・・後半もシュールにお送りします(*´ω`*)


前日、マビ終了後そのまま仕事の資料を作ってたんですが

まぁ。。例によって爆睡しまして(-ω-`;。)

ポロリン♪ とか言う無駄に陽気なメッセンジャーのメッセ音で気づき





メッセ相手「こんな時間に珍しいね?w」


「こんな時間・・?」




(´σω・).。oOO(なんで俺PCの前で寝てたん・・)








午前3時40分



(((´ゝεヾ )。o0ゴシゴシ・・・




・・・


・・・・ん?






ちょw(´゚ω゚`);:*・.:`;:





( ;´Д`)うわぁぁぁぁぁー!やばぃ!!!!







・・・あとの状況はお察しください・・(-ω-`;。)

間に合ったけどね(゚ω゚;)






と言う前振りは置いといて(゚Д゚ノ)ノ~




エリンに、ヨン様が降臨されました(*´ェ`*)
428.jpg




まぁ、何言ってっか全然わかんなかったけど

429.jpg



音楽に世界は関係ないってぇ事で!!
430.jpg



冬のソナタの合奏に、痛く感激され、元の世界にお戻りになられました(*´∀`*)




落ち際に

すこ~~しだけ、ぽっちゃりになったせっちと合奏したりもしたんだけど
427.jpg



あれやね、演奏ランクと知識ランクの差があると

全然成功しないよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



と言うわけで、演奏ランクも上げようと、決意しました(・ω・`*)






今週も始まったばかり!

皆さん元気よく頑張りましょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙








オマケ


暗黒に堕ちた、カッチャン・・
431.jpg

これからは敵同士・・・・だなっ!(・ω・`*)



つまり、DK゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
おい!飯はまだか!
でお馴染みの のりのりのきです。

ヨンさま感激してたねー!
ヨンさまのおかげで
冬ソナ見たことないけどストーリーがわかったよ、ウンウン
2007/09/04 03:26 | | edit posted by のりのりのき
音楽知識だけ高いと全然成功しませんよねー。
そしてヨン様にはどこに行けば会えるのでしょうか・・・。
2007/09/04 09:53 | | edit posted by ケロちゅう
なんかチャンプのふんどしが
水に滴ってますな。

ヨン様いまだにみたことが・・・!
今度是非お会いしてみたい・・・w
2007/09/04 18:15 | | edit posted by キサキン
>のりさん
え”(゚ω゚;) 
あれだけでストーリーわかったの?!

後から気づいたけど「ふんふふー」の部分って歌ってただけだったのね(つω`*)

とりあえず・・
ヨン様の人気に嫉妬|ω・´)

>ケロさん
知識ランクが成功に依存 って思ってたんですよ(;´Д⊂)

ヨン様は・・時々ティルコに現れるそうですw・・たぶんw


>キサさん
ヨン様は韓k・・ もとい、元の世界にお戻りになられてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ただ! 時々ティルコに現れるとの情報なので
そのうち会えるかもですね(*´ω`*)

ただ、コミュニケーションは難しいかも。。(・ω・`*)
2007/09/04 19:10 | | edit posted by ふかきよ
あのヨンさま 本物だったのか@@;

サインでもらっとくベキだったかな?□ヽ(゚∀゚ゞ)

DKはもともとなるって言ってたし、カッコイイジャン?

今度キヨチャンプの羽でももぎとりに・・・
2007/09/04 22:42 | | edit posted by kattun
>カッチャン
そう言えばカッチャンも目撃してたなw
ヨン様に遭遇するんは超レアやで(*´ω`*)


「カオス」はカッコええねw
インフラは。。w

俺の羽をもぎ取るって?


返 り 討 ち ☆
2007/09/05 01:38 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/78-fa973998
trackback
