オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
いつか
恥ずかしいですがハッキリと言いましょう!

おそらくイミフな事を言ってますがね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




俺は俺のフレが大好きです。

これからもできる限り楽しくやっていきたいし、俺に関わった

人全部に関わり抜きたいと思います。







ネットゲームをまともにするのは、マビノギが初めてです。

最初は所詮ゲームやと思ってました。


でも違いました



文字のやりとりしかないし、相手の顔も声も知らんけど

深い意味を込めて、確かに『出会い』と言う言葉が成立していると思っています。



現実とゲームの区別はハッキリできているつもりですが


ゲームで現実と何も変わらないな~、と。




なんでこんな事書いてるのかと言うと、とあるフレの知り合いの方が引退されて、いろいろと想うことがあったのです。

俺も短い時間でしたが、お世話になって、勝手に憧れてましたw

初めて会った時に、ものすごくデカ人だなぁ・・と

なんて言うか、キャラの強さとかそんなの関係なく、人として

器がデカイと言うか。。

変な話です、どんな人かも知らんし、文字のやりとりしかしてないのに。。 モニター越しにその人の人間性を感じました。





実際会えばいいじゃん、とか言うのは無しで




ゲームでのフレにはゲームでしか会えません。

ログインしなければ会うことはありません。



世の中にこれほど儚い出会いはそうないと思います。





逆に、儚い出会いだからこそ、大切にしたいと思います。


でもいつか必ず来る別れに、突然来るかも知れない別れを

気持ちのどこかで覚悟したいと思います。


















えー、ドコかでボケるつもりでしたが、全然笑えない内容に
なってしまったので (しかもかなり恥ずかしい+意味不明w)


最後に一言だけ・・・
































 
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あ、独り言なのでコメントは無しでいいですw 
Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[独り言
comment
>あ、独り言なのでコメントは無しでいいですw 

おk。

だが、断る!


ふかたん!

愛してるぜ(〃´3`)ノ゙


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
そこの他人事のように見たきみ!

ゆきは皆のこと
愛してるんだぜ(〃´3`)ノ゙


別れはいつか来るんだろうね

大スキな人なら、なおさらその決心を理解してあげたい。



でも、それを前提に受け止めるほどオトナになれなくてもいいじゃないか(マテ

別れなんてこなきゃいいのに!!



と、言えちゃう自分がキライじゃない(´ー`)y-~~

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ふかたん、ありがと^^
ふかたんに会えてよかった(ノω`*)ノ"

皆に会えて本当によかった^^




これからも
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



まぁ、頼むわ(´ー`)y-~~





2007/02/07 09:38 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
くっw 我ながら恥ずかしくてコメント返せねぇ(´ー`)y-~~

俺もみんなを、あ、あい・・あいし・・
あいして・・



ぐっw
2007/02/07 17:44 | | edit posted by 一発でタケシを倒した ふかきよ
ふ・・・
愛してるが言えないなんて!!

その気持ちのどこを恥じるとゆうんだい!
とっても素敵なものじゃないか!!

まあ結局言いたい事は
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんですけどね!!

せっかく出会えたんやから
これからもよろ!!(o´∀`o)
2007/02/07 19:11 | | edit posted by 七個
>七個さん
ぐっw

あい、あい・・あいして・・

言えるかぁぁε=ε=ε=\(;´□`)/

なので、コッソリ想ってます|ω・´)


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/07 19:41 | | edit posted by タケシの親友 ふかきよ
あれ?
ふかたん・・・



ゆきにはあの時言ってくれたじゃないの(ノω`*)ノ" イヤネェ モゥ




・・・・・・・・・・・
壁|)≡サッ!!



壁||ョ´Д`●) チラッ   捏造でもするか
2007/02/08 00:25 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
|ω・´)チラッ


もうコメントの返しようがねぇよ・・(=´ω`=)y─┛~~



|ω・´)つ捏造反対
2007/02/08 02:24 | | edit posted by タケシの親友 ふかきよ
ふかたん照れてる(´∀`*)ウフフ

かわぃぃ~


( ´ー`)y-~~でもいい事書いたな



特に最後のヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ は沁みた・・


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/02/08 15:27 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/8-4ff12c89
trackback
