オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
エスパー的+1打(*・∀・)つ☆
こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(*´ェ`*)

最近ゎ、七さんのオススメで知ったRADWIMPSの曲をよく聞いてます(*´ω`*)

歌詞もスゴクいいんだけど、メロディもいいんですよね(●´ω`)
ギターとか目立つ楽器より、ベースが好きで昔チョロっとやってたんだけど

またやろうかしら(つω`*)

スガシカオだって30歳でデビューしたんだしネ!(・∀・)y─┛~~



・・楽器、実家に置いてきたんだった(゚ω゚;)


気になった方は一度ご視聴あれ(oっ・ω・)っ~♪




482.jpg

と言うわけで作曲を7にしてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


                ・・・後半もいろいろお送りします(*ゝω・)


マビでは、もはやこの3人はバンド仲間のようなモンです(´∀`*)

483.jpg

俺ゎ主に、シャルモ、フルート、マンド担当で

風姉さんは、何でも臨機応変に担当(*´ω`*)


そぉーいちゃんゎ・・

マンド、ウクレレ、ボーカル、ネタ、笑い

担当です(・∀・)y─┛~~



しばらく演奏した後に

例によって

変身したら追いかけられました(゚ω゚;)
474.jpg




それから、「大人数で合奏しようぜ!!」ってぇ事になりまして


478.jpg

ダンバに居た各々のフレを拉致り

合奏(`・ω・´∩)






3人合奏以上になると、なかなか成功しませんね^^;



479.jpg


いやw エスパー伊「東」だからww




と言う具合に、身内で演奏会イベントでもしよっかな~ と考え中です( ´ー`)y-~~


いつかの、ギルド交流会並に人集めてみようかな(゚ω゚;)







んで、突然話が変わっちゃうんですが




突然の戦闘講座はじめるよっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


みなさん普通にやってるかも知れないんですが
双剣での+1打  について、です(。・ω・。)ゞ



ちなみに、俺ゎグラばっかり使ってるので

2打武器で、での話になります|ω・´)








ぶっちゃげ細かい説明はナシで(ぇ




2打武器2刀流で普通に攻撃すると


ズバ ズバ ズバーン って感じになりますが

+1すると


ズバ ズバ ズバ ズバ ズバーン って感じになります





・・・あれ? +2?(゚ω゚;)



475.jpg





要するに、 ズバ(1打目) ズバ(2打目)の後

敵がノックバックしてる隙に

少し地面(敵をクリックしない)をクリックして間をおいて

すぐに(敵のノックバックが終わる前に) 再度敵をクリックすれば簡単にできます(*ゝω・)   ・・たぶんw

スケルトンとか、クチチとか

自分の周りを、クルクル回ったり、横移動する敵のときに勝手になっちゃったりしますねw


これを狙ってするだけ、のような感じです(*・ω・)


慣れれば自然にできるようになります(*´ω`*)b



そして、なんかいろいろ間違って説明してるかも知れないので
参考程度で((((;´・ω・`))))





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)今回はこれにて~
Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
また合奏しましょ~!
お笑い担当の称号、ありがたく頂戴いたします。

じゃあ、フカちゃんは突っ込みですか?(ぇ
2007/09/15 17:58 | | edit posted by そぉーい
おおお、そんな仕組みになっていたのか!
私はいっつも連打連打だから
気づかなかったわ!えへへ

そおいさんと ふかきよさんの漫才楽しみだなぁー。フヘヘ
2007/09/15 23:35 | | edit posted by のりのりのき
>そぉいちゃん
んー・・w ツッコミは風姉さんいるしなぁ。。

恐ろしいほどに激しいツッコミだけどネ((((;´・ω・`))))


またいつでも、何度でもどんな時でも
ナオなくなっても、ch違っても
合奏しましょう(*´ω`*)

>のりさん
ふふ( ´ー`)y-~~

伊達に戦闘キャラやってないアルヨ(* ´艸`)


でも、最近ダンジョンとか、あんまり行ってない!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度ペッカいこ~ぜぃ~(●´ω`)うひひw
2007/09/16 00:32 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/85-7648b3a6
trackback
