オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
めでたい!!
プロフィールの画像差し替えのためのSS撮り忘れたとか

そんなのは置いといて・・ (´・ω・`)

10.jpg


七個さんのキホ来訪はめでたかった!!!

そりゃもうみんな箱の中で、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 言うくらいにね!







しっかーし!今回もめでたいことが!!


うちのギルメンの心清きダークナイト!
そしてアタッカーのぱーくすこと、パークンが!



11.jpg

↑パークン



マビ婚してました!




お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!


ヒャッホ~イ!!ヘ(゚∀゚ヘ)


なんかねもうね、超うれしかったッスよ(=´ω`=)y─┛~~



ん? し”てた”? 

そーなの、結構前にしてたんだって(;´Д⊂)
気づかなくてスマンε=ε=ε=\(;´□`)/

てか、教えてよ(=´ω`=)y─┛~~


んでバッチリ記念撮影



活目せよ!












mabinogi_2007_02_06_001.jpg



ちょwwww   ちょっと待て!www

mjsk・・

「イメンマハに行くムーンゲートが開きました」って言われてもww


行かねーよwww




うわぁああんε=ε=ε=\(;´□`)/

バッチリ撮れてると思ったに(( ;゚д゚))

愛ちゃんの顔を見えてないじゃん・・
す、すまん(;´□`)


うぅ(;´Д⊂) 俺のアホ・・

今度撮り直そう(゚∀゚)




とりあえずこの後、ギルマスを呼びよせ

フィア中級に突撃




mabinogi_2007_02_06_002.jpg


まぁ、こうなりますわな(=´ω`=)y─┛~~



しかし、めでたかったので全然効かんかったわ(* ´艸`)

ぽっくりがなんぼのもんじゃい


mabinogi_2007_02_06_003.jpg


結局ギルマスがぽっくり率NO.1でしたけどね(=´ω`=)y─┛~~

頼むから変なぽっくりの仕方するな、笑ってしまって手元が狂うねん。


インプさんも大勢で祝ってくれました(* ´艸`)
mabinogi_2007_02_06_004.jpg


まぁ、この後ぶっとばしましたけどヘ(゚∀゚ヘ)


何はともあれ、二人ともお幸せに(o'ω'o)







オマケ

どうやら転生したカシペン君(10歳)は、育ち盛りのようで
お腹がすくようです。
mabinogi_2007_02_05_001.jpg



そして優しいカシペン君(10歳)
mabinogi_2007_02_05_002.jpg


それに応えるバチョ君(∞歳)
mabinogi_2007_02_05_003.jpg



いいコンビじゃね?

Posted by フカキヨ
comment:13   trackback:0
[日記風な事
comment
SSの神降臨してんね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

愛ちゃん、ぱぁたん!

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!


これからもヨロシクねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



>七個たん
いつでもキホに遊びにきんしゃい(´ー`)y-~~


あふぉばっかでお待ちしてますよ
ほほほ
2007/02/07 09:41 | | edit posted by ゆき
うう・・(・o+)
今度は可愛く撮ってなぁw
( ´艸`)ムププ
2007/02/07 10:47 | | edit posted by 愛たんでし♪
いやぁ・・・
結婚がバレてたとは
さすがフカさん-{}@{}@{}-
(隠してた訳じゃないよん)

ヨシッ、次は離婚も経験するゾ~  
━━┳━━━━━━┳━



2007/02/07 13:42 | | edit posted by ぱくたんでし^^
>ゆきたん
んだw なんか神が舞い降りてる(´ー`)y-~~

記事載せようと思ってSS見たら・・・コレだもんな(;´Д⊂)

ちと泣いたよ。。




>愛ちゃん
ごめーん><

なんかね、SSのボタン押したくら
いにムーンゲートのメッセージ出たから嫌な予感はしてたんだよね..orz

今度ちゃんと撮りなおすね(;´Д⊂)


>ぱーくん
フフッ、俺を誰だと(´ー`)y-~~

ホントにおめでとさん~(=´ω`=)y─┛~~

いやいやw 離婚は経験しちゃイカーン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007/02/07 17:40 | | edit posted by 一発でタケシを倒した ふかきよ
おめでたな七個です!
どうもこんばんわ(o´∀`o)

これからもおめでたい人目指すんで
そのたびに歓迎してくれると喜びます→)´Д`)プニョッ


>ゆきー
とつぜん
何の脈絡もなく
サプライズで
なにがなんでも
呼ばれもしないのに
いつでも会いに行きますw
2007/02/07 19:19 | | edit posted by 七個
>七個さん
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

七個さんならいつだって大歓迎ですよ!

あ、おめでたい人キャラは俺とキャラがカブるのでちょっと・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/07 19:42 | | edit posted by タケシの親友 ふかきよ
可愛くて優しくてちょっと控えめな守ってあげたいキャラの方へ・・・

ゆきとキャラかぶるのでお断り(´ー`)y-~~




なんてな!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



誰かあたいを守ってぇぇぇ
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/灰色ネズミコワァイ



あふぉか゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○




>七個たん

そんなこと言ってると・・・
ルエリにINした途端呼び出しメッセとばすかんね(´ー`)y-~~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/08 00:22 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
可愛くて優しくてちょっと控えめな守ってあげたいキャラね・・

へぇ(´・ω・`)


それって、つまり



俺のことか(=´ω`=)y─┛~~



白クモこわいよぉ(;´Д⊂)




アフォか゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○
2007/02/08 05:30 | | edit posted by タケシの親友 ふかきよ
お二人は結婚してたのねぇ(´∀`*)お幸せに

あたしもね。。。

最近真っ赤な ア イ ツ にアタックしてるんだぁ(/ω\)ハズイ



( ´ー`)y-~~赤サキュ型紙出せや
2007/02/08 15:21 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>シオンさん
真っ赤なアイツ・・


タケシかっ?!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


式には呼んでくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


って、赤サキュかよ(=´ω`=)y─┛~~
2007/02/08 23:21 | | edit posted by タケシの親友 ふかきよ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/09 07:29 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
しーたん×タケシ・・・

なんか恐ろしい夫婦だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/09 10:07 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
んだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/09 14:34 | | edit posted by クチチ研究家 ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/9-226ef22a
trackback
