オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
バトンバトン♪(・ω・)ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ


3連休効果で月曜は休みだったんですが
一日中、仕事用のレポート書いていました(´・ω・`)

それで風邪気味で朦朧としながらカチャカチャと作業してたんですが・・・背伸びして
烈火の如く振り下ろした左肘が事もあろうかベッドの角に激突

そして左腕に走る電撃・・


「雷神拳(*・∀・)つ☆」と言っちゃったりしたけど

ツッコミがあるわけもなく

部屋で一人苦しみました(´・ω・`)

明日、上司に習得したばかりの雷神拳お見舞いするかも知れません。

545.jpg



勝手にケロさんのトコからバトンもらってきました(。・ω・。)ゞ
答えにくいトコは削ってます(*´ω`*)ウフフ


               ・・・後半もビリビリしながらお送りします((((´・ω・`))))
・キャラの名前を教えてください。
フカキヨ です(`・ω・´∩)



・あだ名では何て呼ばれていますか?
フカさん、フカキヨさん、フカたん、フカキョン、ふかぽん、フカちゃん、ふかっち、キヨ、キヨピコ、キヨたん、ピコ、ピヨちゃん (etc

・・しかし、ピヨってどう言う経緯で呼ばれるようなったんだっけ(゚ω゚;)



・リアルでのあだ名を宜しければお願いします。
ふかっちゃん、ふかきょん


うん・・実はキャラ名は本名の短縮なんだ・・(´・ω・`)



・年齢と性別と住処をどうぞー。
秘密主義なので( ´ー`)y-~~



・主な活動チャンネルは?
5chによくいます。



・キャラとペットの数を教えてください。
4キャラ。ペット11匹です(*´ω`*)



・メインストリームはどこまで進みましたか?
G3までクリアしました(*ゝω・)



・パラディン?ダークナイト(以下DK)?
パラディンです(*´∀`*)



・DKになる予定はありますか?DKからパラディンに戻せるとしたら戻りたいですか?
今のトコゎ・・パラディンのままで(つω`*)



・今の目標は?
んーw ファイナルヒットを1にする事、かなw



・もし10M手に入ったらどうしますか?
(゚ω゚;)

こ、交番にっ!(動揺中


・10メートルですよ?
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・




・リアルで10万手に入ったらどうしますか?
貯金(つω`*)



・10万個ですよ?
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



・今穿いているパンツの色と形を吐きなさい。
黒が基調の白青チェックのトランクスタイプ(つω`*)



・今日はきっと運気がアップしますよ。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



・・きっと、って何?w



・ランダムボックスを購入したことは?また、レアアイテムは入手できましたか?
あるある(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

レアアイテム? ナニソレ?(´・ω・`)
 


・へぇーそうですか。
(#^ω^)ビキビキ



・もし同性で結婚できたらどうしたいですか?
ウホッ!


・これからは結婚相手についてどう思いますか?
マビ婚って事?w

うーん(-ω-`;。)


・相手に一言どうぞ。または相手探しの宣伝をどうぞ。
基本恥ずかしがり屋です(つω`*)



・バトン作成者に一言どうぞ。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

・バトンを渡す人をどうぞ。(最大3人まででお願いします)
ネタがない人w (oっ・ω・)っどぞ



・ありがとうございませんでした。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガ・・


雷神拳くらいたいのか?(#^ω^)






実ゎ、この記事書く前に

マビノギプレイヤーに聞く100の質問


ってのに答えてたんですが・・

2回連続で消えちゃいまして(;´Д⊂)


明日風邪で死んでなければ、書きます(*´∀`*)

・・たぶんw



皆さんも風邪にはお気をつけてっ!(*ゝω・)ゞ
Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
とりあえず・・・一番答えたいのはパンツの色と形だった(*´∀`)ウフフ

ボクパン推奨委員会会長 yukitanヨリ
2007/09/29 16:27 | | edit posted by ゆき
むw
7:3の割合でトランクスであります(。・ω・。)ゞ
2007/09/29 17:13 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/92-941e7f75
trackback
