オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
新大陸?!(`・ω・´) ~FBL習得への道~
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*´ω`*)

関東を中心に台風直撃チックですネ(・ω・`*)

どうせ直撃するなら、思う存分直撃しちゃってほしいです

・・そして会社休みに(ぁ




最近、記事を書くときに一番時間かかってるコト

それゎ。。「タイトル」 です(・ω・`*)

なーんかパッと思いつかないんですよね(゚ω゚;)

432.jpg


そしてついにはパーティ名まで思いつかなくなる始末|ω・´)



                ・・・後半も思いつかないままお送りします(。・ω・。)ゞ


さて! 毎回ながら皆さんご存知で
そして楽しみにしてらっしゃる方も多いんでゎないでしょうかっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

明日のアップデートで来るかも知れないとかサッパリ信用できないうわさが流れている。。。







435.jpg

436.jpg


新大陸ヾ(o゚ω゚o)ノ



とりあえず、『イカダ下りの旅』 と 『新スキル』

は来そうな予感(*´∀`*) ・・たぶん!

437.jpg



見た感じテーマはジャングルとか野生動物とかそんな感じですね(゚ω゚)


そしてコチラがNPCの方々
439.jpg


む! 一人場違いなヤツがいる(゚ω゚;)


いや!むしろ人間じゃねぇヤツもいるっ!( ;゚Д゚)


438.jpg

こ、これはナオを凌駕しているっ!?(゚ω゚;)


・・・ゴホン(-ω-`;。)



詳細は書きませんが
そしてコレがうわさの新スキル! ってか、システムヾ(o゚ω゚o)ノ゙
441.jpg


これゎ超噂な感じですが、メインストリーム(G4)の舞台になるのでゎないか!? とかナントカ(・ω・`*)


大陸が重くなりそうなのは、もう仕様として

新大陸、楽しみですネ。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜


どっちしても、ますます楽しくなるマビノギであります(。・ω・。)ゞ




でも、たぶん明日実装はないんだろうなぁ^^;






んで、こちらは昨日、ギルメンのFBL習得のために奔走しました(*´ω`*)

最近ゎ平日とかはちょこっとINなので通行証もあるわけもなく。。w

普通なら暇して露店見落ちコースなんでしょうが

ばったり会って会話してくれたり、ダンジョンに誘ってくださるフレ、ギルメンに感謝の日々であります(;´Д⊂)




「スマッシュ」 に反応するマイペット(゚ω゚;)
433.jpg



434.jpg

そう!
この日は通行証もわりとすぐに出たし、火曜日だし、ページを良く出すバチョいるし、カッシが道間違えなかったし!(これゎカンケーない(゚ω゚;)


100枚くらい出そうだっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ってなノリで(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!



















440.jpg


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
タイトルはいつも悩みますよね!
うーむ。
新スキル、新大陸ですか・・・。
あえて下調べしないで、純粋に新要素を楽しむのも良いかもですね。
2007/09/05 22:21 | | edit posted by ケロちゅう
私の場合タイトルは自分の主張をかくようにしてます。
たとえば・・・ カキ氷はイチゴ練乳派とか。

からあげが食べたいお年頃とか。

ただこんなことやってると周りからしらんがな(´・ω・`)コールがかかるので
ご注意ください。
2007/09/06 02:06 | | edit posted by キサキン
モンスター調教……いなぁ。SSに載ってる象さんを調教するとタイトルがてにはいるとか…
モンスターハンターみたいなタイトルがでて飛竜がでたらいいな(ぁ

まぁ、どうせ成功率は低いんだろうなぁ

そして、ラスト…ソフさん…FBLドマァイ(T_T)
2007/09/06 02:36 | | edit posted by コウル
ゾウがペットできたらどぉしよ!!!!!!

それだけが・・悩む・w・
2007/09/06 06:24 | | edit posted by ゆき
む・・胸でけええええ!

興奮した!
2007/09/06 15:05 | | edit posted by のりのりのき
>ケロさん
タイトルは最後に考えるんですけども。。w
これがなかなかw(-ω-`;。)

新大陸情報は確かに自重すべきでした;w
でも気になるので思わず。。w

一応、俺もSSチラ見程度にしました(`・ω・´∩)

>キサさん
ふむふむ"φ(・ェ・o)~メモメモ
タイトルって地味に重要チックですよね(*´ω`*)


しらんがなコールw
数度経験あるけども。。

確かに恐ろしい|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


>こーたん
なんか見た感じね、かなりの種類の動物を
調教できるみたいやねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ワニとかも(つω`*)

ちなみに、シマウマとかには乗れないらしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


幸薄(ぁ)のそふに、10Pを恵んでやって(;´Д⊂)


>ゆきたん
いやw ヾ(・ω´・*)マテマテ

大きさ的にありえな・・

・・いや、そのうちあるかもネ(゚ω゚;)


>のりさん
ちょw 
落ち着k!

・・俺も動揺したけどネ(*´ω`*)

キャラ的にヒーラーか雑貨売る人っぽいね(σ・∀・)σ
2007/09/07 01:18 | | edit posted by ふかきよ
先日はどうも そふと です(・∀・)/

>>む! 一人場違いなヤツがいる(゚ω゚;)
>>いや!むしろ人間じゃねぇヤツもいるっ!( ;゚Д゚)

新大陸っ!!一番右下自重っっwww

フィア重くってなるべく避けたいのですが、避けてはいけない
この道のり・・まだまだお世話になりそうです((((((-ω-。)

そうっ!!私達よりもカシサン、バッチョはもっと苦労してるんだと思い
つつ頑張るしかないですっ!!!!(ぁ 

2007/09/07 14:05 | | edit posted by そふ
マビのおっきいコってさ・・
自分の手をさりげなく乗せてアピールしてるよね(-。-;)

>そふさん
あんま気にしなくていいよ^^;
こっちも楽しんでやってますヾ(=^▽^=)ノ
随時通行証さがしとくんでよろしくw

2007/09/07 21:14 | | edit posted by 迷走マスター樫尾
>そふ
だから~w 気にすんってば(σ・∀・)σ
当然の事だろ( ´ー`)y-~~

俺はダンジョンに突撃できればおkだしな(・∀・)y─┛~~

と言うか、新大陸はやっぱかなり先みたいだな(*゚Д゚;)


>カッシ
確かに(・ω・`*) 
アピールしてるなw( ´ー`)y-~~

ついで言うと。。

俺の基礎も何とかしてくれwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

露店も売ってないし
パーツもグローブばっかで8連続目ww

呪い?(*゚Д゚;)
2007/09/08 03:06 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/79-dc4b2a7f
trackback
