オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
合言葉は(`・ω・´∩)「もす!!」
今週も忙しく、平日はアドバンス回収+αくらいになってます(-ω-`;。)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。


実ゎ1つの記事を書くのにSSの加工やら、選別やらで一時間前後かけてたり^^;

アップデートきましたね(*´ω`*)
アタックランクで近接攻撃にバランスボーナスが追加されたのは近接の俺にとっては嬉しい限りです(●´ω`)


ですが、とりあえず新大陸やらのアップデートの話は次回の記事のネタにするとして。。。


フレの二人がマビ婚しました(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)
518.jpg

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚



                 ・・・後半もめでたくお送りします(* ´艸`)


んが!


当日までナイショにしてたのか、二人きりマビ婚の予定だったのかは聞いてませんが・・


ダンジョン中に突然のメッセで知らせれる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「今からやるから~!!」
俺「!? 何を?」
「式~」


(´゚ω゚`);:*・.:`;:
コーヒー吹いた。。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
15分後開始の式(゚ω゚;)



この突然っぷりが、そいちゃん達らしい(;´Д⊂)


もう、すごい慌てつつ
519.jpg

ちゃっかり着替えつつ


520.jpg

ギリギリセーフ⊂(○´Д`○)⊃

と言うか、待っててくれた(;´Д⊂)


521.jpg

これは、やっとかないとね( ´ー`)y-~~
522.jpg

昼ドラ的展開(* ´艸`)


姉さんが正宗持ったまましようとか言ってたので

全力で止めました(゚ω゚;)



これからマビ婚する方、しようと思ってる方

結婚式に武器装備したままやっちゃダメだからね(;´Д⊂)









そして、静かに始まる式(*´ω`*)



姉さん、入場(* ´艸`)
524.jpg







うそんww
クレイモアはいいとして、マンド持ったままかいっ!(゚ω゚;)
523.jpg





フレのマビ婚は、ネタやマジメに関わらず

いつ見ても嬉しいもんですね^^
525.jpg





改めて
526.jpg

おめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


実は終始テンパってて、SSあんまり撮れてません(;´Д⊂)




この数日前に軽くマビ婚の動機を聞いたんですが

風姉さん曰く

「そい君が可哀想だから、もらってやる」

との事(* ´艸`)




これゎ・・
527.jpg

528.jpg


ウン(-ω-`;。)間違いない。。ww




「もす!」と言う言葉ゎ、そいちゃん達との

挨拶+返事+気合の言葉+特に意味なし

的な意味の言葉なんですが




風姉さんが「もす!」と言ってた記憶がなかったので

記念に言って、とお願いしたトコロ。。

530.jpg

かたくなに拒みます(・ω・`*)

529.jpg








しかしっ!!




たぶんこれっきりの画ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
531.jpg




532.jpg


姉さんカワイイ(*´ω`*)





・・・後々ぶっとばされそうなので、この辺にしときました(゚ω゚;)










マビの楽しみ方は人それぞれ


そこに、どんな気持ちや想いがあるのか


相手がどう思ってるのかは

正直なトコロわかりませんが



つまらなかったり、飽きたり

寂しかったり、辛かったり

楽しいと思ったり、嬉しいと思ったり




それでも人それぞれに

素敵な思い出は日々増えていきます






533.jpg


変わらぬ二人でありますよーに(*´ω`*)






オマケ

534.jpg


赤には黒でもオッケィ(●´ω`)b
Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
いや~・・・急なことでもうしわけねぇ
凡ミスがたまーに出るのでお許しください(笑

久々に安堵感をいただきました。フカちゃん、来てくれた皆本当にありがとう^^
2007/09/21 00:23 | | edit posted by そぉーい
>そいちゃん
今回ゎ凡ミスってレベルじゃナイダロ(゚ω゚;)

急に言うんだもん(;´Д⊂)

いやーwそれにしても良い式だった(*´ω`*)
次回も楽しみしてるよっ!(ぇ
2007/09/21 22:27 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/89-c031743b
trackback
