オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
なにゆえ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんゎ~&こんにちゎ~、フカキヨでい!(`・ω・´)

お疲れ気味ですが、今週も元気に生き残りました(´・ω・`)



とりあえず最近、電車運が悪いと言うかなんと言うか・・


見知らぬサラリーマンのおじさん・・

お願いだから満員電車で向き合う形で立ち位置を変えるのは
やめてくれ(;´Д⊂)

揺れた時に俺の胸に顔をうずくめる感じになっちゃうのは
本気でやめてくれ(´;ω;`)




そして、今回も基礎は出ず(´・ω・`)
588.jpg

どうやら宝運もないよーです(・ω・`*)



                 ・・・後半も元気にお送りします(。・ω・。)ノ



自覚はあるんですが

どうやら俺は、よく喋るようで(特にダンジョン中は)



タイピングもそこそこ早いだとは思いますし

顔文字もよく使うせいか、セリフの吹きだしが


巨大化しますヘ(゚∀゚ヘ)

585.jpg



挙句の果てには

586.jpg


「吹きだしで敵が見えないんだけど。。」

とか言われちゃう始末・・(゚ω゚;)

若干、一人コントみたいになっちゃってますが。。。(-ω-`;。)


魔法詠唱中とか

敵から攻撃とかスマッシュくらってる間に、タイプする時間できるじゃん(*´ω`*)

カウンター待機中とか、暇じゃん?(・∀・)y─┛~~




マジメな事を言えば、臨場感とか雰囲気とか出るし(*´ω`*)

何より、おもしろいじゃん?(* ´艸`)



え?・・そんなものは求めてない?


・・そーですか(゚ω゚;)










会心のボケも
587.jpg

ギルメンには毎度一蹴されてしまいます(´・ω・`)





あえて、もう一度!!



『銀行が銀鉱でいっぱい!』



(ノω`)プププ







実際いっぱいです(( ;゚д゚))
製錬用に溜めてるだけですが^^;







オマケ

589.jpg


ドラクレ愛好者って、結構いますよねw

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
親爺ギャグが好きなボクは少し吹いてしまいました。
す…少しだけなんだからね!O(`ヘ´*)"O

でもさ、あえて

「銀鉱が銀行で一杯」

もよかったんじゃね?
変らないって?


デスヨネ.... ( ̄□ ̄;)
2007/10/13 21:20 | | edit posted by コウリンガル
戦闘中に喋れるなんて、羨ましいです。
私は戦闘になるとすごい無口になります。
・・・喋るといつの間にかやられてます。
2007/10/14 08:13 | | edit posted by ケロちゅう
電車運・・私もないかもしれない。
目的地にたどり着く電車に乗ったつもりが途中までしか行かなかったりね。特に東西線・・・。
それどころか目的地についても駅構内で迷子になったりね。
特に日本橋・・・。

電車も駅も紛らわしいんだよっ(TДT)
2007/10/14 15:54 | | edit posted by のりのりのき
>こーたん
オヤジギャグ言うな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いや。。銀鉱が銀行でいっぱい も実は言ったんだ。。

でもね・・
誰も気づいてくれなかった(;´Д⊂)


>ケロさん
いや!ケロさんw

俺も喋ってるぶん死んでるから大丈夫ww

むしろ、カウンターにあえて突っ込んだりして
ウケ狙ってますょ(*´ω`*)


>のりさん
うんうん(;´Д⊂)

各駅と思ってたのが快速だったりね(´・ω・`)

初めての大きめの駅じゃ迷うのは俺もデフォルト(ノω`)


それにしても「電車運」って言葉も変やねw
2007/10/14 23:00 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/99-15f5dea9
trackback
