オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Chaos Lover (つω`*)
もうすっかり夏も終わった感じで
最近は涼しくて、夜なんて寒いくらいですね(=´ω`=)
もう暑すぎる日は来なさそう。。w


こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(・∀・)y─┛~~

突然ですが、探検レベルってどれくらいまで上げてるもんなんでしょうか?(o'ω'o)


俺ゎ・・Lv10止まり(つω`*)
だってメンドクサイじゃん(゚ω゚;)

聞くところによると
クルクレ地方での探検が経験値オイシイそうなので
気合入れてやってみようかと(・∀・)





新アイドルユニット
574.jpg

『ヴェル★キヨ』


デビュー曲 「ダンバの鐘を鳴らすのはキミ♥」

各地域の雑貨屋にて、好評発売中です(*ゝω・)


                

              ・・・後半も色気全開でお送りします(* ´艸`)



アイドルは大変です(・ω・`*)

熱狂的なファンにお菓子を要求されたり
577.jpg



人の多いダンバへ行けば

追っかけに熱烈なFB(フルチャージ)をもらったり
576.jpg



584.jpg

遠くからツッコミがっ!"ヽ(・ω・*)ノ



コントじゃないんだ(;´Д⊂)


いや、コントみたいだけどさw









そして・・・






禁断の愛(* ´艸`)
575.jpg



愛に性別は関係ありません(つω`*)


















(・∀・)y─┛~~










まぁ、体型変化ポーションを使ったわけですが
ちなみに、9歳と17歳でゎ

こんなに大きさに差がでます(o'ω'o)
578.jpg

クロスボウちっさ(ノω`)










最後に、そいちゃんに教えてもらった


そいちゃんトコのギルドの石








断崖絶壁にそびえ立ってました((((;´・ω・`))))
579.jpg



死んだフリすると

580.jpg


すごい高さから落下します(゚ω゚;)





ちなみに、うちのギルドストーンは
ダンバのムーンゲートのトコにあります(つω`*)


入会歓迎ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (ぁ






と言うわけで3連休も今日で終わり(´・ω・`)

今週も多忙ですが、マイペースにマッタリプレイです(・∀・)



みなさん、今週も頑張りましょ~(*ゝω・)ゞ






オマケ


2ショット3連発(盗撮含む(・∀・)y─┛~~)


天下無敵メイド 愛ちゃん
582.jpg

ごめん、コレ盗撮(ノω`)



イロっちヾ(。・ω・)ノ
581.jpg

蜃気楼ミサイルの使い手です(。・ω・。)ゞ




パラディン×2
583.jpg

強そうやね(゚ω゚;)


Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
ごめw 笑ったww
ふかっち、ブログ読んでて気が付いちゃった。 (’’


ふかっちってえぽらさんのペットだったんだねぇ・・・・(’’
しかも 「可愛い」 タイトル付いてるw (*ノノ

見つけた時大爆笑でした。

・・・・・・・・・にしても、そいっちまでもソッチに走ったのか・・・・。
三角関係のヨカーン。

ん?俺? 俺はそういうのに偏見はないっす。  ヽ(’’
なのでファイトーw(ナニヲ?
2007/10/11 12:03 | | edit posted by 烏賊焼きそば
>せっち
烏賊焼きそばって(゚ω゚;)
せっちが食べたいだけじゃん(ノω`)ウヒ

そーそーw ペットなのよ~


ってナンデヤネン!

・・・( ´ー`)y-~~


今ヴェルさんと、そいちゃんの取り合いで
大変です(* ´艸`)

昼ドラにも勝る血泥身の展開がっ!(ry
2007/10/12 01:18 | | edit posted by ふかきよ
やっほいv(`∀´v)
ダークとカスオの合体も強そうなんだべよ
(`ω´)
それとさ、気付いたんだけどさ。

アイドルユニットSSのところで…キヨたん、足踏まれてんのね(・ω・;)
2007/10/13 13:57 | | edit posted by ナコウルル
うおお。アイドルユニット結成おめでとうございます!
いい○も!とか○子の部屋とか出るときは教えてねっ!!
チェキラするから(∵)
2007/10/14 15:50 | | edit posted by のりのりのき
>こーたん
ハィョ━( =゚ω)━( =゚)━( )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━ゥ
こーたん、お久しやなぁ(●´ω`)

うん、足踏まれてるンダヨね。。実は(´・ω・`)

混沌とした関係だからネ(*´ω`*)


>のりさん
もう引っ張りダコで大変さぁ~(ノω`)

クールなヴェルサス
フレンドリーなフカキヨ

ってね! ハッハッハ・・・


2ndシングルも買ってね(´∀`*)
2007/10/14 22:56 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/98-48f22783
trackback
