オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
黒と白と獣 ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
クリーニング屋のおばちゃんに、やたら話しかけれます。
こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(*ゝω・)


記事の構成ゎ、SSを見ながら決めてます(`・ω・´∩)
なるべく撮った時間軸通りになるようにしてますが

トップ絵は特別です(●´ω`)


476.jpg

↑いい画じゃない?(*´ω`*)



                  ・・・後半もテキトーにお送りします(つω`*)




そして、トップ絵を飾った3人は

それぞれ思うのです

























477.jpg


アホトリオとか思った人、スマッシュ100発だよ( ´ー`)y-~~





ちなみに、この前ゎ

久々のプレドラ行ってきましたヾ(。・ω・)ノ
485.jpg


時間帯と週末ということもあって、すごい人いっぱいでした。

俺ゎ重すぎてほとんど何もできなかった(;´Д⊂)




そーいえば、サンドワームはもはや空気扱いみたいですね^^; 
確かに割りに合わないけどw









んで、今日も元気よく、風姉さんに挑むのですが
486.jpg







487.jpg

ε-(;ーωー)ムリムリwww


|壁|´Д`)勝てる気がしない。。


それにしても、戦闘モードのDKの両手剣の持ち方は
カッコいいですよね(*´∀`*)

ちなみに、変身時間は転生回数に依存だったような気がするんですが

DKは赤くなる時間があるので

平均的にはパラディンの方が長いみたいです(・∀・)




それから道行く人を巻き込んで


久々に5人演奏しました(*´ェ`*)
488.jpg


音楽系スキルは、ある程度一段落です(`・ω・´)

INTもある程度上がったので

これで、戦闘バカでゎなく


賢い戦闘バカに昇格です(●´ω`)





製錬再開しないのかって?(゚ω゚;)  そのうちねw







オマケ

衝撃&貴重な映像をご覧ください(oっ・ω・)っ




①あのシューさんが、楽器をっ!!(*゚Д゚;)
484.jpg

そして7級楽譜を一発で成功させるとかw




②あまり悪ノリしないバラさんがっ!!
489.jpg

この場に居合わせた人は、ある意味ラッキーです(・∀・)y─┛~~


ちなみに俺ゎ2度目の目撃です(´∀`*)

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
>変身時間は転生回数に依存だったような気がする
うちの記憶ではキャラの年齢だったような気が!!!?

2007/09/17 07:19 | | edit posted by 七個
>七さん
あぁ(*゚Д゚;) そうだったw

七さん指摘ありがっつ!


若いほど長くなって

年齢と転生回数 に依存だ(o'ω'o) 確かw



でも本文の訂正はしないっ!(ぇ
2007/09/17 13:41 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/86-a26ff304
trackback
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。