オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
よいお年を(=`・ω・´)ゞ
今年最後の更新(`・ω・´)

2679.jpg

12月は「死んだフリの旅」の記事オンリーだったので少し新鮮(;・`д・´)
4年連続同じ構図のSSにしようかと思いましたが、ちょうど良いSS撮ってたのでそれを使用(゚∀。)

今年は初頭に大きな出来事がありました、来年もある予定です(`・ω・´)+


リンク先の皆様、フレの皆様、見てくださっている皆様、ネタ的に貢献してくれた方々
今年もこの駄ブログを見ていただき、本当にありがとうございました!

相変わらずと言うのもあれですが、ありがたい事に引退や休止した人、
滅多にINしない人も見てくださっているようで嬉しい限りです(´ω` )

クリックのひと手間いただいて、閲覧してくださっている事、本当に感謝しています。

最後に、今年お世話になった皆さんにこの場で感謝を(*´ω`*)



よいお年を!(=`・ω・´)

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
思えばこんなに遠くまで(*´ω`*)
もう完全に週刊誌!☆(ゝω・)v

先日、『マビノギ』ファン大感謝祭 が開催されましたね(=`・ω・´)
個人としては行きたかったんですが、都合が合わず行けませんでした・・・(´ω`;)
(イベントの告知が10日前ってちょっと急ですよね(`・ω・´;))

知り合いが何名か行ったようで、マウラスのコスプレで参戦すると言ってた友達が、
まさかの2位になったらしく、改めて無理してでも行けばよかったと少し後悔してます(`・ω・´;)

しかしなぜマウラスをチョイスしたのか・・・?!(;・`д・´)

ってな感じで! こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(゚∀゚∩
2676.jpg

11月も半ばを過ぎ、今年も残すところだいたい1ヵ月半!(;・`д・´)

と言う感じで、久々の死んだフリじゃない方の更新です(*´ω`*)

 
                                        ・・・後半も雑多にお送りします(´ω` )

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
ハッピーハッピーハロウィン+.(b゚ェ゚*)+゚

フカキヨverハロウィン byへびねこ



トリック・オア・トリート!(*´ω`*)

以前にも描いてもらって、再び へびねこさん に描いていただきました(*´ω`)ゞ
ありがとうございました!(*´ω`)

お礼の意味も込めて、ハロウィン期間内すべり込みセーフ更新(*´ω`*)
絵のモチーフは”死神”です。 死んだフリの旅にマッチング&絶妙なインスパイア!

ところでハロウィンの歴史や由緒には、
アイルランドが深く関わっているので(ケルト人の行う収穫祭が元ネタ・・・だったはず)、
よく考えたらマビノギにはうってつけ・・・と言うか気合入れないといけないイベントですよね(*´ω`*)



と言うわけで、10月最後の更新でした!

今年も残りあと2ヶ月(ノ)´ω`(ヾ)



Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
いつか、これから(*´ω`*)
スマートフォンのアプリで、球速を測るアプリ、みたいなのがある。と騒ぐ知人数人。

どうやら、アプリを起動したスマートフォンを手に持って振ると、球速が出るって仕組みらしく
早速持ち主が、勢いよく、振りかぶって、スマートフォンを振ると


目の前をものすごい勢いでスマートフォンが飛んでゆき

壁にぶつかって、クルクルと宙を舞った後、いくつかの破片と一緒に地面に着地。


(;゚Д゚) こんな顔して、固まる持ち主と一同。

少し間を置いて、無言のまま落ちたスマートフォンを拾って画面を見ると(液晶割れして見づらかったけれど)

「270km」

そりゃしっかり握ってても飛ぶわw

と言う感じで、えらく適当なアプリだったわけですが、いろいろと面白いアプリがありますね(*´ω`*)

ってな感じで! こんばんは&こんにちは、フカキヨです(=`・ω・´)
2668.jpg

久々の死んだフリじゃない方の更新...!(=`・ω・´)

念のために言うと、こっちがメインです(`・ω・´;)


                                   ・・・後半も雑多にお送りします( ゚∀゚)o彡°

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
ファンタジー心と秋の空(∪´ω`)
涼しく(寒く?)なってきましたね(*´ω`*)
個人的には一番好きな季節、気温になって嬉しい限り!( ゚∀゚)o彡°

とか何とか思っていたら、もう9月も終わりな感じで・・・
今年も残すところ、あと3ヶ月と少しですね(=`・ω・´)

ってな感じで! こんばんわ&こんにちは、フカキヨです(*´ω`*)
2660.jpg

と言うか、ここ数日たまたまなのかわからないですが、夜は普通に肌寒いですよね:(;゙゚'ω゚'):

これは、ここ数日で風邪をひく人が増える予感・・・!(`・ω・´)+


                                   ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ

 続きを読む      

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
