オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
熱帯夜~♪d(*´Д`)~♪
若干ノドに違和感が。。。これは風邪の予感((((;´・ω・`))))
季節の変わりめは気をつけましょう(・ω・`*)

こんちにゎ&こんばんゎ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ

薬局に「フルーツキャンディ」の香りの芳香剤があったので
何となく買ったんですが

よくよく考えると
「キャンディ」は別にいらないんじゃ?・・(-ω-`;。)

普通にフルーティな香りでした(*´∀`*)


遅ればせながら
535.jpg

3人に1人が本気でクレクレ地方だと覚えてしまっている

クルクレ地方、行ってきましたっ!(*´ェ`*)



               ・・・後半もフルーティーにお送りします(=´ω`=)


マナトンじゃ味気ないので、空飛んで行ったんですが

操縦法もまだ慣れずだったので

めちゃくちゃ迷って


途中半泣きになりながら、村に到着(・ω・`*)



村はジャングルチックで

個人的には雰囲気大好きです(*´ω`*)

ナオ越えの例の人もいるしね(゚ω゚;)




それからイカダ下りやってきました(σ・∀・)σ


538.jpg

実装当日は
30分待ちとかも普通だったらしいです(゚ω゚;)

この日も人は多かったかなぁ^^;


思ったんですが、イカダ下りは・・




近接キャラじゃ不利ですよね(゚ω゚;)

弓師および魔法士の偉大さを再確認しました(´・ω・`)
537.jpg



イカダは左右に操作可能で
途中の分岐点で右に行っちゃうと、すぐ終わっちゃうみたいですね(・ω・`*)



んで、イカダの操縦を、超はりきってやってたんですが

536.jpg


あと、敵はちょっと強いですよね(゚ω゚;)
普通に死ねます(-ω-`;。)



タイトルゲット(・∀・)y─┛~~
540.jpg

ちなみに、言われるまでタイプミスに気がつきませんでした(´・ω・`)



それから、カッシに案内してもらって、
まで行きました(●´ω`)


539.jpg


この場所は地味に穴場。。(たぶん)
と言うか、普通は来ないトコにあります(。・ω・。)ゞ
この先に遺跡みたいなモノがあったので、ゆくゆくはダンジョンになるのかなぁ、と思ったりw



とりあえず、簡単に
 541.jpg


クルクレ地方を
542.jpg

楽しんできました(´∀`*)


巨大ボスの実装とか、ダンジョンの実装が予定されてたり
まだまだクルクレの楽しさは増しそうですね(*ゝω・)








オマケ


スキルショートカットのスロットは2つありますが

俺ゎ1つ目は戦闘用、2つ目は日常・まったり用なんですが


543.jpg


替え忘れてると、こーなりますよね(* ´艸`)

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
いつも思うんですが撮影うまいですね!w
フカキヨさんのカメラワークに毎回感心しております。

私も本意でクレクレって呼んでます。
たまにどっちがクルクレ?クレクル?
どっちだったっけと悩むことも・・・w
2007/09/23 17:44 | | edit posted by キサキン
>キサさん
んや~w 俺のはたまたまでw
ほらw 隣の芝生は青く見えるってやつでぃ(σ・∀・)σ

キサさんのSSもウマイと思う(*´ω`*)


どっちにしても「クルクレ」って、ネーミングセンスないよね(゚ω゚;)
2007/09/24 03:39 | | edit posted by ふかきよ
これ読むまでクレクレと思ってたよ( ;・ω・)
クレクレて・・・って心で地味につっこんでみたり・・・
韓国語かなとか思ったり・・
あやうく赤っ恥かくところだったわ。
2007/09/25 01:41 | | edit posted by モチ
イカダでの戦闘は、もっと敵がイカダに飛び移ってくるのかと期待してたんだけど・・・

ほとんど遠距離攻撃で対応しないといけないのは少し残念ですねぇ(;´Д`)

調教した動物は、調教したキャラが戦闘中に攻撃を受けると支援してくれるそうな。

ペットで間に合うような気がするけど時間節約にはなるかな?

フィールドボスの登場が待ち遠しいです(゚∀゚≡゚∀゚)

でも、マンモスみたいに5分だけとかはヤメレ・・・
2007/09/25 22:50 | | edit posted by 紡織に目覚めた樫尾
>モチ
おw 3人に1人の人がいた(*´ω`*)

まぁーw アルビ上をカルビ上って言ったり

クルクレ地方をクレクレ地方ってワザと
言ってる人もいるしな!大丈夫!元気だせっ!

アヒャヒャヒャヾ(゚∇゚ヽ*)(*ノ゚∀゚)ノ゙ヒャヒャヒャ


>カッシ
んだ(´・ω・`)

近接の

立場が

まったく

ないじゃないかっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


フィールドボス予定の巨大ワニは

限定のアイテム(服とか鎧)とか落とすっぽいなw

楽しみやぁ(* ´艸`)
2007/09/26 00:36 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/90-ea52b18c
trackback
