オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
明鏡止水(-ω-`)
もう9月も終わりですね~(*´ω`*)
最近寒いのか暑いのか、サッパリわかりませんねw

こんにちゎ&こんばんわ、フカキヨです(。・ω・。)



多忙+風邪で死んでおりまして、更新できずで。。(´;ω;`)

とか言いつつ、昨日は派手にやらかしまして、1.5日酔い状態であります(・ω・`*)

とりあえず風邪はこの週末で治してしまわねば(-ω-`;。)




真っ白に染めようと思ったんですが。。

547.jpg

染色も絶不調であります(´・ω・`)




                 ・・・後半も雑多にお送りします(。・ω・。)


調教スキルですが

とりあえず例のモノを調教するために
上げる事を決意(`・ω・´)

ちなみに、調教スキルについては、どんな敵でトレがいいのか~とか、どんだけAPが必要なんのか~とか、詳細はサッパリわかりません!(キッパリ
と言うか調べてません(*´ω`*)


フレからクルクレ調教棒より
成功率が高い調教棒(←このへんからすでによくわかってない
をもらって

とりあえず、クモを調教
549.jpg

そふの

『クモ = サファリパーク』


の発想がサスガだと思いました(・∀・)y─┛~~


調教した動物(敵)は街の中に入っても逃げないんですねw
基本はDKのCoDと一緒なのかなぁ?(・ω・`*)







それから、調教にも早々に飽きて(ぇ


ギルメンが落ち際にラビ下に送れるとの事だったので

この機会に、ずーーーっと取り忘れてたタイトルを取りに



ラビ下ソロってきました(`・ω・´∩)
550.jpg

頭痛と眠気と鼻水と闘いながら

金の卵を死守しつつ


ハーブ抜きつつ
552.jpg





レッドサッキュンを一発でしとめ




イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
551.jpg


うひひw 熟練戦士だってさ(つω`*)



と、言うわけで今更ですが
「熟練した」 タイトルゲットです(´・ω・`)
553.jpg



ちなみに、金の卵はペットに預けておいて
サッキュン手前で取り出すのが確実です(。・ω・。)ゞ








オマケ


上げ忘れてたファイナルヒットを9にヾ(o゚ω゚o)ノ゙
548.jpg

これで弓に匹敵する射程がっ!

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
久々に戦闘してるフカキヨさんの画像を見たきがするのは置いといて
熟練したタイトルおめでとうございます!

調教するなら糸車と炉を調教してくれええええ><
2007/09/29 18:21 | | edit posted by のりのりのき
>のりさん
戦闘してる姿が久々って・・w

・・・

・・・確かに(゚ω゚;)


熟練したタイトルでここまで大はしゃぎすると恥ずかしくなってきた(・ω・`*)

残念ながら糸車と炉は調教対象じゃないんだっ!
むしろ、調教道具なんだっ!(;´Д⊂)
2007/09/30 05:28 | | edit posted by ふかきよ
なにげに自己流ですが調教法更新してみたので
ぜひコッソリのぞいてくださいましw
参考になるかどうかサッパリですg

熟練したタイトルおめでとうなのですーw
なにげにタイトル集めに励んでるので熟練もいいですね・・・!
2007/09/30 18:22 | | edit posted by キサキン
>キササン
おぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙

早速明日帰ってからじっくり
参考にさせていただきまふ(*´ω`*)

サッキュン調教せねば(*´∀`*)

熟練タイトルは。。つけてると、なんか老けた気分になる(;´Д⊂)
2007/10/01 01:49 | | edit posted by ふかきよ

あれなんだかアホっぽい感じになっってるv-289
こんにちわwそふとですv-290
ファイナルヒット9おめですよv-353

染色は、良色が3色以上になるまで、スタートしないっ!
誰もいない時暇つぶしで、しているのは内緒ですe-264
2007/10/01 13:40 | | edit posted by そふ
>そふ
アホっぽいんじゃなくて・・もはや、あh(ry

ランク9になっても射程が伸びるだけだしなぁw
7まで上げるか、いっそ1まで上げるか迷い中( ´ー`)y-~~


ついでに最近は染色神がサッパリ舞い降りん(`・ω・´)
2007/10/01 23:20 | | edit posted by ふかきよ
激しいサマーブルーおめヽ(゚∀゚)ノ

FH9もおめ(*´∀`)ウフフ

ボクの染色日はマヌス服でオワタ・。・
2007/10/02 20:01 | | edit posted by ゆき
>ゆきたん
マヌス服(゚ω゚;)


あと、サマーブルー言うなwww
2007/10/03 00:11 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/94-a4f2c711
trackback
