オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
羊を数えて寝ようとすると寝れない(・ω・`*)
台風過ぎたら残暑厳しい感じですね(・ω・`*)

こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(*´ω`*)


レム睡眠(身体の眠り)とノンレム睡眠(脳の眠り)の周期が90分なので
6時間寝れないときは、4時間半睡眠にするようにしてます(・ω・`*)

若干忙しかった今週はマビも気合でINしつつだったので
平均睡眠時間が4時間ちょいでして(-ω-`;。)

けども、中途半端やってる人よりは、ちゃんとどっちも両立やってるからオッケィって事で(*´∀`*)

一日が48時間だったらいいのに。。(遠い目

んだども、今日ゎ朝早くから起こされて

知人らと映画を見にいってきたんですが

昏睡しておりました(*ゝω・)v


オープニングとエンディングは、ヨカッタよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ストーリー?   。。ナニソレ(゚ω゚;)



ゲリラライブっヾ(。・ω・)ノ
442.jpg




                  ・・・後半も適当にお送りします(つω`*)


「フレ登録忘れ」で有名になりつつありますが

そう言えばあんまり自分からフレ登録した記憶がないような・・(゚ω゚;)


初めましての人に会うと、緊張しちゃって(つω`*)
会話に必死で忘れちゃうってのが多いw

こーみえても恥ずかしがり屋なのです(`・ω・´∩)


ほら、元々クールキャラだしねっ!(ぇ



しかも、最近ゎSS撮り忘れが多くて(;´Д⊂)


ブログ書いてると死活問題になりますヨネ(゚ω゚;)




某日、ダンバにて
443.jpg



銀河に響く歌声(え?作品違い?
444.jpg

歌詞は手打ちですヾ(゚∇゚ヽ*)(*ノ゚∀゚)ノ゙




ちなみに、タイプミス(歌詞間違い)すると



風姉さんに怒られます|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
445.jpg




まぁ、一番怒られるのは。。そぉいさんなんだけどネ(・∀・)y─┛~~

446.jpg




447.jpg

この後、ダンバを3周ほど追いかけ回しました(*´ω`*)b





その後・・・ そぉーいの姿を見たものはいない・・(某RPG風


Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
前に合奏したやつですな~・・・
いや~ 嬉し恥ずかし 隠し撮り(ぇ

ドラえもんで言う、のび太君逃げ様は光ってたでしょ。フフフ





2007/09/09 14:40 | | edit posted by 消息を絶ったのは大泥棒だからさぁぁ!の人
>消息を絶ったのは大泥棒だからさぁぁ!の人
そう!君が盗んだのは風姉のハートっ。。!!

ふん( ´ー`)y-~~


いやーw ヾ(・ω´・*)マテマテ
隠し撮りちゃうって~(´;ω;`)

シャッターチャンスは逃さない(`・ω・´)
2007/09/09 22:21 | | edit posted by ふかきよ
フカキヨさん・・・慰めてくれてありがとう(TT

でも怒られるよw

2007/09/09 23:05 | | edit posted by 消息を絶ったあの人
>消息を絶ったあの人
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

やばひw 俺も逃げなければっ!ε=ε=ε=\(;´□`)/
2007/09/10 00:06 | | edit posted by ふかきよ
ブヒブヒ!
演奏会行けなくって
ご・・ごご
ごめんなさい!
探検の必須クエがめんどくさいんだ!
2007/09/10 15:31 | | edit posted by のりのりのき
>のりさん
ブヒブヒ!
演奏会なんて毎日やってるようなもんだから(ぇ
オッケィ(*´ω`*)b

必須クエめんどくさいよね(*゚Д゚;)
毎回レベル10・・(*´ω`*)
2007/09/10 21:41 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/80-e0eb8511
trackback
