オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Believing My Justice (゚∀゚)ノ゙
10月ですね(*´∀`*)
ですね! 秋と言えば 食べ物&読書 ですね!


ヘイ!そこの君! すでに食べ過ぎてないかいっ!?

ってなわけで
こんばんゎ&こんにちゎ!フカキヨです(σ・∀・)σ
先月でクールビズが終わり
今月から久々のネクタイ+上着な感じになりまして


やっぱりネクタイは気が締まるなぁ(*´ω`*)とか思いつつ

まだ暑いだろっ! とかツッコミも入れつつ


上司が一人だけクールビズスタイルだったのに、爆笑しました(●´ω`)


ビミョーに製錬再開(*ゝω・)
555.jpg


ちなみ、実はまだ風邪が治ってません(ノω`)プププ

 

              ・・・後半も気を引き締めつつお送りします(`・ω・´∩)


(画像をクリックで大きく見れます)


ガムウン○伝説を生んだ、この人が


またも伝説を作りました(´・ω・`)


556.jpg

ゴキブ○素足で踏んじゃったよ伝説((((;´・ω・`))))

557.jpg


毎回、ネタをどうもありがとう(ノω`*)

ちなみに、事実なのかネタなのかは本人に確認してください|ω・´)






先日、久々にネコっちがINしたのもあって

本当は神秘矢Dにでも行きたかったんですが

サクっとガゴブーツDに行ってきました(o'ω'o)

562.jpg

一応、基礎ES狙いでw



入ってから気づいたんですが。。


ほとんどが中・高ランク中級魔法師でして
559.jpg




正直・・・・
558.jpg


暇だった(´・ω・`)




くっそう・・!!

近接だって!


近接だってぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


560.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


距離をつめる前にぃぃ!

倒 す な ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




って感じで久々に魔法師の偉大さを体感しました(・∀・)y─┛~~
弓師もそうだけど
ランクが低いうちは、パッしないけど(←失礼

ランクが高くなるとスゴイ強いですよね(つω`*)



いじけてみたり
561.jpg


演奏してみたりで
554.jpg



結局ゎ大活躍でしたけどねっ!  ・・・たぶん(-ω-`;。)












でも、楽しかったからオッケィ!d(*´ェ`*)



563.jpg








あ、調教スキル上げるのスッカリ忘れてる・・(゚ω゚;)






オマケ


夕日がまぶしい( ´ー`)y-~~
564.jpg

そしてバラさんの拳もまぶしい(・∀・)y─┛~~

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
通天閣・・・w
いつのまにか魔法>近接になっているので、フカさんを見習って
頑張ってスマッシュ上げてみます(・ω・A)

風邪、治ってなかったんですね・・・(´・ω・`)
2007/10/02 16:59 | | edit posted by Tem
近接楽しいよね!
DFんときの「カンッ」って音とかいいよね!
うわあああやばい!ってなって、思わず真ん中でミルしちゃってクリでちゃったときの爽快感とともに押し寄せてくる気まずさ、あるよね・・・!

私もアタック6だけど近接!FHに至ってはFだけど近接!
DEX?よくて70ですが何か?
・・・不器用ですから(高倉風)
2007/10/02 18:15 | | edit posted by のりのりのき
ボクもそろそろ近接戻す時が近づいてる(*´∀`)ウフフ
次回の転生からはアタック取り戻す予定ヽ(゚∀゚)ノ

FBL?近接もどしてから即効上げてやるZE( ゚Д゚)y─┛~~
使いどころはナヒ ( ´_ゝ`)
2007/10/02 20:08 | | edit posted by ゆき
話が勝手に発展してますが・・・
とある人の教えにそって行動したらこんな結果に;
そもそも踏んでないってばw

フカちゃんには是非見てもらいたい。

YOU TUBEで(ゴキブリ、京橋)を検索してください。
2007/10/02 20:30 | | edit posted by 本人
>テム君
風邪なんてデフォルトだよ!(つω`*)

いやーwテム君の魔法は頼りになる&脅威 です(σ・∀・)σ

短剣ならやっぱクリティカルマスターかなぁw(*´ω`*)

あと、今度からあのレッサパンダは「通天閣」って
呼ぶね(*´∀`*)ウヒヒ

>のりさん
それだっ!

真ん中で死亡覚悟でミルしたら
クリティカル出て一気に倒せちゃった時の爽快感だっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ちなみに俺はディフェンスとか月1くらいでしか使わない( ´ー`)y-~~


>ゆきたん
とりあえずFBLマスターを
目指してもらおうか( ´ー`)y-~~

ならば俺もFHマスターを目指してみよう(* ´艸`)


>そっ・・本人
うひひ(* ´艸`)

大丈夫!誤解を解くには
角笛って便利アイテムがあるよ(*´ω`*)

とある人って・・
やっぱ、あの人だよね。。

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
2007/10/02 23:18 | | edit posted by ふかきよ
最近風邪が流行ってますからね。どうかお大事に!

中級魔法を上げている人は、本当に殲滅力が尋常じゃないですよね。
ふかさんの気持ち、とても分かります!
そんな訳で、私もちょびちょびサンダーを上げています。
いつかはサンダーマスターになれるといいな・・・。
2007/10/03 21:08 | | edit posted by ケロちゅう
>ケロさん
マナポの確保が大変らしいですねけどねw

中級魔法使う人とダンジョン行くと、フォローが
楽しいので実は好きだったりします(*´ω`*)

サンダーゎ、俺も実は9くらいまでは上げようかと(つω`*)


風邪は順調に治ってます(`・ω・´∩)ありです!
2007/10/03 21:26 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/95-8400eaa3
trackback
