オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ラフメイカー(`・ω・´∩)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*ゝω・)

表向きは何も変わってませんがテンプレのHTMLをちょこっといじってみました(*´ω`*)

実ゎ途中で変な構文書いたら
数分間このブログが大変な事になっていたのはナイショ(つω`*)
基本的にHTMLはさっぱりワカリマセン(ぁ



トップ絵ゎ、右にあるピクチャスライドに反映されるので
毎回選ぶのに苦労してます^^;
448.jpg




             ・・・後半もSS多めで激しくお送りします(`・ω・´∩)



土日に休止中のネコっちがちょっこっとINできたので
449.jpg

久々にダンジョン行ったりしました(●´ω`)



まずゎ、光るガーゴイルに突撃~っヾ(。・ω・)ノ
451.jpg

一応目的は興汰さんの野獣化クエ(σ・∀・)σ




入って早々に


光るガーゴイルで落ち率NO.1

でおなじみの、カッシがやっぱり落ちました(・ω・`*)





そんな中俺ゎ・・




450.jpg

相変わらずポックシしております(*´ω`*) 戦闘キャラなのにっ(;´Д⊂)



光るガーゴイルはサクサクっとクリアしました(*´ω`*)

んで、メンツ変わりつつ間髪いれずルンダ上級へ♪


こーたんの赤ドラクレ見るもの全てを魅了しますネ(*´ω`*)
453.jpg

ぱーくんに至っては、変身してないのにダークナイトに見える(*゚Д゚;)






みんな強くて、しかもフルPTだったので
452.jpg











悟られないように
適度にサボってました(ぁ
454.jpg



ルンダ上って長いんですよネ(-ω-`;。)


久々のルンダ上だったですが

憎きクマネズミちゃんを
一発で葬れるようになってたので若干成長を感じれました(*ゝω・)




道中、こーたんの謎発言!
456.jpg

今だにどーゆー意味だったのかわからずです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル







何だかんだでサクっとボスへヾ(o゚ω゚o)ノ゙
457.jpg

青いオッサンです


SS撮る間もなく、フルボッコの瞬殺でした(*´ω`*)





そして、宝部屋にて

こーたんが宝箱からドラクレをっ。。。!?
458.jpg


あれ? ドコかで見たことある色のドラクレだ・・(゚ω゚;)




ちなみに、それ俺の持ちネタだからね( ´ー`)y-~~


知ってる人は知っている、オギオンビール(・∀・)y─┛~~
461.jpg

ちなみに俺はわかりません(´・ω・`)



何ゎともあれ
460.jpg



楽しいひとときでした(*´∀`*)




また明日から一週間の始まりデスネ(-ω-`;。)
残暑厳しいかもですが


がんばっていきましょ~ヾ(。・ω・)ノ







オマケ


オマケって言うより、サービス(*´ω`*)

462.jpg

野獣化ってよりも、変態化のカッシ

突然脱ぎだすのはヤメテクレ(・ω・`*)




463.jpg

こーたんはよく脱ぐので違和感ナシ(´∀`*)
むしろフワちゃんの視線がイタイです|ω・´)










(゚ω゚;)?!!

464.jpg

そして、3人の視線は釘付けです( ´ー`)y-~~

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
青いオッサン、火当てると赤いオッサン。
2007/09/10 10:57 | | edit posted by 勇吹
カシペンさんの裸体、私も突然目撃したことあるっ!


どうせなら全裸になってほしいね^-^


2007/09/10 15:36 | | edit posted by のりのりのき
トップ画像はキレーにぼかし効いてるのになんでオレの裸体はハッキリと;

>のりさん
毎回ダンジョンで脱いでるわけじゃないですよ(;´Д`)
アレはコウさんに「野獣!」っていわれて変身できなかったから代わりに
夜のやじゅ(ry     ゲフンゲフンッ

・・・・もうしません、ハイ。




月イチだけゆるして(゚∀゚)アヒャ
2007/09/10 20:03 | | edit posted by デスメタルなのあははん樫尾
>勇さん
ハッ(゚ω゚;)

そーいえば赤いオッサンとも戦ったことある(*゚Д゚;)
確かに最初は青かったような。。(=゜ω゜)

PS.綾瀬のトンコツラーメン屋、見つかりません(・ω・`*)

>のりさん
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン

どうせなら全裸だよね(*´ω`*)

もちろん、1chダンバ広場で^^

>カッシ
いやーw 最近脱ぐ率高いぞ(゚ω゚;)

あ、でもネタ提供ありがと(* ´艸`)

罰として、今度全裸でペッカね☆
拒否権ナシ!(・∀・)y─┛~~
2007/09/10 21:47 | | edit posted by ふかきよ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
私と、ぱーは、実は脱ぐの好きなんだおw
2007/09/11 08:05 | | edit posted by あいたん♪
目線の画像・・・死ぬほどウケタよ~~~♪
フカさん、バッチシです!

最近は、僕より嫁のが脱いでるような・・・・・・
夜の放置で、嫁が脱いでた時は、さすがに隣には居れなかったし^^;

光ガゴにルンダ上級・・・ネコさんが居たんで前ギルドの記憶がよみがえりました^^
・・・あの頃は、知らないことばかりで楽しかったなぁ・・・
今も、程よく楽しいけどね☆

2007/09/11 12:28 | | edit posted by 心清きヤンキー ぱーくすでし
チュウチュウの赤いおっさんは……ルンルンダボスラッシュで高確率で会えるよ……というかなるっていうのかな。ソロだからFBは使わざるえないしね(-_-;

>>アレはコウさんに「野獣!」っていわれて……。
カッシ……言い訳はイインダヨ!!!!
で…でも、そんなカッシ…嫌いじゃないよっ(*ノェノ)

( ̄ー ̄)次も頼むぜ(ぁ
ボクの脱ぐ率を勝る者はマリーにいかないといないな(o・W・o)

2007/09/11 16:17 | | edit posted by コウル
>愛ちゃん
なぬ?!(゚ω゚;)

ぱーくんが脱ぐの好きなのゎ知ってるけど
愛ちゃんもなのかっ!(*゚Д゚;)

うひw またネタ提供ヨロシクネ(*´ω`*)

|ω☆)シャッターチャンスは逃さないヨ

>ぱーくん
アヒャヒャヒャヾ(゚∇゚ヽ*)(*ノ゚∀゚)ノ゙ヒャヒャヒャ
 
画像の加工に一苦労したかいが
あったよ(´∀`*)

ネコっちがいると空気が違うもんねぇw(良い意味でw


新大陸の実装もすぐだし、今からもどんどん面白くなるのだ!(`・ω・´)

そして面白くするのは、自分自身っ!(←名言

>こーたん
そーいえば、前の記事で赤いオッサン載せてたんだった(゚ω゚;)
赤くなるのって仕様なんかなぁw


脱いだらイイ男キホールNo.1は
こーたんだじぇ!(・∀・)y─┛~~

でも俺は脱がないからねっ!(´∀`*)
2007/09/11 23:25 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/81-f1b22a1c
trackback
