オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Song Like You Want to Win!(・∀・(・∀・(・∀・*)
もうチラホラと秋の気配ですねヾ(。・ω・)ノ

でも、実はまだまだ暑いですよね!(どっちやねん

って事で、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(・∀・)


今週になって仕事のチームが変わって、激忙なのであります(´・ω・`)
昨日更新しようと頑張ったんですが。。帰って翌日の資料作ってたら力尽きました。。




 -遅く帰るとさ、電車も人少なくていいよねっ!(苦笑)-

(フカキヨ著 『つーか、俺もう帰っていいですか?』 より抜粋)



しかし、3連休が待っているっ!
それにまだマシな方っぽいのでオッケィ(。・ω・。)ゞ


そんな日は、マビでゎまったりするのであります(*´ω`*)

465.jpg




               ・・・後半もまったりお送りします(●´ω`)



久々にキアとラビを間違えて、キアまで遥々行って

ティルコでふてくされていたトコロへ




そぉーいちゃんとばったり遭遇(´∀`*)

必然的に演奏モードになりまして
466.jpg





さやちゃんが合奏スキル持ってなかったので


久々に手動のタイミングで合奏(・∀・)y─┛~~


結局ミスったり、合わなかったりだったけど



そぉいちゃんが一言

「合うとか合わないとか、失敗とか成功とかの問題じゃないっ!
みんなで演奏する事に意味があ(ry 」


とか言ったとか言わなかったとか

467.jpg


んまぁ、その通りだと俺も思います(*´ω`*)

楽しければオッケィ!!(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)







そして自然と集まる、人の輪
468.jpg

途中いろんな人がいたり、来たりで

なかなかに賑やかでした(*´ω`*)

ちなみに合奏した曲は、今までで一番ってくらい
ナイス曲でしたヽ(・ω・*)ノ





勇さん、今度合奏曲書いてください!(ぁ







それから落ちがけに、寝落ちしたそふを放置して

キア上へ(`・ω・´)

469.jpg


黄色 へイメチェンした
さかなんも合流し

472.jpg

(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!

実はかなり眠たかったってのは、今だから言える事☆(´ゝ∀・`)


470.jpg

つまり、もくもく~ ってのは














471.jpg



俺が覚えてる限り二発くらい不発だったけどネ!(・∀・)y─┛~~


結局バグベアも俺とさかなんのミルミルで倒したデス(-ω-`;。)







あとゎ眠くてあんまりSS撮ってません^^;




最後、宝箱部屋にて





宝箱から出てきたのは・・・










473.jpg



燃えなの? 萌えなの?


どっち??(p・ω・。q)


Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
フカキヨさんの周りには

いつも自然と人が集まってくる

ステキなことだと思います。

フカキヨさんには人を引き寄せる力があるのですね。

楽しいことを心から素直に楽しめる人

とてもステキだと思います。




と、たまにはマジメなこと書いて好感度アップ!
え?売名行為とかそんなの考えてませんよベツニ・・・グフフ
2007/09/13 01:02 | | edit posted by のりのりのき
>のりさん
のりさんの好感度が56アップ(* ´艸`)

でもね
俺ゎ図々しいなだけよん(*´ω`*)
俺ゎ表はパラディンだけど、裏はDK・・ニヤニヤ(・∀・)


むしろね、のりさんをはじめ
俺のフレが、周りの人が素敵すぎるのさっ!(*ゝω・)ゞ

2007/09/13 01:41 | | edit posted by ふかきよ
え。
何書こう?
リクエスト貰えれば頑張る可能性はあるよ~(笑
2007/09/13 09:22 | | edit posted by たに
>たにさん
勇さん・・?w

クロノ系で、キレイな感じのリクエスト(*´ω`*)うひひ

FFの「プレリュード」もイイかも(*´∀`*)
気が向いたらョロシクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2007/09/14 00:44 | | edit posted by ふかきよ
うへ・・書かれてる (’’;
ふかっち、おはおは~ (’’ノシ


うん。まったりしていたら呼び出しくらったんだ。 ←ここ重要

んでもって、納豆食いながら合奏していたり・・・・・・・・。

SSでは夕飯食いながら演奏してる姿を見せられなくて残念です。


・・・・・・え? 見たくない?    そらそーだw


キア上お疲れ様でした~♪ ヽ(^ワ^)ノ

ラゴにミルされまくってたふかっちに爆笑でした。

流石ネタ要員ですねッッッ!! Σd(’’

俺も見習いたいなぁ・・・とか思ったり思ってなかったり・・・(どっちよ?

ふかっち、また演奏しましょうね~♪ (^^)ノ
2007/09/16 15:42 | | edit posted by 烏賊軍艦
>せっち
おはお~ヾ(。・ω・)ノ

食事中に呼び出してゴメンよぅ(;´Д⊂)
しかし、納豆食ってたんや(*゚Д゚;)

納豆+ご飯  

無敵だよね(*´ω`*)

またぁ演奏に拉致るから、よろしく☆



最後にひとつ・・


ネタ要員って言うな~~!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007/09/16 20:23 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/84-87877ea3
trackback
