オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
素晴らしき氷の世界(*ゝω・)
あっと言う間に3連休終わっちゃいましたね^^;

今月はあと一回3連休あります(*´ω`*)ウフフ

しかし今週は猛暑復活らしいので、すでにやる気半分です(-ω-`;。)



久々に雪花Dへ行ってきましたっ!。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。
490.jpg


前回と違って、今回はを持っていきましたよ(*ゝω・)



                ・・・後半も冷たくお送りします(=゜ω゜)


SS多めなので、ちょと重いかもです(゚ω゚;)(クリックで大きく見れます♪





久々のパルー遺跡ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
パルー遺跡にはステキな思い出があります(遠い目

BGMもシブくていいですよね(*´ω`*)


ただ辿りつくまで遠いのがネックです(・ω・`*)
491.jpg







突撃前に、そぉいちゃんがヘコんでたので
492.jpg



ここは! 俺の出番!(`・ω・´)シャキーン




歯をくいしばれぇえ!!!








493.jpg





てぃ!!





ドーーン!!
494.jpg

もす!!


余計な言葉なんていらない。



それが

熱い男の友情です( ´ー`)y-~~










気を取り直して、いざ突撃!!

495.jpg

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨



来る途中に、ばっちりジャイアント支持してきまして





合体!!(`・ω・´)

497.jpg

肩乗せ♪ヽ(*゚ω゚)ノ ワーイ♪






これで強さ2倍!!

⊂(○´Д`○)⊃さぁコィッ!
496.jpg







・・・え? 攻撃できないから降りてくれ?


あ、ソーデシタカ(゚ω゚;)スイマセン







調子乗って、肩乗ってると
せっちの冷酷な命令がっ!(*゚Д゚;)


せっち「投げて よし!」

498.jpg


499.jpg

ちょw 投げちゃダメ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル



と言うか、肩乗り楽しいですねw(*´ω`*)
これゎクセになる(・∀・)y─┛~~




道中、ワイワイしながら

ゾンビがキモイとか言いながら

ボス部屋前に到着(●´ω`)
500.jpg







魔女とご対面~ヾ(。・ω・)ノ
501.jpg


502.jpg


おぉ~、久々に見た~
503.jpg





ず~~ん
504.jpg




とりあえず、ここで普通にウェンディゴを倒しちゃうと

魔女のブチギレモードが見れないので




ここゎ傍観モードで
ジャイアントにお任せ(oっ・ω・)っ
505.jpg

なかなか迫力がありました(´∀`*)



巨体対決も、無事にジャイアントが勝利し



さぁ! ウェンディゴを倒された魔女がプチギレであります!!(*`・ω・)ゞ
506.jpg




507.jpg



んで、ここで笛を吹いて  (SS撮り忘れた(;´Д⊂)


鏡を割ります(。・ω・。)ゞ

508.jpg

何気にせっちからヒドイ事言われて気がするけど、気のせいかな(*´ω`*)






そして・・・ 割れる鏡!
509.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

510.jpg


魔女、ブチギレです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル




んで、なぜか一番遠くにいたにも関わらず

魔女さんは、一直線に俺をタゲってきました(゚ω゚;)

鏡割ったのが俺だから?(・ω・`*)

511.jpg




正直遊びながら戦ってたけど


変な分身アタックとか

アイススピアとかムチャクチャくらいました(;´Д⊂)


512.jpg

さやちゃん!SS撮ってる場合じゃない!

クロゥ! タイトルゲットしてる場合じゃない!



助けてください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






そこに颯爽と飛んでくるアイススピアヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うちの氷の魔女、そふです(=´ω`=)y─┛~~

513.jpg

氷の魔女に氷の魔法をぶつけるとゎ、なかなかやるじゃないか( ´ー`)y-~~

そして何より、マスターの危機を素早くフォローするその気持ち! さすがだっ(●´ω`)







・・・えっ?違う?


・・・何となくアイススピア撃ってみたかった・・だけ?

ソ、ソーデスカ(-ω-`;。)









それから、楽しくフルボッコアタックで無事に倒して



記念撮影(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)

515.jpg



今回は初めて魔女のブチギレモードも見れて

何ゎともあれ、楽しかったです(*´ω`*)



また行きましょう。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。














・・・ちょw


516.jpg

だから、投げちゃダメだってば(゚ω゚;)







オマケ

その①

これ以上は攻撃しても無駄だって
514.jpg

言われてるのに(;´Д⊂)



その②

もはや
517.jpg

言葉は、いらない(・∀・)y─┛~~
Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
ブチギレ見てみたい・・・




ブッチブチブチ
ブッチ祐三です!

あ、ごめん。寒かった?


そいえば最近フカキヨさん見かけてない!
2007/09/18 01:11 | | edit posted by のりのりのき
投げて ヨシ!
何気に気に入ってますた。 ウヒヒヒヒ(’’*

それにしても、生魔女が見れて嬉しかったでしwww

そふっちに盗賊貼ってもらったし。ふかっちもイジれたし。 満足満足ww

べ、べつにSってわけじゃないんだからねッッッ! Σ(’’;


ところで、いつ羽布団が届くのでしょうか? (’’?
2007/09/18 02:35 | | edit posted by 烏賊オクラ
おじゃまします@@;
HPあるような雰囲気を感じたので検索させていただいちゃいました><;カッテニスミマセン

すごい丁寧なHPですね^w^

よく見たら私のことも書いてあったww

またよかったら行きましょう♪

そして、理想本当にありがとうございましたm_ _mペコリヌス

2007/09/18 03:11 | | edit posted by みなさや
>のりさん
だ、大丈夫(*゚Д゚;)b

すげぇおもしろい(*´ω`*)


そーいえば最近遭遇しないねぇw

わりとダンバに居たりする!(`・ω・´)
2007/09/18 22:08 | | edit posted by ふかきよ
>せっち
やっぱり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかしw 肩乗り超楽しいよ。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。

魔女すごかったね(゚ω゚;)
まさかのナオ3回使用とゎ。。w

羽根布団は・・

いつかフクロウで届けるね(・∀・)y─┛~~



>>べ、べつにSってわけじゃないんだからねッッッ! Σ(’’;

大丈夫、俺もSだから(●´ω`)


>さやちゃん
おぉ~(*´ω`*)

いらっしゃい~ヾ(´∀`*)ノ

うひひw見つかってしまったかw

次はさやちゃんの笛で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


理想は助け合いだから、気にせんでええよんb

早くパラディンなれるといいね(o'ω'o)b
2007/09/18 22:19 | | edit posted by ふかきよ
ねね・・実はさ・・氷Dまだなんだよねぇ・・・(ノ_σ)

今度連れて行ってねっん♪
2007/09/20 15:00 | | edit posted by あいたん♪
>愛ちゃん
なぬΣ(゚Д゚ノ)ノ

そかぁ(*´ω`*)
んじゃ、今度他の行ってない人もいっしょに
行こうかぁw

笛をゲッツするのがネックだけどw
2007/09/20 22:27 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/88-0fd5e5c1
trackback
