オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
感謝の気持ちを忘れずに(*´ω`*) ~15000Hits~ 
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*ゝω・)

風邪は絶賛継続中
ですが。。!

最近10000Hitだったような気もしますが
気づいたら15000Hitしちゃってたので慌てて更新w


この駄ブログを見てくださってくれる人々、そしてリンクを貼らせていただいてる皆様に感謝感激であります(`・ω・´∩)


546.jpg


ナオに急遽出演してもらいました(つω`*)


後半は予告どおり、今までを振り返る意味を込めて
100の質問に挑戦ヾ(。・ω・)ノ

2連発でバトンチックな記事で申し訳ないです(´・ω・`)


           ・・・後半も100の質問に答えつつお送りします(*・ω・)



1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
フカキヨ (♂)


2.サーバーはどこですか?
キホール


3.主な活動チャンネルは?
5chが多いかなぁ(*´ω`*)


4.接続時間帯を教えてください。
基本は、夜っヾ(。・ω・)ノ

平日は少しだけw


5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
んーw 去年のいつだったっけなぁw



6.開始時年齢を教えてください。
17歳だったような(゚ω゚;)


7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
無難な髪型に^^;
こだわりは~、表情と目の色はずっと変えてませんw


8.今までに何回転生しましたか?
そこそこに(●´ω`)


9.何系ですか?
近接系とかって事?(゚ω゚;)

ハイ、近接です(σ・∀・)σ



10.目指しているものはありますか?
ペッカ、ソロ( ´ー`)y-~~


11.メインスキルを教えてください。
ア、アタック(゚ω゚;) スマッシュ?w

最近は演奏な気も(* ´艸`)


12.好きなスキルは?
戦闘スキルじゃスマッシュかなぁw

一撃にかけてます(`・ω・´)シャキーン!

生活じゃ、演奏(o'ω'o)


13.取得スキルを教えてください。
たくさんw


14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
料理(つω`*)

フレに魔法料理を作ってあげたいっ!(照


15.今後実装して欲しいスキルは?
んーw 派手な近接スキル( ´ー`)y-~~

威力は求めません(ぁ


16.現在のAPは?
転生したばっかりなので、18APくらい(´∀`*)


17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
どうしよ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

あれも上げたい、これも上げたい\(;´□`)/

とりあえずFHアップ!


18.取得タイトルを教えてください。
たくさん(*´∀`*)


19.お気に入りのタイトルは?
アタックマスター

フレ登録忘れマスター

戦闘中に喋りすぎな

クチチ研究家

一等後悔士

20.今一番欲しいタイトルは?
釣りバカ

懸命な

必死な

バンシーを誘惑した


21.街中での服装を教えてください。
気分に合わせて(* ´艸`)


22.街服のポイントをどうぞ。
赤黒がポイント(o'ω'o)


23.戦闘時の服装を教えてください。
マジメに戦う時は 鎧+ローブ


24.戦闘服のポイントをどうぞ。
マジメに戦っても死にますけどね( ´ー`)y-~~


25.異性の服で着てみたい服ってあります?
ん~w ボレロとかかなw

男性服は良いのが少ない(´゚ω゚`)


26.愛用武器は何ですか?
グラディウス!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
ネリス か アイデルンのおっちゃん


28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
実ゎ・・ファーガスで修理したことないんですよねw

イリア出身なので|ω・´)


29.改造したことはありますか?
あります(σ´∀`)σ


30.欲しいアクセサリーは?
コスモス付のアクセw


31.欲しい靴は?
ダックブーツ


32.欲しい武器は?
アレク箱産?の赤黒いグラディウス(* ´艸`)


33.欲しい服とか鎧は?
執事服が欲しいですね~w


34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
真っ黒のセイレーンの猫メガネ(つω`*)


35.欲しいESは?
アヴェンジャー


36.その他欲しいアイテムはありますか?
んーw いっぱいある ヘ(゚∀゚ヘ)


37.30~36の中でどれが一番欲しい?
ちょw


38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
Σ(゚ω゚;)

こっ、交番にぃ!!



・・・たぶん貯金かギルドに寄付(・∀・)


39.倉庫キャラはいますか?
います


40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバートン


41.銀行に何入れてますか?
夢とか希望とか、プライスレス的なモノ


42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
愛とか勇気とか、プライスレス的なモノ


43.無意味に持ってるものってあります?
アリナーコインw


44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
ヒ・ミ・ツ・☆


45.貯金してます?
増えたり(`・ω・´) 減ったり(´・ω・`)


46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
あんまりしないけど、露店かなぁ?w


47.今までで最大の買い物は?
うーん、なんだろ(-ω-`;。)


48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
あるけど、タイトルと内容忘れた(;´Д⊂)


49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
ペットや銀行に預けてます(つω`*)


50.やっと半分。今の気分は?
最初からクライマックスだぜっ!!


51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
スロット1は戦闘用

スロット2は日常・まったり用


52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
んーw 数えたことないw

だども、フレ登録忘れが多いので、まだ100人にはいって
ないはず(σ・∀・)σ


53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
「Seal」のマスターやってます(`・ω・´∩)

ブログを読んでいただければ、それがアピールになるかと(つω`*)


54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
こんにちわ! or こんばんわ!

こちは! or こばわ!

(=゚ω゚)ノぃょぅ

もす!

相変わらず○○だねっ! (←いきなりw

ニーズと相手に合わせて変化|ω・´)


55.ログインしてまず始めにすることは?
挨拶(。・ω・。)ゞ


56.ログアウト時の挨拶は?
おやすみ系の顔文字

ヾ(*'∀'*)oぉやすみん♪

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

などなどw


57.こめと友達になってください。
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン


・・・こめってダレ?(*゚Д゚;)


58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
ナイデス


59.ナオパン食べました?
最初にいきなり食べました(´;ω;`)


60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
うーんw

シチュエーションによる(・∀・)y─┛~~


61.20歳クエの花束はどうしました?
サッパリ記憶にない・・(゚ω゚;)


62.G1進行状況を教えてください。
終了(*´ω`*)


63.G2進行状況は?
終了(*´∀`*)


64.ソロ派?ペア派?PT派?
PT派かなぁ?w ソロはほとんどしませんw


65.好きなダンジョンは?
メイズ、バオル


66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
ダンジョンの褒賞?

フフッ、それは仲間との絆を(ry


67.逆にいらなかったものは?
宝運が全然ないんです・・(´・ω・`)


68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
ロンガ以外全部な気がする(=゜ω゜)


69.好きな敵は?
スケルトン

クチチ


70.あなたの最大のライバルは?
みんなナカーマ(*´ω`*)


71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
完全回復ポーション(* ´艸`)


72.逆にいらないものは?
ないですw


73.好きなNPCは誰ですか?
うーむw
ナオと言いたいトコロだが。。

シモン様(σ・∀・)σ


74.一番仲の良いNPCは?
ナオ

一日に3回は会います(`・ω・´∩)


75.好きなバイトは?
あんまりしないので(゚ω゚;)

強いて言うなら聖堂バイトヾ(。・ω・)ノ


76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
ナイデス・・


77.勤勉王は?
つけてる人見たことない(゚ω゚;)


78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
ある

79.開催したことは?
ある(*´ω`*)

またしましょ~(σ・∀・)σ


80.音はつけてますか?消してますか?
つけてます


81.街の中での演奏についてどう思いますか?
かぶらなければ、オッケィ(●´ω`)


82.暇な時何してますか?
臨機応変に(・∀・)y─┛~~

最近はおかげさまで暇な時ゎあんまりないです(*´ω`*)


83.巨大白オオカミクエ終わりました?
クエ自体受けたことない(´・ω・`)


84.幽霊は見ましたか?
見た((((;´・ω・`))))


85.好きなBGMを教えてください。
フィアのボスBGM

ゴードンとか、クリューグとかw

マビはBGMがいいよね(*'∀'*)♪



86.好きな食べ物は?
木の実!


87.好きな町は?
それぞれに思い出があります(遠い目


88.好きな表情は?
>*<  こんなやつw


89.好きな曜日は?
インボリック(*´∀`*)


90.魔符はどのくらいありますか?
こまめにお金に換えてますw


91.自動視点派?ユーザー視点派?
自動視点は酔うw

って言うか自動視点でやってる人っているの?(゚ω゚;)



92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
ある(●´ω`)b


93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
特にゎw

ムーンゲートの位置ってドコもビミョーじゃない?(´・ω・`)


94.現在の悩みを教えてください。
IN時間が短いので、長めのダンジョンに行けません(・ω・`*)


95.今後の目標を教えてください。
変わらずまったりと(*´ω`*)

一期一会を大切に(*ゝω・)


96.今後実装して欲しいアイテムは?
武器のバリエーションをもっと増やして欲しいかなぁw

せめて片手剣に鞘をw


97.今後実装して欲しいシステムは?
んーw かなりあるので(*´ω`*)

アクションをもっと増やして欲しいかなぁw
「拍手」とか「踊る」とか「土下座」とかねっ!



98.ネクソンに一言どうぞ。
頑張ってください(*`・ω・)ゞ


99.友達に一言。
みんな!!愛してるっ!!


100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
疲れたぁ(*´∀`*)







今回はこれにて(*ゝω・)


とりあえず悪化している風邪を治します(´・ω・`)





オマケ

フレのG1を手伝ったときのコト

ギブネン撃破後・・



カッシ死んでる(;´Д⊂)
544.jpg


そして、俺写ってすらないwww


Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
この100の質問長いですよね・・・
以前答えて回答に何個か困ったことありまs

とにかく風邪は悪化するとタチわるいですから
もうゆっくりしてください(ノД`)お大事にーなのです
2007/09/26 01:26 | | edit posted by キサキン
うおお。私だったら100個質問されても恥ずかしくて答えられない!
うん、ご存知のとおり私ってシャイでウブでピュアなんだ!
2007/09/26 02:02 | | edit posted by のりのりのき
あ、そんでもって

15000オメデトウ!次は15000の質問だね!!
2007/09/26 02:04 | | edit posted by のりのりのき
スマッシュいいよねスマッシュ
はじめましてこんばんは。

何を間違ったリンクされているのを発見してしまった、モリアンの唐紅です。
仕返しにカウンターリンクさせていただきましたの、挨拶がてら参上した次第にございます。

同じ近接を愛するスマッシャーとして、今後ともよろしくお願いします!

ついでに、15000HIT、おめでとございまする~&お大事に!
2007/09/26 20:41 | | edit posted by 唐紅
>キサさん
正直60~80問くらいはダレてた(・∀・)y─┛~~

風邪は何とか大丈夫!ご心配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

咳のしすぎで腹筋が筋肉痛気味なんて言えないっ!(ぁ

>のりさん
ちょw 15000の質問てw

のりさんが作ってくれたら答えるよ(*´ω`*)

ところでのりさん、シャイじゃないじゃないかっw

ベストオブシャイ は俺(つω`*)

>唐紅さん
Σ(゚ω゚;) バレてしまったw
毎回ご拝見してましたので、リンクしました(つω`*)

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


それにしたって、やっぱりスマッシュですよね!!
2007/09/26 22:17 | | edit posted by ふかきよ
パソ子触れなかった!
連続コメしてすまん!

そんで15000HITおめっとヽ(゚∀゚)ノ
この更新率ほんっと尊敬・。・

はよ風邪なおしー!
2007/09/29 16:23 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
ありがトントン♪(・ω・)ノ

効率的にやれば多少忙しくっても更新はできるっ!(*ゝω・) ネタはあるしねw
それに中途半端はアカンからね(`・ω・´∩)


あと、元々文系タイプなんだっ!(ぇ
2007/09/29 17:16 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/93-3899c3ed
trackback
