オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
今、ここにある危機(゚ω゚;)
こんばんゎ&こんにちゎ! フカキヨです。゚+.(・∀・)゚+.゚


いきなりですが、PCがぶっ壊れそうです(( ;゚д゚))

帰って調べ物しようとしてPCの電源を入れたら
画面が真っ暗のままで・・(´・ω・`)
半泣きでイジったら

とりあえずは何とかなりました(-ω-`;。)

そーいえば最近調子悪かったんだよなぁ。。

忙しくてINできない&更新できないとか言う理由であれば
前もってちゃんと書きます

もし何の音沙汰もなく
更新が止まったり、INがしばらくなかったら
『PCが壊れた』と思ってください(。・ω・。)ゞ


皆さんも大事なデータなどあれば
バックアップはしっかりと!です(*´ω`*)b

うーんw突然壊れちゃったりしないか、ドキドキだぁ(゚ω゚;)



565.jpg




               ・・・後半もドキドキしつつお送りします(* ´艸`)



トップ絵は、とある裏技座りです(●´ω`)

そいちゃんの顔が「衣料品店」とかぶってるのは
気にしないでください(*ゝω・)

ちなみに、男キャラは”正座”じゃないとできませんのでw


・・・でもコレってダメ行為なのかな(゚ω゚;)
一応気をつけとこw|ω・´)





久々に、久々なメンツで、アルビ上に行ってきました(。・ω・。)

もちろん狙いは正宗(・∀・)y─┛~~



アルビ上の敵は固くってイライラ(#^ω^)しますが

ビミョーにカウンタートレになるので

カウンター上げてる人には、なかなかイイかもです(´∀`*)


566.jpg

↑スイッチ部屋でミスって通路で戦ってる図




ボスの黄金クモは

ダブルFH ⇒ フルチャージサンダー

のビビリ・・もとい慎重な連携作戦により、楽勝でした( ´ー`)y-~~

567.jpg


木の針付き木刀出ましたが
正宗が出なかった件については、スルーで(;´Д⊂)





それからダンバに戻り



伝説の宣教者に出会いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

570.jpg

ペットの名前は「イエス」(ノω`)


なんでも「キリスト教」と言うギルドを作るとか作らないとかw


それから落ちるまで演奏しながらマッタリでした(●´ω`)

568.jpg


最近は自然と色んな人に出会います(つω`*)
569.jpg



このブログを通して出会った人もいたりで

なので見かけたら気軽にお声をおかけください(*´ω`*)



実ゎ恥ずかしがり屋なので脱兎の如く逃げ出します!(・∀・)y─┛~~







オマケ

たまたま撮れた(゚ω゚;)
571.jpg



Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
パソやばいのかぁ・・

ある程度覚悟しておくので安心(?)して逝ってください(´Д⊂ヽ

アルビ上、最近行く機会ないなー

ペッカの練習がてらにまた逝きたいもんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おまけ画像・・スゴイね(;・∀・)

なんだか空母からの発艦を待つ戦闘機に見えたよw

鳥の名前もアレだしね(ノ∀`)
2007/10/04 00:19 | | edit posted by 眠気に負けた樫尾
>カッシ
うーんw中身はそこそこ新しいんだけどねぇw
自作PCは怖いデス(・ω・`*)

まぁ、そん時はよろしく頼んだ(*´ω`*)

ちなみにオマケのSSは1chで、後ろの方にも行列が
続いてたからw重かった(( ;゚д゚)
2007/10/04 01:56 | | edit posted by 眠気に勝ちたい ふかきよ
なんでそんな奇跡が起こるのですか;

顔は目ほどものを言う。・・・ん?
なんでええけども!顔を撮ってくださいw

2007/10/04 01:58 | | edit posted by そ
飲みすぎて逆に寝れなくなったので、夜分遅くに失礼しますよっと。

5chダンバはいつもと変わらず楽しそうですね^-^
最近会ってない方々も元気そうでなによりです!

PCもお体もお大事に!
2007/10/04 04:02 | | edit posted by のりのりのき
>そいちゃん
違うんや!
あとから気づいたの。。(´・ω・`)

やっぱ笑いの神が降りてますなぁ(*´ω`*)

そして最近何気にブログ出演率が高いよ(σ・∀・)σ


>のりさん
chが違うと全然会わないよね(;´Д⊂)

のりさんもたまには5chにカモ───d(o'∀'o)b───ン

と言うか俺は
平日はダンジョンとかに行く時間ないから
ほぼダンバが定位置(●´ω`)
2007/10/04 23:04 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/96-85f06a1f
trackback
